部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
さとちゃん4580さんの JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 のクチコミ
- さとちゃん4580さん [50代/男性] 2011年07月06日 14:43:09
-
今回、ユニバーサルツインに3泊しましたが、前回宿泊した21平米の部屋より広く快適でした。
残念なことは、ユニバーサルと称しながら、小さな丸テーブルが1つしかなく、LANでインターネットができる部屋なのにLANポート付近にはパソコンを置くテーブルすらありません。
また、スーツケースを開梱する台も50センチぐらいで小さく、床で開けるしかありません。60センチ×100センチで高さが50センチぐらいの荷物台があれば便利です。
部屋は広くバリアフリーではあるのですが、設備面でパソコンを置く机やテーブル、荷物台の設置を希望します。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 2011年07月19日 15:21:53
-
この度はホテルメッツ横浜鶴見をご利用いただき誠にありがとうございます。ユニバーサルツインは32平米あり、一番広いお部屋です。ワンランク上のホテル滞在にオススメです。
設備につきましてはご不便をお掛けしもうしわけございませんでした。貴重なご意見ありがとうございます。またの機会がございましたら是非ホテルメッツ横浜鶴見をご利用下さいませ。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ズラ得】【お客様の声!横浜総合評価1位!!】【川崎へ1駅】お客様の声収集企画プラン ◇朝食付き◇
- ご利用のお部屋
- 【朝食付き♪ユニバーサルツイン喫煙(32平米)】
部屋2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月05日 19:56:12
-
なんか汗臭い匂いがしました。
docomoなんですが、携帯の電波が弱かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 2022年09月07日 14:51:47
-
この度はJR東日本 ホテルメッツ横浜鶴見をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の臭い、電波の弱さにおきまして大変ご不便とご不快な思いをさせてしまった事、心より深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様をお迎えするにあたり、不備がないよう努めておりますが、行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同精進して参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿をいただき、ありがとうございました。
フロント 澤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし】19時チェックインの滞在時間が短いお得な宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙○シングル【16平米・ベッド幅140cm】】
部屋2
MiCo0111さんの JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 のクチコミ
- MiCo0111さん [40代/女性] 2022年01月04日 15:33:20
-
駅直で便利でした。気になったことが3つありました。1つ目は冷蔵庫の中に冷凍室がなかったのでアイスなどが入れられなかったこと。2つ目は朝、外のドアの開閉音が頻繁に響いて早く目覚めてしまったこと。3つ目は下のベーカリーで電子マネーを使う際、神奈川PAYとかいうアプリを通してでなければ使えなかったことです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 2022年01月06日 16:23:29
-
この度はJR東日本ホテルメッツ横浜鶴見をご利用頂き、誠にありがとうございます。当館はJR鶴見駅、京急鶴見駅から徒歩1分と大変恵まれた立地にございます。また、周辺にはコンビニエンスストアや飲食店も充実しており大変便利とのお声をいただいております。
ご滞在中におきましてご不便をおかけして誠に申し訳ございません。すぐの改善はできかねますが、この度頂戴致しましたご意見・ご指摘を参考に、より快適且つ上質のサービスを目指して参りますので、今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。また横浜方面にお越しの際は当館にお立ち寄りいただけると幸いでございます。お忙しい中口コミへのご投稿を賜り、ありがとうございました。
支配人 黒田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし】●早期割28●~28日前までの予約がおトク♪~
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙○シングル【16平米・ベッド幅140cm】】
部屋2
晋ちゃん0525さんの JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 のクチコミ
- 晋ちゃん0525さん [70代/男性] 2017年11月13日 20:27:13
-
最上階のユニバーサルツインを予約、禁煙ルームがあるのではと思い予約、
しかし禁煙ルーム無し、昨今の喫煙に対するムードを考えると信じられない?
