楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:1783件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.90
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.00
  • 食事3.67

サービス5

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2012-02-04 23:56:06

新しいのできれいで、バスもじゅうぶん深くて、LANも速かった。部屋にベッカーズの朝食メニューが置いてあったりと、細かいところに気を配っているのがいいと思う。分別収集用にゴミ入れが2つ並べてあったが、どう使い分けるかがわからないのがご愛敬か?なお、禁煙フロア、禁煙ルームは非常に嬉しいのだけど、エレベータが喫煙フロア(下層階)に泊まったときとか、そのときにエレベータ内に入って残った臭いはいただけない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 2012-02-14 18:57:54

この度はホテルメッツ横浜鶴見をご利用いただき誠にありがとうございます。ホテルメッツは首都圏中心に21店舗展開しており2010年に開業したホテルメッツ横浜鶴見はその集大成です。お客様目線での客室設備やレイアウトを今までの経験とご意見の基少しずつ進化しております。
ゴミ箱は環境保全の為、「燃える」、「燃えない」に分けているのですがお客様の使い勝手の良いようにお使いいただければチェックアウト後に適正に分別いたします。
エレベーターの臭いについては申し訳ございませんでした。設備上エアコンがついておらず、寒い季節であった為に換気扇を停止しておりました。その為、臭いがこもってしまったと思います。
早速、換気扇を稼働するようにいたしましたので今後はこのようなことが無いかと思います。
これからもお客様のご意見を参考により良いホテル造りに努めて参りますので引き続きホテルメッツ横浜鶴見をご愛顧下さいますよう宜しくお願い致します。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【お客様の声 横浜総合評価1位!】【川崎1駅】お客様の声収集プラン◇朝食付き◇【当館人気】【最安値】
ご利用のお部屋
【朝食付き!【禁煙】シングル(ゆったり快適16平米)】