楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東海シティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東海シティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:210件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.27
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.84
  • 食事4.17

総合4

米考さんの 東海シティホテル のクチコミ

米考さん [40代/男性] 2011-10-27 22:40:48

お部屋全体がとても綺麗にお掃除がされていました。お風呂やトイレもよく掃除が行き届いていて、気持ちよく利用できました。布団のシーツもクリーニングしたてという感じで気持ちよく、また部屋も静かで、普段寝付かれない妻がとても良く眠れたと感動していました。

ただ、先の投稿にあった冷蔵庫の中の扉側の棚はまだ直っていませんでしたので、冷蔵庫の開け閉めには少し気を使いました。(冷蔵庫を開けた際に2回ほどペットボトルのお茶をひっくり返しましたが、蓋をきちんと閉めていたため大丈夫でした。)

総合評価は「4:満足」です。妻はよく眠れたので「大変満足」とのことです。
また、名古屋に来ることがあれば是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
東海シティホテル 2011-10-30 17:48:51

この度は、東海シティホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。口コミへの書き込みも頂きお礼申し上げます。お部屋の清潔さや客室の静かさについてはお褒めのコメントを頂き、とても嬉しく思っております。ルームメイクのスタッフにも頂きましたお言葉を回覧し、このお言葉を励みに今後もより一層お客様にお喜び頂けるホテルを目指して努力して参ります。又、冷蔵庫の不備に関しましては、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。冷蔵庫は他のものと交換し、今後お客様にご迷惑が掛かりませぬように対応させて頂きました。

機会がございましたら、又是非東海シティホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
≪当館人気≫■□連泊de朝食無料□■2連泊以上ならこのプランがお得!!(ネット限定)
ご利用のお部屋
【和室8畳(禁煙)】
米考さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