せめて、当日宿泊される客をもてなすなら、空気の入れ替え位いはすべきです。
部屋のわりに荷物置き場のスペース無し、テーブルが狭い、スリッパが床の
カーペットと同じ色調で解りにくい。
9階のELBホールに魚の焼いた匂いが充満、不快感を覚える(フロントに注意した)
以上、嫌なことばかり記入しましたが改善されると事を期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 2017年11月25日 11:28:18
-
この度はホテルメッツ横浜鶴見をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご滞在では、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
今回ご予約頂きましたユニバーサルツインルームでございますが、当館2部屋のみのご用意となっており、こちらのお部屋は喫煙ルームのみの用意となっております。
ご説明が足りず、大変申し訳ございませんでした。
清掃時のお部屋の空気の入れ替え、廊下の消臭対応を徹底していくよう努めてまいります。
頂いたご意見を無駄にせぬよう、スタッフ一同、精進して参ります。
この度はお忙しい中ご貴重なご意見を投稿して頂き誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 入江
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割10】10日前までポイント10倍!【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【●喫煙●ユニバーサルツイン【32平米ベッド120cm×2台】】
部屋2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月27日 21:04:16
-
今月に入っていから出張で計6泊宿泊しています。
1泊分不足して予約してしまっていたのに気づき、当日フロントにて急きょ1日分追加で連泊の予約をしました。
前回、前々回は、とても快適に過ごせたのですが、
今回は、9階で まずエレベーターを降りた瞬間から、部屋までがとにかく匂いが耐えられず
(生臭いような)毎回息を止めながら部屋へ行きました。3日間です。
部屋も、消毒のようなにおいが毎回していました。
喫煙ルーム希望で、今までは そのような匂いはありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 2017年02月14日 15:58:09
-
いつもホテルメッツ横浜鶴見をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に関しまして、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後は同様のことが無いよう、十分な換気をし、スタッフによる巡回を強化して参ります。
今後もお客さまに快適にご滞在いただけるホテル作りに努めて参りますので
引き続きホテルメッツ横浜鶴見をご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
お客さまのまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中お客さまの声にご投稿いただき、誠にありがとうございました。
支配人 入江
- ご利用の宿泊プラン
- 【駅から60秒】駅近だから安心&便利☆シンプル連泊プラン≪焼き立てパンの朝食付♪≫
- ご利用のお部屋
- 【●喫煙●シングル【16平米・ベッド幅140cm】】
部屋2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月19日 14:39:55
-
禁煙室を予約しましたが喫煙室に通されました。
当日は時間に余裕がなく入室後、荷物を置いた後にフロントに行き部屋の
チェンジと荷物の移動を申し出ました。
フロントの方から「ベットは使いましたか?」「荷物の大きさと数量は?」等の質問がありましたが、冷静に考えるとこれは失礼ではないかな?
ミスはホテル側にありどのような部屋の状態になっていてもどんなに大きな荷物があってもホテル側が責任を持って対処すべき。客に聞くことではない。と思う。
また部屋チェンジを申し出た際に「すぐに外出する。時間がない。」
「ルームキーは戻った際に受け取る。」と伝えたが、
「ルームキーはこの場でお渡しします。」とのことで、端末操作とルームキーの登録に手間取り時間を要した。
3時間後に部屋に戻ったが、確かに荷物は移動されていたがこれは最低限、当方の申し出に従っただけ。ホテル側からの謝罪メモ等も見当たらない。
また翌朝のチェックアウト時にもフロントスタッフからは謝罪の言葉もなし。
笑顔のかわいいスタッフさんばかりのホテルだけに大変残念。
これは全くの余談ですがチェンジして頂いた部屋に何か違和感を覚えました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 2016年10月20日 17:57:14
-
いつもホテルメッツ横浜鶴見をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご宿泊では、フロントスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
お部屋のご案内を誤っていたにもかかわらず、その後の対処にも全く心配りが出来なかったとの事、ホテルスタッフとしてあるまじき対応であり、指導者として、私の教育が行き届かなかったと、深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。
またこれ程のご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、その事について、スタッフ間での共有出来ておらず、謝罪も出来ていなかった事が、後の調査にて発覚致しました。
お客様のご指摘通り、ルームキーの受け渡し、チェックアウト時、ともに謝罪すら出来ていなかったとの事、お恥ずかしい限りでございます。本当に申し訳ございませんでした。
今回の事象につきましては、全スタッフに共有し、今後二度とこのような事の無いよう、指導徹底してまいります。
このようなご迷惑をお掛けして、お願いするのも大変恐縮ではございますが、今一度、挽回のチャンスを頂けますと、大変嬉しく存じます。
最後になりますが、少しでも、ホテルに対してお褒めの言葉いただけました事、心より御礼申し上げます。
反省したスタッフ達も、恐縮しながらではございますが、喜びながら拝読しておりました。
季節の変わり目になりますが、くれぐれもご自愛下さいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
支配人 入江
