楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声
総合5
今回の部屋 717号室の冷蔵庫の中が水が溜まっていた。故障しているのではと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ横浜鶴見をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋の冷蔵庫につきましてはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。確認いたしましたところ、確かに冷蔵庫内の排水が出来ておらず、結露した水が溜まっておりました。現在は復旧しております。これからも皆様に快適にお過ごしいただけるよう、日々精進して参りますので、またお近くにお越しの際はJR東日本ホテルメッツ横浜鶴見をご利用くださいますようお願い申し上げます。この度はお忙しい中ご投稿をいただき、誠にありがとうございました。支配人 黒田
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 のクチコミ
今回の部屋 717号室の冷蔵庫の中が水が溜まっていた。故障しているのではと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ横浜鶴見をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の冷蔵庫につきましてはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
確認いたしましたところ、確かに冷蔵庫内の排水が出来ておらず、結露した水が溜まっておりました。現在は復旧しております。
これからも皆様に快適にお過ごしいただけるよう、日々精進して参りますので、またお近くにお越しの際はJR東日本ホテルメッツ横浜鶴見をご利用くださいますようお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
支配人 黒田