楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東海シティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東海シティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:210件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.27
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.84
  • 食事4.17

総合3

Schwyzさんの 東海シティホテル のクチコミ

Schwyzさん [60代/男性] 2017-07-29 10:39:48

妻方の葬儀で宿泊しました。
フロントの方の対応は、とても親切で好感が持てました。

残念な点
・エレベーターの臭いが気になった(何の臭いか不明)。
・部屋も臭いが気になった。エアコンを暫く動かすと消えたが、部屋に戻るたびに臭いを感じた。
・エアコンの風量が強と弱しか設定できず、しかも音が気になった。
・1泊目、朝食が補充されていなかったり、固形燃料が切れていてもそのままで料理が冷たくなっていた。(2泊目は温かくなっていた)
・中国人の団体旅行客が廊下でうるさかった。彼らの問題とは捉えずに、チェックイン時に予め注意書きを渡すなどの対応をしてほしい。
・東海市全体なのか、水が何となく臭う。

良かった点
・フロントの対応は、すごく良かった。
 二日目、ホテルに戻るとチェックインの客で混んでいたが、フロントの方がキーを直ぐに渡してくれた。
 朝食の混雑時間帯なども予め教えてくれた。
・今回のツインの部屋は広くて良かった。

改善希望
・wifiは使えるようにしてほしい。
・部屋にお茶だけではなく、コーヒーもあると嬉しい。もしくは部屋にコーヒーを持ち帰る事の出来るシステム。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
東海シティホテル 2017-07-30 18:06:08

この度は東海シティホテルのご利用並びにクチコミのコメントありがとうございました。
改善希望について
wifにつきましてはパスワードのご入力をいただければご利用いただけます。次回 ご利用の機会がございましらフロントにお問合わせください。
コーヒーの設置につきましては今後の検討材料とさせていただきます。

残念な点について
エレベータの臭いにつきましてはマメに消臭するようにしたいと思います。お部屋は清掃時に消臭剤を使用しておりますが臭いを取るにはどうしたら良いか 今後の検討材料とさせていただきます。
ご朝食に関しましては 細心の注意をするよう伝え 今後このようなことがないようにさせていただきたいと思います。

良かった点について
フロントの対応よかった点にあり 大変嬉しく思っております。

今回 具体的にご指摘いただきありがとうございました。すぐに希望通りにできないこともございますが 皆様に喜んでいただけるように 今できることから改善していきたいと思います。全てに返答できませんが 東海シティホテルがより良くなるように努力して参りたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
朝食付☆連泊プラン(室料500円~最大2,000円割引)
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】