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JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 クチコミ・感想・情報

JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見

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    JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.33
    • アンケート件数:1646件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.18
    • 立地4.85
    • 部屋4.39
    • 設備・アメニティ4.24
    • 風呂4.06
    • 食事4.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
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    [並びかえ]

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    ファルOKさんの JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 のクチコミ

    ファルOKさん [60代/男性] 2019年05月19日 18:20:36

    部屋の清掃無しとのことだったが、風呂の清掃くらいは衛生面からやるだろうと思っていた。しかしそれもなく、衛生上いかがなものかと思います。
    このプランには気をつけて。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 2019年05月20日 17:55:24

    この度は、JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    しかしながら、ご不便とご不快なお気持ちを抱かせてしまい申し訳ございません。
    今回、簡易清掃のご宿泊プランにてご予約を承りましたが、ご指摘いただきました点に関して、ご報告や共有作業をさせていただきました。
    なお、全てのご宿泊プランにおきまして、清掃に入らないお日にちが3日連続になりますと、4日目にはご清掃を「必ず実施」させていただいております。予めご承知おきくだされば幸いに存じます。
    ただ、今回はご満足いただけるご宿泊ではなかったことを真摯に受け止め、今後一層改善作業を実施させていただきます。
    またの機会がございましたら、ご利用いただければ幸いです。

    支配人 嶋村

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食なし】≪2連泊・3連泊限定≫エコな滞在!ECO STAY♪
    ご利用のお部屋
    【●喫煙●シングル【16平米・ベッド幅140cm】】

    総合2

    仙台太郎左衛門さんの JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 のクチコミ

    仙台太郎左衛門さん [60代/男性] 2019年04月07日 19:03:54

    前回指摘したインターネットの回線速度はストレスを感じない速度に改善されていて満足でした。しかし、部屋のテレビが最悪でした。バリアフリーの部屋なのに前回宿泊時まで字幕が標示されるテレビだったのに表示不能。リモコンにも字幕のボタンもありません。障害者差別解消法が施行され障害者に対し合理的な配慮を求められているのに残念です。今時画質も悪く字幕が表示されないテレビなんて考えられません。これからも利用するので改善を希望します。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年03月
    JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 2019年04月15日 12:04:28

    この度はJR東日本ホテルメッツ 横浜鶴見をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    またご滞在中、インターネットの回線速度におきましてはお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
    しかしながら、テレビリモコンの件につきましてはご不快の念をお掛けし、大変心苦しく思っております。
    誠に申し訳ございませんでした。先日、全客室のテレビを交換させていただきましたが、あいにくホテルの設定上字幕モードに切り替えができないようになっております。何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。
    これに懲りずまたの機会があった際は、JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見をご利用いただけますと幸甚でございます。
    支配人 嶋村

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食なし】≪2連泊・3連泊限定≫エコな滞在!ECO STAY♪
    ご利用のお部屋
    【●喫煙●ユニバーサルツイン【32平米ベッド120cm×2台】】

    総合2

    晋ちゃん0525さんの JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 のクチコミ

    晋ちゃん0525さん [70代/男性] 2017年11月13日 20:27:13

    最上階のユニバーサルツインを予約、禁煙ルームがあるのではと思い予約、
    しかし禁煙ルーム無し、昨今の喫煙に対するムードを考えると信じられない?

    せめて、当日宿泊される客をもてなすなら、空気の入れ替え位いはすべきです。
    部屋のわりに荷物置き場のスペース無し、テーブルが狭い、スリッパが床の
    カーペットと同じ色調で解りにくい。

    9階のELBホールに魚の焼いた匂いが充満、不快感を覚える(フロントに注意した)

    以上、嫌なことばかり記入しましたが改善されると事を期待します。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年11月
    JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 2017年11月25日 11:28:18

    この度はホテルメッツ横浜鶴見をご利用頂き誠にありがとうございます。
    しかしながら今回のご滞在では、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
     今回ご予約頂きましたユニバーサルツインルームでございますが、当館2部屋のみのご用意となっており、こちらのお部屋は喫煙ルームのみの用意となっております。
    ご説明が足りず、大変申し訳ございませんでした。
    清掃時のお部屋の空気の入れ替え、廊下の消臭対応を徹底していくよう努めてまいります。
    頂いたご意見を無駄にせぬよう、スタッフ一同、精進して参ります。
    この度はお忙しい中ご貴重なご意見を投稿して頂き誠にありがとうございました。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    支配人 入江

    ご利用の宿泊プラン
    【早割10】10日前までポイント10倍!【朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【●喫煙●ユニバーサルツイン【32平米ベッド120cm×2台】】

    総合2

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    夢遊旅人さんの JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 のクチコミ

    夢遊旅人さん [50代/男性] 2017年04月24日 15:19:16

    チェックアウトの時にも申し上げましたが、部屋に漂う異様な臭い、空気清浄機を稼働して、消臭スプレーを大量に散布しても消えない。海外の方の体臭みたいな匂いでした。きちんと換気をして清掃をされているのでしょうか。また、洗面所のお湯がチョロチョロしかでない。こちらも
    清掃の後に、きちんとチェックをされていればわかることです。
    いつも宿泊させていただいて、お気に入りのホテルだっただけに残念です。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年04月
    JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 2017年04月26日 07:46:39

    この度はホテルメッツ横浜鶴見をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    いつもご利用いただいているにもかかわらず、このたびのご滞在ではお客さまに多大なご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
    チェックアウト後にすぐに点検させていただきましたところ、ご指摘いただいた通りお湯の出が悪かった為、調整致しました。

    次回以降のご利用の際は同様のことが無いよう、換気を十分に行い、清掃・点検をするよう徹底して参りますので
    今後ともホテルメッツ横浜鶴見をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

    お客さまのまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

    支配人 入江

    ご利用の宿泊プラン
    【売り切れ御免!】限定タイムセール!≪すっきり素泊まり≫
    ご利用のお部屋
    【○禁煙○シングル【16平米・ベッド幅140cm】】

    総合2

    73amさんの JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 のクチコミ

    73amさん [40代/女性] 2016年07月27日 23:46:28

    先週も泊まったが、
    サービスが違って、
    プレゼントもお水もなし。フロントの力量の差なのか?

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年07月
    JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 2016年07月28日 11:03:00

    いつもホテルメッツ横浜鶴見をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

    しかしながら、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    現在ホテルメッツでは夏のご挨拶と致しまして期間限定でお客さまにアメニティグッズをお渡しさせていただいております。
    また、あわせてアンケートのお願いをいたしておりご協力いただけるお客さまには御礼としてミネラルウォーターを1本差し上げております。

    アメニティグッズおよびアンケートについての統一したご案内ができず、重ねてお詫び申し上げます。
    今後はこのような事が無いよう、指導徹底して参ります。

    厚かましいお願いではございますが、また機会がありましたらホテルメッツ横浜鶴見をご利用いただけますと幸いでございます。
    スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    支配人 畑

    ご利用の宿泊プラン
    【最安】1泊限定!20時-11時ショートステイ 短い滞在でお得に!(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【※男性利用不可【禁煙】レディースシングル(16平米)朝食付】

    5件中 1~5件表示

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