楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジのクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの対応がよくない。無愛想というか、失礼なレベル。お風呂も朝食も敷地内のマイクロバスに乗って移動が必要で面倒くさい。コロナ対策?のため、大浴場なのに入浴時間の予約が必要。とにかく至るところでマスクを強要される。2度といかない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度はフロントの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。スタッフ一同、お客様に寄り添った配慮ある対応が出来るよう精進してまいりたいと存じます。マスク着用や入浴時間のご予約に関しましては仰る通りコロナ対策として行っております。ご宿泊人数が多い日ですと密な状態が出来やすい為、ご不便おかけいたしますが何卒ご理解ご了承の程よろしく願いいたします。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ クチコミ一覧へ
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ(徳島県)
1.0
投稿日:2022-08-16 11:43:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
cocoonoocncさんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ
フロントの対応がよくない。無愛想というか、失礼なレベル。お風呂も朝食も敷地内のマイクロバスに乗って移動が必要で面倒くさい。コロナ対策?のため、大浴場なのに入浴時間の予約が必要。とにかく至るところでマスクを強要される。2度といかない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はフロントの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
スタッフ一同、お客様に寄り添った配慮ある対応が出来るよう精進してまいりたいと存じます。
マスク着用や入浴時間のご予約に関しましては仰る通りコロナ対策として行っております。
ご宿泊人数が多い日ですと密な状態が出来やすい為、ご不便おかけいたしますが何卒ご理解ご了承の程よろしく願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。