楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声
サービス4
基本的には駅前でビジネス使いには便利であり、部屋も駅前にしては電車の音がそれほど気にならないという点もなかなかいい。フロントの接客態度や無料でのコーヒーメーカーの利用なども評価したい。ただ、ちょっと気になった点が。。・ベッカーズとホテルを外を行き来せずに入れるようにドアが設けて ある配慮はいいのだが、「押」「引」の表示がないので、開ける人が ちょっととまどっていた・空気清浄機が設置されているのはいいのだが、加湿用の水が 途中で切れていた(部屋のクリーニングの時に補充しなかった?) もっとも、カバンを空気清浄機の前にドッカリと置いてしまったのも よくなかったのかも。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ横浜鶴見をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。高評価のお言葉やご意見を頂き、大変ありがたく思います。ご指摘頂きましたベッカーズのドア、表示サインを設けます。また加湿器に関してですが、衛生上給水をしない状態で設置させて頂いております。もちろんご要望がございましたら予めお水を入れておくことも可能でございます。その他ご意見・ご要望等ございましたらいつでもこちらにご投稿頂きたく思います。それでは、またのご来館心よりお待ち申し上げております。
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 のクチコミ
基本的には駅前でビジネス使いには便利であり、部屋も駅前にしては
電車の音がそれほど気にならないという点もなかなかいい。
フロントの接客態度や無料でのコーヒーメーカーの利用なども評価したい。
ただ、ちょっと気になった点が。。
・ベッカーズとホテルを外を行き来せずに入れるようにドアが設けて
ある配慮はいいのだが、「押」「引」の表示がないので、開ける人が
ちょっととまどっていた
・空気清浄機が設置されているのはいいのだが、加湿用の水が
途中で切れていた(部屋のクリーニングの時に補充しなかった?)
もっとも、カバンを空気清浄機の前にドッカリと置いてしまったのも
よくなかったのかも。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ横浜鶴見をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
高評価のお言葉やご意見を頂き、大変ありがたく思います。
ご指摘頂きましたベッカーズのドア、表示サインを設けます。
また加湿器に関してですが、衛生上給水をしない状態で設置させて頂いております。
もちろんご要望がございましたら予めお水を入れておくことも可能でございます。
その他ご意見・ご要望等ございましたらいつでもこちらにご投稿頂きたく思います。
それでは、またのご来館心よりお待ち申し上げております。