楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2歳の子供と夫婦で「お子様プラン特典付き」というプランを予約して宿泊しました。添い寝の子供一人まで無料というのが特典のようですが、最初子供料金も加算されていました。それは指摘して訂正してもらったので良いのですが、食事の時間には困りました。ちゃんと食事時間を見ていなかったのも悪かったのですが、チェックイン時に「19時半で予約されています」と言われました。子供がそんな時間までもたないので、「もう少し早くなりませんか?」と聞くとレストランには聞いてくれましたが、「いっぱいです」と言われ、「食事時間について電話ありませんでしたか?」とも聞かれました。食事時間について確認の電話はホテルからありませんでしたし、元々17時半・19時半・20時の設定しかないというのも気付きませんでした。まさか子供連れ向けのプランでそんな時間帯の食事設定がされていたとも思わず、お腹をすかせた子供を抱えて途方にくれました。仕方がないので、待ち時間にお風呂に入りに行ったのですが、そこではオムツの外れていない子供は水遊び用オムツの着用が必要と言われ、購入も出来るというので仕方なく購入しようとしましたが、3枚組でしか販売してないという事でした。事前に知っていれば水遊び用オムツは持って行ったので、予約の際に知らせてほしかったです。もう少し言うと、1枚でも売ってくれるか、お子様プラン特典付きというのですから1枚ぐらい特典でつけてくれると良いのですが…部屋も普通のツインですし、お子様プランというのであればもう少し子供連れの旅行について考えてくれれば良いのにと思います。食事は普通に美味しかったのでゴルフをする方には良いのだと思いますが、子供連れでの宿泊にはお勧めできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドエクシブ鳴門ザ・ロッジをご利用いただきありがとうございました。しかしながら、ご利用の際のお食事の時間、大浴場スパでのお子様の水遊び用オムツのご案内に関しまして、至らぬ点があり、大変ご迷惑お掛け致しましたこと、心よりお詫び申しあげます。申し訳ございませんでした。お客様のご指摘にもございました、お食事の時間設定、お子様用の特典サービスなど、早急に検討致しまして、サービスの向上に努めて参ります。ご来館いただきました事、貴重なご意見をお聞かせいただきましたこと心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ
2歳の子供と夫婦で「お子様プラン特典付き」というプランを予約して宿泊しました。
添い寝の子供一人まで無料というのが特典のようですが、最初子供料金も加算されていました。それは指摘して訂正してもらったので良いのですが、食事の時間には困りました。ちゃんと食事時間を見ていなかったのも悪かったのですが、チェックイン時に「19時半で予約されています」と言われました。子供がそんな時間までもたないので、「もう少し早くなりませんか?」と聞くとレストランには聞いてくれましたが、「いっぱいです」と言われ、「食事時間について電話ありませんでしたか?」とも聞かれました。
食事時間について確認の電話はホテルからありませんでしたし、元々17時半・19時半・20時の設定しかないというのも気付きませんでした。まさか子供連れ向けのプランでそんな時間帯の食事設定がされていたとも思わず、お腹をすかせた子供を抱えて途方にくれました。
仕方がないので、待ち時間にお風呂に入りに行ったのですが、そこではオムツの外れていない子供は水遊び用オムツの着用が必要と言われ、購入も出来るというので仕方なく購入しようとしましたが、3枚組でしか販売してないという事でした。
事前に知っていれば水遊び用オムツは持って行ったので、予約の際に知らせてほしかったです。もう少し言うと、1枚でも売ってくれるか、お子様プラン特典付きというのですから1枚ぐらい特典でつけてくれると良いのですが…
部屋も普通のツインですし、お子様プランというのであればもう少し子供連れの旅行について考えてくれれば良いのにと思います。
食事は普通に美味しかったのでゴルフをする方には良いのだと思いますが、子供連れでの宿泊にはお勧めできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドエクシブ鳴門ザ・ロッジをご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、ご利用の際のお食事の時間、大浴場スパでのお子様の水遊び用オムツのご案内に関しまして、至らぬ点があり、大変ご迷惑お掛け致しましたこと、心よりお詫び申しあげます。申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘にもございました、お食事の時間設定、お子様用の特典サービスなど、早急に検討
致しまして、サービスの向上に努めて参ります。
ご来館いただきました事、貴重なご意見をお聞かせいただきましたこと心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。