楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.07
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂4.15
  • 食事4.44

総合1

cocoonoocncさんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

cocoonoocncさん [40代/女性] 2022-08-16 11:43:17

フロントの対応がよくない。無愛想というか、失礼なレベル。お風呂も朝食も敷地内のマイクロバスに乗って移動が必要で面倒くさい。コロナ対策?のため、大浴場なのに入浴時間の予約が必要。とにかく至るところでマスクを強要される。2度といかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2023-01-08 17:45:08

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はフロントの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
スタッフ一同、お客様に寄り添った配慮ある対応が出来るよう精進してまいりたいと存じます。
マスク着用や入浴時間のご予約に関しましては仰る通りコロナ対策として行っております。
ご宿泊人数が多い日ですと密な状態が出来やすい為、ご不便おかけいたしますが何卒ご理解ご了承の程よろしく願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。