楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジのクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
過去に経験のないほど悪い夕食でした。軽めで品数も少ないコースでしたが、全てにおいて料理が無茶苦茶に遅かったです。今回の料理で2時間近くかかる理由が判りません。しかもパスタと魚料理は冷めていました。 ほぼ満席でしたが客数に対して調理スタッフが少ないのか?手を抜いて他のお客さんと同じタイミングで料理をだすために手持無沙汰になっているお客を待たせて一番遅いお客に合わせてるのでしょうか?ホールが悪いのか調理スタッフが足らなくて回らないのか?は判りませんが異常なほどに長い料理と料理の間の待ち時間は会話を楽しむにも限度があります。またホールの人も特定のお客さんにばかりサービスに集中しすぎていると思います。隣のお客さんに対してはお水のサーブも言わなくても4回行っていましたがこちらは素通りでお願いするまでスルーでした。パンの追加も勧めていましたがこちらはスルー、真横の席ですよ。換気設備のないところで隣の席で鉄板焼き風の料理を出すのも参りました、臭いと煙がキツくて妻の髪の毛や服に臭いが移ってしまいました、こんな経験は初めてです。格安のプランですので料理には特に期待していませんでしたが、夕食付にしたことを後悔しました、二度と宿泊することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドエクシブ鳴門ザ・ロッジをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくご家族でご利用頂いたにも関わらず、ご夕食の際に、スタッフ・キッチンの力不足で、ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。現状を確認し、確かにお客様の仰る通り、お料理をお出しするのに、時間がかかり過ぎておりました。また、サービスの基本である目配りも出来ておらず、お水やパンのおかわり等もお勧めできてなかった事、誠に恥ずかしい限りでございます。今回のご指摘を真摯に受け留め、再度スタッフの配置やレストランの配席等、話合い検討して、今後同じ事を繰り返さないよう、スタッフ一同努力して参ります。申し訳ございませんでした。 グランドエクシブ鳴門 レストランスタッフ 一同この度はせっかくの楽しいはずのご旅行を、夕食の件でご気分を慨してしまい、誠に申し訳ございませんでした。私ども予約スタッフも、ご指摘を受け、出来る限りレストランへ情報を伝え、お客様が気持ちよく滞在できるように、また楽しんでお帰り頂ける様、努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。 グランドエクシブ鳴門ザ・ロッジ 宿泊予約スタッフ一同
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ
過去に経験のないほど悪い夕食でした。
軽めで品数も少ないコースでしたが、全てにおいて料理が無茶苦茶に遅かったです。
今回の料理で2時間近くかかる理由が判りません。
しかもパスタと魚料理は冷めていました。 ほぼ満席でしたが客数に対して調理スタッフが少ないのか?手を抜いて他のお客さんと同じタイミングで料理をだすために手持無沙汰になっているお客を待たせて一番遅いお客に合わせてるのでしょうか?
ホールが悪いのか調理スタッフが足らなくて回らないのか?は判りませんが異常なほどに長い料理と料理の間の待ち時間は会話を楽しむにも限度があります。
またホールの人も特定のお客さんにばかりサービスに集中しすぎていると思います。
隣のお客さんに対してはお水のサーブも言わなくても4回行っていましたがこちらは素通りでお願いするまでスルーでした。
パンの追加も勧めていましたがこちらはスルー、真横の席ですよ。
換気設備のないところで隣の席で鉄板焼き風の料理を出すのも参りました、臭いと煙がキツくて妻の髪の毛や服に臭いが移ってしまいました、こんな経験は初めてです。
格安のプランですので料理には特に期待していませんでしたが、夕食付にしたことを後悔しました、二度と宿泊することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドエクシブ鳴門ザ・ロッジをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご家族でご利用頂いたにも関わらず、ご夕食の際に、スタッフ・キッチンの力不足で、ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
現状を確認し、確かにお客様の仰る通り、お料理をお出しするのに、時間がかかり過ぎておりました。
また、サービスの基本である目配りも出来ておらず、お水やパンのおかわり等もお勧めできてなかった事、誠に恥ずかしい限りでございます。
今回のご指摘を真摯に受け留め、再度スタッフの配置やレストランの配席等、話合い検討して、今後同じ事を繰り返さないよう、スタッフ一同努力して参ります。
申し訳ございませんでした。
グランドエクシブ鳴門
レストランスタッフ 一同
この度はせっかくの楽しいはずのご旅行を、夕食の件でご気分を慨してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
私ども予約スタッフも、ご指摘を受け、出来る限りレストランへ情報を伝え、お客様が気持ちよく滞在できるように、また楽しんでお帰り頂ける様、努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
グランドエクシブ鳴門ザ・ロッジ
宿泊予約スタッフ一同