楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.04
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂4.13
  • 食事4.44

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2020-09-01 13:07:48

ロッジの方の宿泊でしたので、普通のホテルでした。
本館とは景色も全く違うので、残念です。
お風呂も予約制で、好きな時間に何度もいけません。
バスで移動も面倒でした。
夕食は本館でしたが、ゴルフに来ていた男性8名ほどが酔っ払って
うるさかったです。
朝食は、あまり美味しいものではありませんでした。
子連れのファミリーグループもいて、落ち着いて食べれません。
GOTOキャンペーンのような割引がなければ、ここに宿泊する事はないと思います。
想像していた高級ホテルではなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2020-10-02 13:56:50

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご利用では、お客様にご満足していただくことができず、大変残念な気持ちでいっぱいでございます 。
当ホテルには、広い敷地内に宿泊棟ザ・ロッジの他、会員制の宿泊棟が4棟とスパ棟があり、ご移動には館内シャトルバスをご利用いただいております。お客様にはご不便をお掛けしておりますが、その分四季折々の豊な自然の景色をご堪能いただいております。
また、現在当ホテルでは、新型コロナウィルス感染予防のため、混雑が予想される日に限りまして、スパ棟のご利用をご予約制にて承っております。回数の制限は設けておりませんが、お客様にはご予約のお手間を取らせてしまい、大変申し訳ございません。
お食事会場に関しましても、お客様の大変貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のご意見を参考に、新型コロナウイルス感染予防対策をしっかりと行なうと共に、全てのお客様が満足してお帰りいただけるようなホテルを目指し、スタッフ一同改善に努めてまいります。
最後になりましたが、貴重なご意見をいただいたのにも関わらず、返信が遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。
GOTOキャンペーンはまだ続いております。機会がございましたら、是非またご来館いただければ幸いでございます。
次回はご満足いただけますよう、スタッフ一同心よりおもてなしいたします。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ラストサマー限定【1泊2食付】お得な5つの特典付
ご利用のお部屋
【和洋室】