楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.04
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂4.13
  • 食事4.44

総合2

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2022-03-30 23:30:24

母親の還暦祝い等、祝い事が重なり利用させていただきました。
レストランにおける食事(朝夕)とサービスは非常に満足ですが、残念な点が多く、2回目の利用はないと思います。
○子供の苦手な料理を伝えており、レストランでも改めて確認されたのに、苦手なものがサーブされた。(その後替わりのものを持ってきていただけましたが。)
○部屋の布団の追加をお願いしたのに、シーツだけを持ってこられたので、布団をお願いしたのですがと伝えると、女性従業員からあからさまなため息をつかれ、家族一同不快な思いをしました。子供も怖かったと言っており、そのような大人の態度を子供にも見せてしまったことが非常に残念です。
○風呂の予約が希望の時間に取れず、満足に楽しめませんでした。

レストランでは支配人様からご挨拶いただき非常に好印象でしたが、従業員の教育が行き届いていないことは非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2022-04-16 12:45:44

この度グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は大切なご家族様の記念日に当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
お子様の苦手なお料理の提供があったこと、大変申し訳ございません。
なぜそうなったのか原因を確認するとともに今後同じことが無いようスタッフに情報が共有できるよう努めたいと思います。
お部屋でのお布団の件でございますが、ご不快な思い更にはお子様に怖い思いをさせてしまい大変申し訳なく思います。
今後は同じような思いをされるお客様を無くすため、スタッフの教育にを徹底したいと思います。
お風呂の時間につきましてはこのコロナ禍、なんとか皆様をお待たせすることなく感染対策をしておりますが
結果ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
どのようにすれば皆様に気持ちよくご利用頂けるか試行錯誤してまいります。
もし、またご利用頂けることがございましたら
ご満足いただけるようスタッフ一同精進いて参ります。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期30】◆最大2,000円OFF◆家族旅行に最適!お得にリゾートライフ♪夕食は和・伊・中より選択
ご利用のお部屋
【【喫煙可/禁煙】和洋室】