楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジのクチコミ・お客さまの声
立地5
両親と私の家族の計6名3部屋で利用させていただきました。非日常感を味わえリフレッシュできました。ありがとうございました。ただ、売店がなく自販機のビールが温かったことと、朝食がコロナの影響でビュッフェ形式でなく、配膳式だったのですが、配膳してくれたスタッフの靴下に大きな穴が3箇所程開いており、朝から少しガッカリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見をいただいたにもかかわらず返信が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。この度のご滞在ではリフレッシュできたとのことで、大変嬉しく存じます。ただ、自動販売機のビールが温かったこと、また、ご朝食でのスタッフの身だしなみに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう、スタッフ教育の改善を図る所存でございます。1月以降も毎週金曜日に花火が上がったり、ゴルフ場に出て星空を観察する星空ウォッチング等イベントも開催いたしますので、是非機会がございましたらお越しくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ
両親と私の家族の計6名3部屋で利用させていただきました。非日常感を味わえリフレッシュできました。ありがとうございました。ただ、売店がなく自販機のビールが温かったことと、朝食がコロナの影響でビュッフェ形式でなく、配膳式だったのですが、配膳してくれたスタッフの靴下に大きな穴が3箇所程開いており、朝から少しガッカリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただいたにもかかわらず返信が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度のご滞在ではリフレッシュできたとのことで、大変嬉しく存じます。
ただ、自動販売機のビールが温かったこと、また、ご朝食でのスタッフの身だしなみに関しまして、
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、スタッフ教育の改善を図る所存でございます。
1月以降も毎週金曜日に花火が上がったり、ゴルフ場に出て星空を観察する星空ウォッチング等
イベントも開催いたしますので、是非機会がございましたらお越しくださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。