楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.07
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂4.15
  • 食事4.44

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2023-06-18 19:39:57

まず、フロントが最悪。
チェックインは男性で、旅行支援の客を、上から目線でみてきて、説明も適当です。
子供への声掛けもバカにした感じでした。
チェックアウトは、女性でしたが、ありがとうございましたも言えません。

フロント以外の従業員は、よかったです。

部屋の設備も古く、お風呂も狭かったのと、私たちの前に宿泊していたお客さんが設定していた、目覚ましをそのままにされていて、朝早くみんな目覚めてしまいました。

朝ごはんのビッフェは普通です。

全体的によくなかったです。

徳島市内に行けば、もう少し安く、接客や設備もよいホテルがあるので、もう宿泊する事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2023-07-05 15:58:30

グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はフロントの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
いただきましたご意見はフロントスタッフへ共有させていただき、改めましてスタッフの教育指導を徹底するとともに、お客様に寄り添った配慮ある対応が出来るよう実践してまいります。
またご利用いただける機会がございましたら、次回はご満足していただけるよう精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【楽天限定】【1泊朝食付】和洋ブッフェ<特典:14時チェックイン>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】