楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルはきれいでサービスも良く、安心して宿泊できます。ただ、朝食のベッカーズだけはどうにかしてほしいと思います。待たされるわ、料理の仕方は雑(男性店員がベーコンを素手でつかんで皿に投げつけるような盛り付けしてます。しかも、その手はそのあたりを拭く雑巾を触った手で。。。)、配膳を受けてもいつも利用している人が空いている席にさっさと荷物を置いてしまうので座ることができずトレーを持ったまま席が空くまで待たされるなど、とても気持ちよく朝食をとるという気持ちにはなりません。朝食なしプランをぜひ作ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ横浜鶴見をご利用いただき誠にありがとうございます。ベッカーズにおいて不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。以後このようなことがないよう店長に注意喚起いたしました。充分な配慮を心掛け気持ち良い朝食の時間をご提供できるよう従業員一同心掛けて参ります。またのお越しを心よりお待ちいたしております。支配人
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 のクチコミ
ホテルはきれいでサービスも良く、安心して宿泊できます。
ただ、朝食のベッカーズだけはどうにかしてほしいと思います。待たされるわ、料理の仕方は雑(男性店員がベーコンを素手でつかんで皿に投げつけるような盛り付けしてます。しかも、その手はそのあたりを拭く雑巾を触った手で。。。)、配膳を受けてもいつも利用している人が空いている席にさっさと荷物を置いてしまうので座ることができずトレーを持ったまま席が空くまで待たされるなど、とても気持ちよく朝食をとるという気持ちにはなりません。
朝食なしプランをぜひ作ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ横浜鶴見をご利用いただき誠にありがとうございます。ベッカーズにおいて不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。以後このようなことがないよう店長に注意喚起いたしました。充分な配慮を心掛け気持ち良い朝食の時間をご提供できるよう従業員一同心掛けて参ります。またのお越しを心よりお待ちいたしております。
支配人