楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジのクチコミ・お客さまの声
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
家族で宿泊しましたが、非常に残念でした。特に調べず「ザ・ロッジ」に宿泊したのですが、この「ザ・ロッジ」は同じ敷地にあるほかの施設より格が落ちるホテルのようです……。楽天トラベル内の「施設概要」にもあるプールは別棟で、「ザ・ロッジ」宿泊者は利用はできないようです(期待していたのに残念)。また、キッズルームなども別棟のようです。全体的に案内が非常に悪く、そもそもこの「ザ・ロッジ」がどこにあるのかがわかりにくいです。看板の文字が小さく、駐車場からの案内も悪いです。Google Mapで調べると、「グランディ鳴門 ザ・ロッジ」「エクシブ鳴門 ザ・ロッジ」と、なぜか2種類の宿が出てきて混乱します(おそらく同一)。インターネット上の情報が整理されていない印象です。これはユーザー側の問題でもあるかもしれませんが、どうも、「ザ・ロッジ」のクチコミ欄を見ると、「ザ・ロッジ」ではなく、よりハイグレードな「グランドエクシブ鳴門」と勘違いして書き込んでいる方がちらほら……。よく注意しておきましょう。夕食についても残念で、和洋中の特にこだわりを感じない料理(おそらく最初の揚げ物プレートは冷凍食品……)が大量に出てくる仕様でした。言葉は悪いですが、一昔前のファミレスのような食事です。昭和のホテルだな……という印象は拭えません。値段は上がっても問題ないので、本館の料理を食べたかったです……。ただ、朝食はとても美味しくて、同伴者と「同じ宿なのか?」と驚きました。シェフが違うのでしょうか?朝食のクオリティを少しでも夕食に反映してくれれば、かなり満足度は違っていました。また、禁煙室なのにどことなくタバコ臭いのも気になりました。昔のホテルではよくありますよね……。なお、・朝食・ホテルスタッフの接客の2点はとてもよかったです。接客がいいだけにもったいないですね……。おそらくですが、このホテルは「常連のゴルフ客向け」になっているのでしょう。ザ・ロッジに関しては「一見さんお断り」ではありませんが、少なくとも情報面での案内は非常に悪いです。特に、クチコミ欄に上位ホテルのものが混ざっているであろう点には、ユーザー側は注意したほうがいいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご滞在中は、ご案内面やお食事、お部屋に関しまして、お客様に大変ご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。当ホテルには、お客様のご宿泊いただきました「ザ・ロッジ」のほかに、同じ敷地内に会員制のホテルが3棟、宿泊の方がご利用いただけるスパ棟がございます。敷地が広く、またご案内の看板が分かりづらいため、お客様には大変ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。プールやキッズルームは別棟にございますが、全ての宿泊棟のお客様がご利用いただけます。今年は新型コロナウィルス対策のため、プールのご利用は完全ご予約制としており、ご利用人数の制限がございました。全てのお客様にご利用していただくことができず、大変心苦しく感じております。私共のご案内不足により、お客様へ正確な情報をお伝えできませんでしたこと、申し訳ございませんでした。現在当ホテルでは、新型コロナウィルスの影響のため、ブッフェスタイルでの提供を取りやめております。お客様にご利用いただきましたファミリーディナーは、その替わりといたしましてご用意しております。今回は和洋中様々なお料理をお楽しみいただける夏休み期間限定のコース料理でございました。料理の内容に関しまして、お客様の貴重なご意見を参考に、全てのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。また、当ホテルにはご利用のレストランの他、日本料理や中国料理、フランス料理などがございます。次回ご利用の際には、様々なレストランでのお食事をお楽しみいただければと存じます。お部屋に関しましても、消臭タイプのタバコのお吸いいただけないお部屋をご用意しておりましたが、清掃時の確認が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。朝食や私共スタッフの接客につきましては、ご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。お褒めの言葉をいただきありがとうございます。今後も、お客様に快適に、ご満足いただける環境を整えてまいりますので、是非またご来館いただけますことを、心よりお待ち申し上げております。
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ クチコミ一覧へ
