楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声
サービス5
新しいホテルで、施設は非常にきれいでした。フロントスタッフの方も明るい対応でした。朝食が1Fのベッカーズ利用というのも、良かったです。アメニティは最低限揃っています。髭剃りの切れ味が悪く、ヒリヒリしたので、プレ&アフターシェーブがあると良いと思いました。部屋の空気清浄・加湿器があるのはうれしい設備です。ただ、非常に輝度の高い LED 操作パネルが、ベッドの方を向いて設置されていたので、寝るときに気になりました。(寝るときには、LEDをベッドと違う方向に向けて寝ました。)また加湿の水タンクに給水する場合、バスのカランを使うしかないので、給水しにくかったです。男性はまだしも、女性だと給水が大変かもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ横浜鶴見をご利用いただき誠にありがとうございました。また、フロントスタッフの「対応」や朝食にもご満足して頂く事ができ嬉しく思っております。髭剃り、LEDの向き、加湿器給水タンクについて貴重なご意見ありがとうございました。今後のホテル運営において参考とさせていただきます。肌の具合は良くなりましたでしょうか。これからもお客様のご意見を参考によりよいホテル造りに努めて参りますので今後ともホテルメッツ横浜鶴見をご愛顧下さいますよう宜しくお願い致します。支配人
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 のクチコミ
新しいホテルで、施設は非常にきれいでした。フロントスタッフの方も明るい対応でした。朝食が1Fのベッカーズ利用というのも、良かったです。
アメニティは最低限揃っています。
髭剃りの切れ味が悪く、ヒリヒリしたので、プレ&アフターシェーブがあると良いと思いました。
部屋の空気清浄・加湿器があるのはうれしい設備です。
ただ、非常に輝度の高い LED 操作パネルが、ベッドの方を向いて設置されていたので、寝るときに気になりました。(寝るときには、LEDをベッドと違う方向に向けて寝ました。)また加湿の水タンクに給水する場合、バスのカランを使うしかないので、給水しにくかったです。男性はまだしも、女性だと給水が大変かもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ横浜鶴見をご利用いただき誠にありがとうございました。また、フロントスタッフの「対応」や朝食にもご満足して頂く事ができ嬉しく思っております。
髭剃り、LEDの向き、加湿器給水タンクについて貴重なご意見ありがとうございました。今後のホテル運営において参考とさせていただきます。肌の具合は良くなりましたでしょうか。
これからもお客様のご意見を参考によりよいホテル造りに努めて参りますので今後ともホテルメッツ横浜鶴見をご愛顧下さいますよう宜しくお願い致します。
支配人