楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声
総合5
駅ビル直結ではなかったので少々残念でしたが、駅出口とホテル入口が近く、また晴れていたのでよかったです。フロントの雰囲気や対応もよかったです。エレベータのカードによる階選択はセキュリティー上は良いですが、複数のお客さんが階を選択するときに、連続でのカードの反応が悪く1回では反応しなかったので、ちょっとドキッとしました。部屋はビジネスホテルとしては広く、テレビも大きく、ユニットバスの広く問題なしでした。朝食は洋食のみでしたが、おいしくいただけました。また利用したいと思うホテルの一つとなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ横浜鶴見をご利用頂きまして誠にありがとうございます。エレベータでのタッチパネルは、1回の接触で1フロアの対応となっており、フロアの異なるお客様の利用が重なると、その都度の接触で時間がかかってしまうこともございます。その点はお詫び申し上げます。何卒、ご理解の程お願い申し上げます。多くのお客様がより快適にお寛ぎ頂けるホテルを目指し、従業員一同、日々努めて参ります。今後ともホテルメッツ横浜鶴見を宜しくお願い致します。次回のご利用もお待ち申し上げております。
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 のクチコミ
駅ビル直結ではなかったので少々残念でしたが、駅出口とホテル入口が近く、また晴れていたのでよかったです。フロントの雰囲気や対応もよかったです。
エレベータのカードによる階選択はセキュリティー上は良いですが、複数のお客さんが階を選択するときに、連続でのカードの反応が悪く1回では反応しなかったので、ちょっとドキッとしました。
部屋はビジネスホテルとしては広く、テレビも大きく、ユニットバスの広く問題なしでした。
朝食は洋食のみでしたが、おいしくいただけました。
また利用したいと思うホテルの一つとなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ横浜鶴見をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
エレベータでのタッチパネルは、1回の接触で1フロアの対応となっており、フロアの異なるお客様の利用が重なると、その都度の接触で時間がかかってしまうこともございます。その点はお詫び申し上げます。何卒、ご理解の程お願い申し上げます。
多くのお客様がより快適にお寛ぎ頂けるホテルを目指し、従業員一同、日々努めて参ります。今後ともホテルメッツ横浜鶴見を宜しくお願い致します。次回のご利用もお待ち申し上げております。