楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.07
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂4.17
  • 食事4.49

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2014-08-10 12:48:22

食事について:中華はとにかく出てくるのが遅い。テーブルの上に何もない時間が長すぎ。和食はテンポもよく、非常においしかった。スタッフの対応も一生懸命さが伝わって感じよい。主人が左利きなのに気が付いて、ご飯を右にセッティングしてくれた。スタッフについて:荷物を部屋へ運んでくれるプランとそうでないプランがあるのか不明だが、台車を押してフロント階へ戻ってきたスタッフの対応がとにかく不満。エレベーターから降り、次にお客である我々が乗るのは明らかなのに毎回全員、「開」のボタンを押すことなくフロント方面へ直行。お蔭で主人も息子もドアに挟まれて怪我をしました。もう2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2014-08-12 23:11:20

この度は、グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジを
ご利用頂きまして誠に有難うございます。

今回のご利用に際しまして、至らない点が多く
ありご迷惑をお掛けしましたことをスタッフ
一同お詫び申し上げます。

ご滞在中におきましては、お客様にお寛ぎ頂く
場所をご提供するべきところではございますが、
スタッフの対応が行き届かず、誠に申し訳
ございませんでした。

ホテルの顔であり、お客様にいつでも安らぎの
お時間を提供させて頂くフロントスタッフが、
お荷物の件での配慮が欠けていた部分及び
お客様へのご対応につきまして、ご迷惑を
お掛けいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。

また中国料理のお食事の際には、大切なご家族様
での素敵なお時間作りをご提供出来ず、
誠に申し訳ございませんでした。
お客様お一人お一人に対してへの気配り、
目配り、心配りを再度徹底させて
いただきます。

今後、全スタッフでサービスの向上及び
お客様へご満足いただくべく早急に改善を
行っていく所存でございます。
次回ご利用頂ける際には、スタッフのサービス
の向上及び、全ての面でご満足頂けます様
努めて参りますので、その他お気づきの点が
ございましたらお聞かせ下さいませ。

ぜひ次回のご利用をスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。     

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付き【選べる夕食】オトクに満喫♪カジュアルリゾートプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】