楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジのクチコミ・お客さまの声
部屋3
とてもお得なプランで宿泊しました♪一般の方が宿泊できるザ.ロッジは同じ敷地内の会員宿泊の本館等と比べるとシンプルで古さも感じますが、天井も高く広々していて落ち着きます。ただ部屋の天井5箇所以上に蜘蛛の巣があり、フロアランプにも蜘蛛の巣。お得なプランだから??とつい思わざるを得ず。会員宿泊の本館ではこのような清掃はあり得ないのでは?と感じました。私たちの利用した和洋室の和室は天井近くのデザイン格子から空調の配管等がライトアップされて丸見えていてホコリも見えました。和室は就寝中も音が聞こえてきます。改善されるか訳ありプランにした方がいいのでは。部屋のアメニティは歯ブラシのみ。予約時に子供や男性がいるのはわかっているのですから子供用歯ブラシやひげそりくらいは用意していただきたかったです。必要なものがあればフロントまでと記載ありましたが。化粧水類もなく、ケチケチしているように感じました。食事は夕食朝食ともにビュッフェ。ドリンク類がホテルにしては料金設定が良心的。朝食の方が満足しました。今回お得感のあるプランだったのと目的がプールだったので多少不満は感じながらも満足しております。一般客と会員向けのホテル棟が同じ敷地内にあるととうしても比べてしまいますね。大浴場での受付で会員と一般客かをたずねる記入項目には何か意味があるのでしょうか。ゴルフ目的での宿泊や会員の方には寛げるホテルなのではないでしょうか。ホテル滞在を楽しむのが目的で一般客が利用すると違和感を感じるかと思います。今回目的はプールでしたので、プールには大変満足しました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただきまして誠にありがとうございます。そして、プラン・ドリンク類のコストパフォーマンス、プールに関してご満足いただけましたこと重ねてお礼申し上げます。しかしながら、清掃不備が多くありご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。お客様に心地よくお過ごしいただく為に、細心の注意を払いお部屋のご用意を整えておくべきところ、ご指摘をいただくこととなりましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様に頂きましたご指摘を元に、ご利用のお部屋をチェックに行き全て取り除いて参りました。お客様に頂いた貴重なご意見をスタッフ一同情報共有し、チェック項目を増やすなど二度と同じことを繰り返すことのないよう改善策を用いて取り組んで参ります。スパでの記入項目に関しましては、エクシブの会員様・一般のお客様を特定させる為ではなく当ホテル敷地内にはご宿泊棟が4棟ある為どちらのご宿泊棟にお泊りであるかの確認の為に記入いただいております。説明不足の為、不快なお気持ちにしてしまいまして申し訳ございません。この度は貴重なご意見、そして率直なご感想をいただきまして本当にありがとうございます。もし次回ご来館というチャンスを頂けました際には、全ての面においてご満足のお声をいただけますようスタッフ一人一人が誠心誠意を持って取り組んでまいります。ありがとうございました。
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ
とてもお得なプランで宿泊しました♪
一般の方が宿泊できるザ.ロッジは同じ敷地内の会員宿泊の本館等と比べるとシンプルで古さも感じますが、天井も高く広々していて落ち着きます。ただ部屋の天井5箇所以上に蜘蛛の巣があり、フロアランプにも蜘蛛の巣。お得なプランだから??とつい思わざるを得ず。会員宿泊の本館ではこのような清掃はあり得ないのでは?と感じました。私たちの利用した和洋室の和室は天井近くのデザイン格子から空調の配管等がライトアップされて丸見えていてホコリも見えました。和室は就寝中も音が聞こえてきます。改善されるか訳ありプランにした方がいいのでは。部屋のアメニティは歯ブラシのみ。予約時に子供や男性がいるのはわかっているのですから子供用歯ブラシやひげそりくらいは用意していただきたかったです。必要なものがあればフロントまでと記載ありましたが。化粧水類もなく、ケチケチしているように感じました。
食事は夕食朝食ともにビュッフェ。ドリンク類がホテルにしては料金設定が良心的。朝食の方が満足しました。
今回お得感のあるプランだったのと目的がプールだったので多少不満は感じながらも満足しております。一般客と会員向けのホテル棟が同じ敷地内にあるととうしても比べてしまいますね。大浴場での受付で会員と一般客かをたずねる記入項目には何か意味があるのでしょうか。
ゴルフ目的での宿泊や会員の方には寛げるホテルなのではないでしょうか。ホテル滞在を楽しむのが目的で一般客が利用すると違和感を感じるかと思います。
今回目的はプールでしたので、プールには大変満足しました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジを
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
そして、プラン・ドリンク類の
コストパフォーマンス、
プールに関してご満足いただけましたこと
重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、清掃不備が多くあり
ご迷惑をお掛けいたしまして
誠に申し訳ございません。
お客様に心地よくお過ごしいただく為に、
細心の注意を払いお部屋のご用意を
整えておくべきところ、
ご指摘をいただくこととなりましたこと
心よりお詫び申し上げます。
お客様に頂きましたご指摘を元に、
ご利用のお部屋をチェックに行き
全て取り除いて参りました。
お客様に頂いた貴重なご意見を
スタッフ一同情報共有し、
チェック項目を増やすなど二度と同じことを
繰り返すことのないよう
改善策を用いて取り組んで参ります。
スパでの記入項目に関しましては、
エクシブの会員様・一般のお客様を
特定させる為ではなく
当ホテル敷地内にはご宿泊棟が4棟ある為
どちらのご宿泊棟にお泊りであるかの確認の為に
記入いただいております。
説明不足の為、不快なお気持ちに
してしまいまして申し訳ございません。
この度は貴重なご意見、
そして率直なご感想をいただきまして
本当にありがとうございます。
もし次回ご来館というチャンスを
頂けました際には、全ての面において
ご満足のお声をいただけますよう
スタッフ一人一人が誠心誠意を持って
取り組んでまいります。
ありがとうございました。