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!】≪焼き立てパンの朝食付!≫アンケートプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙○シングル【16平米・ベッド幅140cm】】
部屋2
73amさんの JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 のクチコミ
- 73amさん [40代/女性] 2016年07月27日 23:46:28
-
先週も泊まったが、
サービスが違って、
プレゼントもお水もなし。フロントの力量の差なのか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 2016年07月28日 11:03:00
-
いつもホテルメッツ横浜鶴見をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
現在ホテルメッツでは夏のご挨拶と致しまして期間限定でお客さまにアメニティグッズをお渡しさせていただいております。
また、あわせてアンケートのお願いをいたしておりご協力いただけるお客さまには御礼としてミネラルウォーターを1本差し上げております。
アメニティグッズおよびアンケートについての統一したご案内ができず、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無いよう、指導徹底して参ります。
厚かましいお願いではございますが、また機会がありましたらホテルメッツ横浜鶴見をご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 畑
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安】1泊限定!20時-11時ショートステイ 短い滞在でお得に!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【※男性利用不可【禁煙】レディースシングル(16平米)朝食付】
部屋2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月08日 13:46:32
-
浴室の手すりが外れており少し危険でした。
自分で取り付け直しましたが…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 2012年09月10日 11:16:54
-
この度は、ホテルメッツ横浜鶴見をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
まずもって、バスルームの手すりに不具合がありましたこと、大変失礼いたしました。お怪我等はございませんでしたでしょうか。
すぐに確認しましたところ、手すり自体に外れはございませんでしたが、手すりと壁の接着面におあるカバーが緩い状態にありましたので、直ちに修繕いたしております。
常日頃の確認、点検をさらに強化するよう指導いたしました。
今回の件に拘わらず、何かと不具合がありましたらできる限り早急に対応したいと考えております。
これに懲りず、またホテルメッツ横浜鶴見をご利用頂けましたら幸いと存じます。
ありがとうございました。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お客様の声 横浜総合評価1位!】【川崎1駅】お客様の声収集プラン◇朝食付き◇【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【朝食付き!【禁煙】シングル(ゆったり快適16平米)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夢遊旅人さんの JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 のクチコミ
- 夢遊旅人さん [50代/男性] 2017年04月24日 15:19:16
-
チェックアウトの時にも申し上げましたが、部屋に漂う異様な臭い、空気清浄機を稼働して、消臭スプレーを大量に散布しても消えない。海外の方の体臭みたいな匂いでした。きちんと換気をして清掃をされているのでしょうか。また、洗面所のお湯がチョロチョロしかでない。こちらも
清掃の後に、きちんとチェックをされていればわかることです。
いつも宿泊させていただいて、お気に入りのホテルだっただけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 2017年04月26日 07:46:39
-
この度はホテルメッツ横浜鶴見をご利用いただき、誠にありがとうございます。
いつもご利用いただいているにもかかわらず、このたびのご滞在ではお客さまに多大なご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
チェックアウト後にすぐに点検させていただきましたところ、ご指摘いただいた通りお湯の出が悪かった為、調整致しました。
次回以降のご利用の際は同様のことが無いよう、換気を十分に行い、清掃・点検をするよう徹底して参りますので
今後ともホテルメッツ横浜鶴見をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
お客さまのまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
支配人 入江
- ご利用の宿泊プラン
- 【売り切れ御免!】限定タイムセール!≪すっきり素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙○シングル【16平米・ベッド幅140cm】】
部屋3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 のクチコミ
夫と娘(二歳一ヶ月)と宿泊させていただきました。とても清潔感があり、スタッフの方の対応も大変よかったです。ただ、娘をみてファミリー向きではないように思いました。ビジネスマンや、カップル向きだと思います。朝食は、9時頃に食べに行きましたが、途中からすごい混み始めたので早めの朝食をおすすめします。味やボリュームもかなりよかっです。今度は、もっと大きい部屋を選びたいと思います。またお世話になりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ横浜鶴見をご利用いただき誠にありがとうございます。また、フロント係へのお褒めの言葉まで頂き重ねてお礼申し上げます。私どもでご提供できるお部屋タイプはシングル、セミダブル、ツイン、ユニバーサルツイン(広めのツイン)に加えレディースルームがございます。しかしながら、トリプルルームなど大人3名様以上でご利用いただけるお部屋のご準備がございません。お子様の添い寝等につきましてはご相談に乗らせていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。次回は是非ユニバーサルツインルームでご利用をご検討下さい。お客様のお越しを心よりお待ち致しております。
支配人