楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.04
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂4.13
  • 食事4.44

総合2

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2011-08-18 17:53:49

 ホテルに到着した際に、荷物を車から降ろしても、係りの人は運んでくれるそぶりもありませんでした。挨拶をするだけで、フロントに案内することもせず、あの人たちは何のためにいるの良く分かりませんでした。
 また、部屋は広く清潔で良かったのですが、温度調節がこまめにできなかったことから、寒いくらいでした。それはまだ我慢できるのですが、空調の音が大きく、また、ファンを停止しても空調設備の騒音と思われる大きなノイズが止まらず、これが耳について眠りにくかったことが不満でした。これがなければ、部屋については”大変満足”だったのですが。
 食事については、夕食のメインディッシュであるステーキの肉が切るのに苦労するほど筋がある硬いものであり、「これが一流ホテルが出す料理か?」と思いました。
 割安のプランなので、豪華な料理を期待してはいませんでしたが、部屋と料理に満足できなかったことは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2011-08-22 11:10:07

ご利用頂き誠に有難うございます。
この度は、せっかくのご旅行を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご到着時は大変残念な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。また、空調に関しては夏場は冷房設定になっておりますので、切っていただくことで解消頂けますが、騒音に関して調査した所、レストランの排気ファンが稼働していたものと思われます。重ね重ね大変申し訳ございませんでした。夕食のステーキディナーのメイン料理に関しては、バイキングと並行し料理を 提供していた為、お肉が焼き上がった時点での状態のチェックが行き届かなかったのが 今回のケースを生んでしまった事と考えます。 今後は、焼き上がったお肉をカットし、お肉の中の状態を見せる盛り付け方法などを考え 工夫をし、お客様に満足、喜んで頂ける商品を提供して参ります。
今回、お部屋に関してのお褒めのお言葉と貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。投稿頂いたお言葉を大事にし改善・教育して参りますので今後とも何卒宜しくお願いします。
フロント  マネージャー
レストラン マネージャー

ご利用の宿泊プラン
10周年記念限定ステーキディナープラン【2食付】
ご利用のお部屋
【ツインルーム】