2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
しゅうちゃん5588さんの ホテル末広温泉 のクチコミ
- しゅうちゃん5588さん [50代/男性] 2012年09月12日 21:33:56
-
最悪なホテルです!! 温泉付きとの事で、楽しみに行くと何日も前から温泉が壊れていて入れませんとの事。よほどキャンセルをしようとしましたが、キャンセルはペナルティー100%との事で、我慢して部屋へ入ると・・・。狭い、汚い・・ベットも何となく湿っぽくなかなか寝付けなかったです。翌朝、部屋の風呂に入ると、シャンプーの容器が有るものの、中が空っぽで・・本当にひどいです!!
更に、腹が立つのは、温泉が壊れている事はホテルから楽天へ連絡してあるとの事で、温泉付きホテルとは詐欺の様なもので、お金を返して欲しいです。
楽天担当者からの、コメントを求めます。
必ず連絡を下さい。
今後、楽天の利用を止めようと考えます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用のお部屋
- 【洋室【シングル・朝食付・ビジネスプラン・温泉付】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
猫と温泉大好きオヤジさんの ホテル末広温泉 のクチコミ
2泊させて頂きました。
武家屋敷に近く、知覧特攻平和会館にも徒歩30分程。急ぐ旅でもなく、また知覧エリアで唯一の温泉宿なので宿泊しました。値段も魅力的だったことも確かです。
お風呂も良かったです。
ただ、部屋のすぐ近くが食堂で其処で宴会を夜の12時近くまでされ、うるさくてとても寝れる様な状態ではありませんでした。宿の人の注意が入った様子もありません。
初日が静かに過ごせただけにとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する