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グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジのクチコミ・お客さまの声
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2月11日より一泊で利用いたしました。ロッジ棟での宿泊です。まず受付!朝食、夕食込のプランにて予約していたはずが、受付にて「朝食は如何いたしますか?」で「お願いします」と言うと、プラン票を見せられ「お一人2000円です。」ハァ!!「朝食込ちゃうの」まあ違ったら最後に言おうと思い、そのままに・・・次は、夕食19時30分を予約していたので5分前に行ったら、まだお時間ではありませんと追い返されてしまい、19時40分に食事場所(日本料理初海)で着座。そこからが、ストレス全開!!コース料理の出てくるスピードが遅い。結局、2時間滞在して4品しか出ず・・フカヒレスープ、肉、ごはん、デザートを残し店をでました。その時着物を着たヤンキーチックな太った女性が「あの人ら、御飯いらんのやって」イライラ度200% 他のお客様を見ても、同じような感じでした。宿泊客のランク別けをしている感じ。。すべてにおいておもてなしの無さを感じるホテルでした。前日泊まった岡山の普通のホテルが素晴らしく感じました。もうゴルフプレイも含め利用いたしません。
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この度はグランドエクシブ鳴門ザ・ロッジをご利用いただきありがとうございます。今回のご利用ではフロントの至らぬ点があり、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。1泊2食付のプランでご予約いただいていたにもかかわらず、しっかりとしたご案内ができず、それにより混乱を招いてしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。レストランでは、入店時前半席のお客様がまだいらっしゃり、お席ができておらず時間通りのご案内となってしまいました。料理はお客様のお召し上がりに合わせての配膳ができておりませんでした。お声掛けもできないままスタッフの気遣い・おもてなしができておらず、大変申し訳ございませんでした。気遣い・おもてなしをスタッフに再認識させ指導してまいります。いただいたご意見を真摯に受け止め、今一度原点に戻り、お客様に素晴らしいサービスがご提供できるよう努めてまいります。
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投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ
2月11日より一泊で利用いたしました。ロッジ棟での宿泊です。まず受付!朝食、夕食込のプランにて予約していたはずが、受付にて「朝食は如何いたしますか?」で「お願いします」と言うと、プラン票を見せられ「お一人2000円です。」ハァ!!「朝食込ちゃうの」まあ違ったら最後に言おうと思い、そのままに・・・次は、夕食19時30分を予約していたので5分前に行ったら、まだお時間ではありませんと追い返されてしまい、19時40分に食事場所(日本料理初海)で着座。そこからが、ストレス全開!!コース料理の出てくるスピードが遅い。
結局、2時間滞在して4品しか出ず・・フカヒレスープ、肉、ごはん、デザートを残し店をでました。その時着物を着たヤンキーチックな太った女性が「あの人ら、御飯いらんのやって」
イライラ度200% 他のお客様を見ても、同じような感じでした。宿泊客のランク別けをしている感じ。。すべてにおいておもてなしの無さを感じるホテルでした。前日泊まった岡山の普通のホテルが素晴らしく感じました。もうゴルフプレイも含め利用いたしません。
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この度はグランドエクシブ鳴門ザ・ロッジをご利用いただきありがとうございます。
今回のご利用ではフロントの至らぬ点があり、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。1泊2食付のプランでご予約いただいていたにもかかわらず、しっかりとしたご案内ができず、それにより混乱を招いてしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。
レストランでは、入店時前半席のお客様がまだいらっしゃり、お席ができておらず時間通りのご案内となってしまいました。料理はお客様のお召し上がりに合わせての配膳ができておりませんでした。お声掛けもできないままスタッフの気遣い・おもてなしができておらず、大変申し訳ございませんでした。気遣い・おもてなしをスタッフに再認識させ指導してまいります。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今一度原点に戻り、お客様に素晴らしいサービスがご提供できるよう努めてまいります。