楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジのクチコミ・お客さまの声
総合4
6月の平日(日曜日)に利用しました。ゴルフ場併設ということで、チェックインとラウンドの精算がごっちゃになり、かなり待たされました。カウンター前に、目的別の整列レーン等を整備して頂ければと思います。その他は、施設の経年劣化を除けば合格点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドエクシブ鳴門ザ・ロッジをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくのご利用頂けたのに、ご精算の際にお待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。本来でしたら、ゴルフとホテルの窓口は別でご用意しておりましたが、お客さまの誘導が出来ておらず、結果お待たせしてしまった事、深く反省しております。今後は、このような事がないよう、お客さまの誘導をスタッフがしっかり行いスムーズな対応を心がけてまいります。施設の劣化もございますが、毎年補修修繕の計画を行い、一人一人のお客様に快適なご滞在をして頂けます様取り組んでおります。次回のご利用もお待ちしております。ぜひご家族・ご友人とご予約の程お願い致します。
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ
6月の平日(日曜日)に利用しました。
ゴルフ場併設ということで、チェックインとラウンドの精算がごっちゃになり、かなり待たされました。カウンター前に、目的別の整列レーン等を整備して頂ければと思います。
その他は、施設の経年劣化を除けば合格点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドエクシブ鳴門ザ・ロッジを
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご利用頂けたのに、
ご精算の際にお待たせしてしまい、
誠に申し訳ございません。
本来でしたら、ゴルフとホテルの窓口は
別でご用意しておりましたが、
お客さまの誘導が出来ておらず、
結果お待たせしてしまった事、
深く反省しております。
今後は、このような事がないよう、
お客さまの誘導をスタッフがしっかり行い
スムーズな対応を心がけてまいります。
施設の劣化もございますが、
毎年補修修繕の計画を行い、
一人一人のお客様に快適なご滞在をして頂けます様
取り組んでおります。
次回のご利用もお待ちしております。
ぜひご家族・ご友人とご予約の程お願い致します。