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ(徳島県)
1.0
投稿日:2020-08-19 07:10:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hayato2825さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ
家族で宿泊しましたが、非常に残念でした。
特に調べず「ザ・ロッジ」に宿泊したのですが、この「ザ・ロッジ」は同じ敷地にあるほかの施設より格が落ちるホテルのようです……。
楽天トラベル内の「施設概要」にもあるプールは別棟で、「ザ・ロッジ」宿泊者は利用はできないようです(期待していたのに残念)。また、キッズルームなども別棟のようです。
全体的に案内が非常に悪く、そもそもこの「ザ・ロッジ」がどこにあるのかがわかりにくいです。看板の文字が小さく、駐車場からの案内も悪いです。
Google Mapで調べると、「グランディ鳴門 ザ・ロッジ」「エクシブ鳴門 ザ・ロッジ」と、なぜか2種類の宿が出てきて混乱します(おそらく同一)。インターネット上の情報が整理されていない印象です。
これはユーザー側の問題でもあるかもしれませんが、どうも、「ザ・ロッジ」のクチコミ欄を見ると、「ザ・ロッジ」ではなく、よりハイグレードな「グランドエクシブ鳴門」と勘違いして書き込んでいる方がちらほら……。よく注意しておきましょう。
夕食についても残念で、和洋中の特にこだわりを感じない料理(おそらく最初の揚げ物プレートは冷凍食品……)が大量に出てくる仕様でした。
言葉は悪いですが、一昔前のファミレスのような食事です。昭和のホテルだな……という印象は拭えません。値段は上がっても問題ないので、本館の料理を食べたかったです……。
ただ、朝食はとても美味しくて、同伴者と「同じ宿なのか?」と驚きました。シェフが違うのでしょうか?朝食のクオリティを少しでも夕食に反映してくれれば、かなり満足度は違っていました。
また、禁煙室なのにどことなくタバコ臭いのも気になりました。昔のホテルではよくありますよね……。
なお、
・朝食
・ホテルスタッフの接客
の2点はとてもよかったです。接客がいいだけにもったいないですね……。
おそらくですが、このホテルは「常連のゴルフ客向け」になっているのでしょう。
ザ・ロッジに関しては「一見さんお断り」ではありませんが、少なくとも情報面での案内は非常に悪いです。
特に、クチコミ欄に上位ホテルのものが混ざっているであろう点には、ユーザー側は注意したほうがいいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在中は、ご案内面やお食事、お部屋に関しまして、お客様に大変ご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
当ホテルには、お客様のご宿泊いただきました「ザ・ロッジ」のほかに、同じ敷地内に会員制のホテルが3棟、宿泊の方がご利用いただけるスパ棟がございます。
敷地が広く、またご案内の看板が分かりづらいため、お客様には大変ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
プールやキッズルームは別棟にございますが、全ての宿泊棟のお客様がご利用いただけます。
今年は新型コロナウィルス対策のため、プールのご利用は完全ご予約制としており、ご利用人数の制限がございました。
全てのお客様にご利用していただくことができず、大変心苦しく感じております。
私共のご案内不足により、お客様へ正確な情報をお伝えできませんでしたこと、申し訳ございませんでした。
現在当ホテルでは、新型コロナウィルスの影響のため、ブッフェスタイルでの提供を取りやめております。
お客様にご利用いただきましたファミリーディナーは、その替わりといたしましてご用意しております。
今回は和洋中様々なお料理をお楽しみいただける夏休み期間限定のコース料理でございました。
料理の内容に関しまして、お客様の貴重なご意見を参考に、全てのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。
また、当ホテルにはご利用のレストランの他、日本料理や中国料理、フランス料理などがございます。次回ご利用の際には、様々なレストランでのお食事をお楽しみいただければと存じます。
お部屋に関しましても、消臭タイプのタバコのお吸いいただけないお部屋をご用意しておりましたが、清掃時の確認が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
朝食や私共スタッフの接客につきましては、ご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
今後も、お客様に快適に、ご満足いただける環境を整えてまいりますので、是非またご来館いただけますことを、心よりお待ち申し上げております。