楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジのクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部下を労う為、3人で出張の合間に待ち合わせ宿泊。魚を苦手とする部下の為、事前に料理の配慮を依頼していた。当日も、予約レストランへ先に行った際も、また本人が着席した際も、くれぐれも念を押したが、出された料理は全員同じで最初から魚であった。ビックリ!家族が会員なので、日本中のエクシブを利用しているが、いったいここは、、、、、。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回数多くあるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、私どもスタッフがサービスのプロとしてあってはならないご対応をしてしまい、お客様にご不快なお気持ちを与えてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。今後このようなことを二度と繰り返すことのないよう、サービスの質を一人ひとりが見直すことをお約束いたします。本当に申し訳ございませんでした。
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ
部下を労う為、3人で出張の合間に待ち合わせ宿泊。魚を苦手とする部下の為、事前に料理の配慮を依頼していた。当日も、予約レストランへ先に行った際も、また本人が着席した際も、くれぐれも念を押したが、出された料理は全員同じで最初から魚であった。ビックリ!家族が会員なので、日本中のエクシブを利用しているが、いったいここは、、、、、。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジを
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回数多くあるホテルの中から
当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、
私どもスタッフがサービスのプロとして
あってはならないご対応をしてしまい、
お客様にご不快なお気持ちを与えてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことを二度と繰り返すことのないよう、
サービスの質を一人ひとりが見直すことをお約束いたします。
本当に申し訳ございませんでした。