楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.07
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂4.13
  • 食事4.44

総合4

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2021-09-29 23:19:10

最高の眺めでリゾートホテルの名に相応しい立地に到着と同時に感動しました。
この時節、テイクアウトという方法も気に入りすぐこのコースに決めましたが、さすがホテルご自慢のシェフの【福彩箱】はお味、内容とも想像していた以上に立派なものでとても満足できました。
ただ、フロントでの受け渡しがあまりにもお粗末だったのには呆れました。
「7時過ぎに取りに来るように」と言われていたので7時5分ごろに行きましたが、カウンターには紙袋が1つだけ乗っているのに、あっちへうろうろこっちへうろうろ、立ててあるファイルを何度も取り出して確かめたり、中へ入ってしまったり、また出てきて先ほどのファイルをさらに見たり、「どうしたらいいの?」という感じで困り果てている人に文句を言うのも気の毒になって黙ってカウンターの前で長い事待ちました。
慣れない人だったのかも分かりませんが、紙袋の中に部屋番号と名前を書いて入れておけば誰にもわかることなのに何と手際の悪いことか・・・ 朝はフロントがとても混んでいて、また1つだけの紙袋をなかなかもらえないのかなと思っていたら受付の人を呼びに行かれたので少しの待ち時間で済みました。
狭い部屋が嫌なので和洋室にしましたがただ広いだけで、もう少し家具や装飾もましだったらなとちょっとがっかり・・・ テーブルも狭すぎて食事の時は椅子にまで乗せました。 でも全体としては気に入ったのでまた利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2021-10-09 14:25:40

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは高台に位置し、瀬戸内海を眺める景色も良く、ごゆっくりおくつろぎいただけたかと思います。
テイクアウト料理の『福彩箱』のプランをご利用とのこと、ご満足いただけましたようで大変嬉しく思います。
海老チリや麻婆豆腐など、中国料理の数々を料理長がこだわりが詰まったお料理となっております。
中国料理だけでなく、洋食や和食のテイクアウト料理もございますので、次回ご利用の際は是非こちらもご賞味くださいませ。。
フロントの対応につきましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後はスムーズにお渡し出来るよう教育・指導してまいります。
お食事の際につきましてもご不便おかけいたしまして申し訳ございません。
いただきましたご意見をもとにスタッフ一同精進してまいります。
この度は教育なご意見頂きありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。