楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.07
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂4.17
  • 食事4.49

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2020-08-06 19:05:09

夏期休暇に一人で利用しました。
素泊まりの予約でしたが、予定より到着が遅くなったので、チェックイン時にホテルのレストランを利用可能か確認したところ、5000円のコースなら大丈夫との回答。高いとは思いながらも折角なので奮発してお願いしました。
ところがいざ席につくと、「大量の」冷凍食品ばかりがどんどん出てきました。レストラン側に確認したところ、ファミリー用とのことで、お子さんも含めご家族でシェアするためのメニューでした。
当然ながら食べきれず、途中で提供をストップして頂き、ホテルスタッフに事前の説明なくファミリー向けメニューを勧められた旨を伝えましたが、取り合ってもらえず。
しかも精算してみたら5000円ではなくサービス料が乗って6000円を越えていました。
食べきれないほどの無意味な冷凍食品に6000円ものお金を使う羽目になった無念は忘れられません。
二度と来ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2020-08-26 15:09:40

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
まず始めに、大変ご貴重なご意見をいただいたにもかかわらず、ご返信が遅くなりましたこと、誠に申し訳ございません。
今回のご滞在中のご夕食に関しまして、私共スタッフの気遣いが足りず、お客様に寄り添ったご提案ができずに、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは現在、コロナウィルス対策の為、ブッフェスタイルのご夕食の提供を取りやめております。
代わりといたしまして、和洋中様々なお料理がお楽しみいただけるファミリーディナーをご提供させていただいております。
お一人様へのご夕食としましては、種類や量など多く感じられたかと存じます。事前のご説明を十分にできず、また、その場でご意見をお伝えいただいたにもかかわらず、対応ができませんでしたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同しっかりと改善に努めてまります。
当ホテルにはご利用いただきましたレストランの他にも、日本料理や中国料理、フランス料理などのレストランがございます。ご宿泊の当日は満席でございましたので、ご用意ができませんでしたが、お一人様のご利用でもご満足いただけるお料理を提供しております。是非そちらのレストランもご利用いただければと存じます。
勝手なお願いではございますが、是非挽回のチャンスを私共にいただければと存じます。
全てのお客様にご満足いただけるようスタッフ一同心をこめておもてなしいたします。
またお越しいただけますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お得!素泊まりプラン~リゾートホテルでゆっくり過ごす時間~
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】