楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.07
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂4.17
  • 食事4.49

立地3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2017-02-05 20:07:27

過去に経験のないほど悪い夕食でした。

軽めで品数も少ないコースでしたが、全てにおいて料理が無茶苦茶に遅かったです。
今回の料理で2時間近くかかる理由が判りません。
しかもパスタと魚料理は冷めていました。 ほぼ満席でしたが客数に対して調理スタッフが少ないのか?手を抜いて他のお客さんと同じタイミングで料理をだすために手持無沙汰になっているお客を待たせて一番遅いお客に合わせてるのでしょうか?
ホールが悪いのか調理スタッフが足らなくて回らないのか?は判りませんが異常なほどに長い料理と料理の間の待ち時間は会話を楽しむにも限度があります。


またホールの人も特定のお客さんにばかりサービスに集中しすぎていると思います。
隣のお客さんに対してはお水のサーブも言わなくても4回行っていましたがこちらは素通りでお願いするまでスルーでした。
パンの追加も勧めていましたがこちらはスルー、真横の席ですよ。

換気設備のないところで隣の席で鉄板焼き風の料理を出すのも参りました、臭いと煙がキツくて妻の髪の毛や服に臭いが移ってしまいました、こんな経験は初めてです。

格安のプランですので料理には特に期待していませんでしたが、夕食付にしたことを後悔しました、二度と宿泊することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2017-02-06 18:13:22

この度はグランドエクシブ鳴門ザ・ロッジをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご家族でご利用頂いたにも関わらず、ご夕食の際に、スタッフ・キッチンの力不足で、ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

現状を確認し、確かにお客様の仰る通り、お料理をお出しするのに、時間がかかり過ぎておりました。
また、サービスの基本である目配りも出来ておらず、お水やパンのおかわり等もお勧めできてなかった事、誠に恥ずかしい限りでございます。

今回のご指摘を真摯に受け留め、再度スタッフの配置やレストランの配席等、話合い検討して、今後同じ事を繰り返さないよう、スタッフ一同努力して参ります。
申し訳ございませんでした。

         グランドエクシブ鳴門
         レストランスタッフ 一同

この度はせっかくの楽しいはずのご旅行を、夕食の件でご気分を慨してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
私ども予約スタッフも、ご指摘を受け、出来る限りレストランへ情報を伝え、お客様が気持ちよく滞在できるように、また楽しんでお帰り頂ける様、努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

       グランドエクシブ鳴門ザ・ロッジ
           宿泊予約スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【新春!極上のお年玉プラン】最安値はお一人様たったの1万円以下!こぼれる笑みは福笑い
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】