楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist ビジネスホテル丸登美 高松 香川のクチコミ・お客さまの声
総合4
まず宿泊費をとにかく抑えられます。高松駅を起点にあちこち行ったため片原町駅利用は無かったですが、高松駅のレンタサイクルが便利に利用できるので何も問題なかった事、また高松は碁盤の目のような町なので以外と方向がわからなくなる事が多く、そういった点では『宿は片原町駅を目指せばいい』という指標となったのは良かったです。部屋は和室は掃除に関してちょっと不安になるコメントがいくつかあったので洋室を選択。普通にキレイで寝るだけなら十分すぎる部屋でした。ただハンガーが2本は少ないかなと(スタッフさんが常駐していたらお願いできたのですが)気になったのは『※ご連泊の場合、客室清掃は月曜、木曜日のみ (毎日の連泊清掃は実施しておりません)。』と記載されているにも関わらず清掃がされていなかった事です。私は『2/18(水)~20(金)の宿泊であれば水曜の清掃はなくても木曜の清掃はある』と認識したので、木曜夜に部屋に帰った時に清掃されていない部屋をみてがっかりしました。目くじら立てるほど気分を害したわけではありませんが、どうもこちらのホテルの清掃に関しては変わらず問題点があるように感じました。この件はこちらが過剰に清掃に何かを期待した訳ではなく『宿泊施設側が決めて記載した事が実行されていなかった』事なので、こういった事が今後は二度と無いようにされた方がより良い宿泊施設になると感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルのご利用、そして数多くのコメントをありがとうございます。当ホテルがお客様のご期待に沿えるように日々努力していることを、お客様がおっしゃってくださった言葉から感じました。また、レンタサイクルなどの情報についても、ご提供できるように努めています。ただ、お部屋に関するハンガーや清掃について、お客様に不快な思いをおかけしたことをお詫び申し上げます。この度の問題につきまして、深く反省いたしており、お客様に安心してご利用いただけるように、今後もより一層のサービス向上への取り組みを行ってまいります。今後もお客様の快適なご滞在に努めてまいりますので、次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
Tabist ビジネスホテル丸登美 高松 香川 クチコミ一覧へ
Tabist ビジネスホテル丸登美 高松 香川(香川県)
4.0
投稿日:2023-02-12 18:15:34
ゲストハウスおり姫<石垣島>(沖縄県)
5.0
投稿日:2023-02-12 17:37:36
ホテル美雪(北海道)
投稿日:2022-04-30 17:52:37
ホテル ハミルトン札幌(北海道)
投稿日:2022-04-07 22:58:56
時の宿 まつだ(京都府)
投稿日:2019-06-27 13:21:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ぢゃらぽんさんの Tabist ビジネスホテル丸登美 高松 香川 のクチコミ
まず宿泊費をとにかく抑えられます。高松駅を起点にあちこち行ったため片原町駅利用は無かったですが、高松駅のレンタサイクルが便利に利用できるので何も問題なかった事、また高松は碁盤の目のような町なので以外と方向がわからなくなる事が多く、そういった点では『宿は片原町駅を目指せばいい』という指標となったのは良かったです。
部屋は和室は掃除に関してちょっと不安になるコメントがいくつかあったので洋室を選択。普通にキレイで寝るだけなら十分すぎる部屋でした。
ただハンガーが2本は少ないかなと(スタッフさんが常駐していたらお願いできたのですが)
気になったのは『※ご連泊の場合、客室清掃は月曜、木曜日のみ (毎日の連泊清掃は実施しておりません)。』と記載されているにも関わらず清掃がされていなかった事です。
私は『2/18(水)~20(金)の宿泊であれば水曜の清掃はなくても木曜の清掃はある』と認識したので、木曜夜に部屋に帰った時に清掃されていない部屋をみてがっかりしました。
目くじら立てるほど気分を害したわけではありませんが、どうもこちらのホテルの清掃に関しては変わらず問題点があるように感じました。この件はこちらが過剰に清掃に何かを期待した訳ではなく『宿泊施設側が決めて記載した事が実行されていなかった』事なので、こういった事が今後は二度と無いようにされた方がより良い宿泊施設になると感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルのご利用、そして数多くのコメントをありがとうございます。
当ホテルがお客様のご期待に沿えるように日々努力していることを、お客様がおっしゃってくださった言葉から感じました。
また、レンタサイクルなどの情報についても、ご提供できるように努めています。
ただ、お部屋に関するハンガーや清掃について、お客様に不快な思いをおかけしたことをお詫び申し上げます。この度の問題につきまして、深く反省いたしており、お客様に安心してご利用いただけるように、今後もより一層のサービス向上への取り組みを行ってまいります。
今後もお客様の快適なご滞在に努めてまいりますので、次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。