楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル末広温泉のクチコミ・お客さまの声
総合5
GWの前半に利用させていただきました。宿泊したのはツインで部屋は広めです。冷蔵庫は部屋に無く共同利用です。部屋からの眺めは屋根と空しか見えませんでしたが、温泉に入って酒を飲んで寝るだけだったので気になりませんでした。大浴場は地元の方も多くいらっしゃっているようで、皆さん顔なじみみたいで良い雰囲気でした。共有スペースに製氷機があるので、道中で購入した地元の芋焼酎をロックで飲んだりしました。朝食をいただきに移動するときは鶯の声で清々しい気分になりました。脚が悪い母と一緒だったのですが、食堂で女将さんが歩行の補助をしてくださり、とても親身な対応をしていただけました。朝食は昔ながらの旅館の手作りという感じです。必要な物は全て買ってから行ったので困ることはありませんでしたが、周りに店は無さそうです。九州一周1週間の旅で良い思い出を一ついただくことができ、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル末広温泉 クチコミ一覧へ
ホテル末広温泉(鹿児島県)
5.0
投稿日:2024-05-15 16:01:31
ホテル丹後・別館 なかむら荘(京都府)
4.0
投稿日:2019-05-18 14:46:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
Sino@さんの ホテル末広温泉 のクチコミ
GWの前半に利用させていただきました。
宿泊したのはツインで部屋は広めです。
冷蔵庫は部屋に無く共同利用です。
部屋からの眺めは屋根と空しか見えませんでしたが、温泉に入って酒を飲んで寝るだけだったので気になりませんでした。
大浴場は地元の方も多くいらっしゃっているようで、皆さん顔なじみみたいで良い雰囲気でした。
共有スペースに製氷機があるので、道中で購入した地元の芋焼酎をロックで飲んだりしました。
朝食をいただきに移動するときは鶯の声で清々しい気分になりました。
脚が悪い母と一緒だったのですが、食堂で女将さんが歩行の補助をしてくださり、とても親身な対応をしていただけました。
朝食は昔ながらの旅館の手作りという感じです。
必要な物は全て買ってから行ったので困ることはありませんでしたが、周りに店は無さそうです。
九州一周1週間の旅で良い思い出を一ついただくことができ、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する