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グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジのクチコミ・お客さまの声
食事1
2018年7月15日から宿泊しました。毎年この時期に宿泊させて頂き、今年で4年目になります。過去3年は、本当に満足して帰りましたが、今年は不満です。7月16日の朝食バイキングのときに、遅い時間に行った訳でもないのに、牛乳がもう無いと言われました。朝食バイキングが2会場に分かれていましたが、どちらの会場も牛乳が無かったのですか?サブ会場だから少ししか用意していなかったのですか?まあ、みなさんが予想以上にたくさん牛乳を飲んだということですか?でも牛乳ぐらいはもっとたくさん用意してほしいです。それだけならいいのですが、しばらくたって、朝食を終えようとした時、2つ横のテーブルに少し遅めの時間に来た人に言われて、朝食会場担当の従業員さんがそのテーブルまで牛乳を持って来て、ホットコーヒーに入れているところを見てしまいました。まあ、会員さんだけ優遇するのは仕方ないのかもしれませんが、見えないところでやってほしい。ロッジに宿泊する非会員は諦めないといけませんか?
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今回はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジの宿泊、翌日の朝食バイキングを御利用頂き誠にありがとうございます。又、毎年の御利用を頂き重ねてありがとうございました。この度、利用頂きました朝食バイキングで御客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご利用頂きました7月16日は多数のお客様が利用される為、お客様をお待たせしないよう2会場のオープンをおこなっていました。朝食の牛乳はメニューに記載もあり常に両会場で用意をしている物ですが、7月16日は多数のお客様のご利用の為、途中で牛乳が品切れとなり他の会場から用意をするのに時間がかかってしまった事、又、スタッフ間の連絡ミスから誤った返答してしまい誠に申し訳ございませんでした。本来、牛乳の手配が整った時点でお客様に牛乳の手配が整った事をお伝えするべき事が出来ていなかった事を反省しています。また、会員様・非会員様に関わらず、配慮に欠けた対応をし、お客様に不快なお思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回の件をサービススタッフで共有し今後この様な事の起こらないようサービス力の向上を目指しスタッフの教育を徹底致します。是非、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。今回は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
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食事1
投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ
2018年7月15日から宿泊しました。毎年この時期に宿泊させて頂き、今年で4年目になります。過去3年は、本当に満足して帰りましたが、今年は不満です。7月16日の朝食バイキングのときに、遅い時間に行った訳でもないのに、牛乳がもう無いと言われました。朝食バイキングが2会場に分かれていましたが、どちらの会場も牛乳が無かったのですか?サブ会場だから少ししか用意していなかったのですか?まあ、みなさんが予想以上にたくさん牛乳を飲んだということですか?でも牛乳ぐらいはもっとたくさん用意してほしいです。
それだけならいいのですが、しばらくたって、朝食を終えようとした時、2つ横のテーブルに少し遅めの時間に来た人に言われて、朝食会場担当の従業員さんがそのテーブルまで牛乳を持って来て、ホットコーヒーに入れているところを見てしまいました。まあ、会員さんだけ優遇するのは仕方ないのかもしれませんが、見えないところでやってほしい。ロッジに宿泊する非会員は諦めないといけませんか?
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今回はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジの宿泊、翌日の朝食バイキングを御利用頂き誠にありがとうございます。
又、毎年の御利用を頂き重ねてありがとうございました。
この度、利用頂きました朝食バイキングで御客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご利用頂きました7月16日は多数のお客様が利用される為、お客様をお待たせしないよう2会場のオープンをおこなっていました。
朝食の牛乳はメニューに記載もあり常に両会場で用意をしている物ですが、
7月16日は多数のお客様のご利用の為、途中で牛乳が品切れとなり他の会場から用意をするのに時間がかかってしまった事、
又、スタッフ間の連絡ミスから誤った返答してしまい誠に申し訳ございませんでした。
本来、牛乳の手配が整った時点でお客様に牛乳の手配が整った事をお伝えするべき事が出来ていなかった事を反省しています。
また、会員様・非会員様に関わらず、配慮に欠けた対応をし、お客様に不快なお思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回の件をサービススタッフで共有し今後この様な事の起こらないようサービス力の向上を目指しスタッフの教育を徹底致します。
是非、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今回は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。