楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.07
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂4.17
  • 食事4.49

サービス3

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2021-04-12 08:43:04

ホテルと、お風呂、食事場所に移動するのに、バスで移動するのが面倒です。食事の中華は、一番高い物にグレードアップしたが、前菜からメイン料理まで何一つ美味しい物がなく、期待外れでした。食材が悪過ぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2021-04-22 12:29:46

この度はグランドエクシブ鳴門並びに中国料「翆陽」をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様のご夕食において、期待に沿えなかった事に関しまして、心よりお詫び申し上げます。
当レストランでは、サービススタッフがお客様の感じた率直な意見をお食事中にお伺いする事で、
お客様の好みに近づけるよう、食材、調理の変更や味付けなどを可能な範囲内で変更し対応を行っております。
ご利用頂く限りは、必ず全てのお客様にご満足を頂ける事が、我々の使命であり、義務だと思っております。
今回のご利用において、お客様のご意見を早期段階で伺う事が出来ていれば、最後までご満足頂けなかったという事にはならなかったと考えておりますが、結果的にはご満足頂けなかった事を我々は真摯に受け止め、今後はサービスとの連携を更に強化し、全てのお客様にご満足頂けるレストランとなる様に、改善を行って参ります。
この度は、ご満足頂けなかった事を心よりお詫びを申し上げると共に、貴重なご意見を頂けた事に心よりお礼を申し上げます。
また、お客様をお迎え出来る機会を頂けるのであれば、精神誠意おもてなしをさせて頂きたいと思っております。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆瀬戸内海一望☆ベーシックと斬新なアイデアの融合コース~中国料理~<ご夕食20:00>
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】