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グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ クチコミ・感想・情報

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グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.04
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂4.13
  • 食事4.44

総合3

natti5225さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

natti5225さん [40代/女性] 2020-08-16 16:13:10

ロッジでの宿泊なので仕方ないとは思いつつ、禁煙室なのにタバコ臭すぎたのが残念でした。後、チェックイン業務の女性が慣れてなくて酷すぎました。本館での食事はとても美味しく大満足でしたが、このご時世、食事やワインを運ぶ従業員が誰もマスクを付けていない事に違和感を覚えました。マスク無しでお料理の説明は少し嫌でした。。
花火はとても感動しました。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2020-09-03 08:58:15

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中はお客様に多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見をいただいたのも関わらず、ご返信が遅れましたこと、誠に申し訳ございません。
今回のお泊まりはタバコの吸っていただけない消臭タイプのお部屋をご用意しておりましたが、
清掃が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしましましたこと、
また不慣れなスタッフの対応にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、清掃時の確認徹底や、スタッフ教育に努めてまいります。
花火の開催に関しましては、8月中の2日間のみでございましたが、開催の日にお泊まりいただき、
大変ご満喫いただけましたようで、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
現在当ホテルでは、お客様に安心してお過ごしいただけるようにコロナウィルス対策に努めております。しかしながら、ご利用いただきましたお食事会場では、対策が不十分な面があり、お客様を不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
お客様よりご指摘いただきました内容は、他のお客様からも同様のご指摘をいただいており、
早急に改善いたしました。貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後もお客様に快適に、そして安心してお過ごしいただけるよう、スタッフ一同全力で取り組んでいく所存でございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【プチショートステイでお得】【18時チェックイン・10時チェックアウト】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】