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グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ クチコミ・感想・情報

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グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.04
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.17
  • 食事4.49
宿泊年月
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サービス2

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2020年07月25日 14:21:44

ホテルのプールが予約制だと知らなかった。事前に知らせて欲しかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2020年08月05日 14:16:07

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、プールのご予約制の件につきまして、お客様へのご案内不足によりご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
現在グランドエクシブ鳴門では、新型コロナウイルス感染防止の為、プールのご使用を完全予約制にて承っており、1泊につき1回のご利用と、制限を設けさせていただいております。
お客様に快適に、そして安心してお過ごしいただけるよう、スタッフ一同全力で取り組んでおりますが、ご周知の面は課題になっております。お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
是非またご来館いただけますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割60】早期限定!◆最大3,000円OFF◆夕食は和・伊・中よりチョイス
ご利用のお部屋
【ツインルーム(喫煙)】

サービス2

pooreoさんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

pooreoさん [50代/女性] 2020年02月25日 23:06:30

小高い丘に本館、ロッジ、アロマ棟などが点在しています。施設間は循環バスで行き来できます。大浴場がアロマ棟にあるのでバス移動なんですが、部屋着とスリッパで部屋から出るのは禁止なので、くつろげません。ホテルだから仕方ないですが、もう少し部屋着のデザインを工夫するとかすれば良いのにと思いました。大浴場ではロッカーの鍵をもらうんですが、お借りしたロッカーのすぐ横にベンチにバスタオルをかけた簡易オムツ替えスペースがあり、籐の屑籠にたくさんオムツが捨ててあって、周りに臭いが立ち込めてました。他の利用者も「くさーい」って言ってました。せめて蓋付きのゴミ箱を用意すればいいのにって思いました。外見ほどにはおもてなしの心がない施設だなと思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2020年02月27日 15:33:59

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
アロマハウスのご利用では、私どもスタッフの配慮が至らず、ご不快な思いになられた事、心苦しく思います。
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。オムツ入れは頻繁にチェックを実施し、籠の改善を至急致します。
他にご利用の方もご不快になられていたということで、代表してご意見いただき感謝致します。
また、部屋着のデザインに関しましても貴重なご意見ありがとうございます。
シャトルバスでのご移動に皆様ご不便をお掛けしておりますので、部屋着に関しましても検討をさせていただきます。
ご意見をもとに、皆様が気持ちよくお過ごしいただける空間作りに尽力して参ります。
またお越しいただける事をスタッフ一同心よりお待ちしております。
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お得!素泊まりプラン~リゾートホテルでゆっくり過ごす時間~
ご利用のお部屋
【ツインルーム(喫煙)】

サービス2

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月06日 19:28:29

日曜日に宿泊しましたが、お風呂はかなり混雑していて、脱衣所も狭いわりに人が多く、ゆっくりできませんでした。プールは良かったのですが、更衣室が狭く、非常に使い辛かったです。朝ごはんもかなり待ちました。バイキングの種類は豊富なほうでよかったです。総合的にみるとまあまあでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年08月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2019年08月29日 16:30:39

この度はグランドエクシブ鳴門ザ・ロッジをご利用頂き、誠にありがとうございます。
アロマハウスのお風呂・プールの更衣室・ご朝食会場と、混雑によりご迷惑を
おかけ致しまして、申し訳ございません。
お客様の声を受け止めさせて頂き、少しでも混雑の状況を改善できるよう
尽力して参ります。
これに懲りずに、またお越しいただける事を心よりお待ちしております。
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ

サービス2

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2019年06月25日 13:11:47

クラブハウスに泊まるとは思わなかった。食事もイマイチ、正直言ってもう泊まることはないかな。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2019年06月30日 14:44:59

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ザ・ロッジ棟はクラブハウスとなっており、ゴルフ場と併設の宿泊棟でございます。
お食事に関しましても、ご満足頂ける内容ではなかったとの事で、心苦しく思います。
お客様の貴重なご意見をふまえて、よりよいホテルを目指して参ります。
これに懲りずに、またお越し頂ける事をスタッフ一同お待ちしております。
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ

ご利用の宿泊プラン
カジュアルステイプラン【1泊2食付でお一人様1万円以下!!】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2019年02月22日 20:39:34

夢の高級ホテルに宿泊出来るのかと浮かれていたら、古い方の建物でした。よく調べれば、わかることなんでしょうが、ガッカリでした。本館の方に間違えて行って恥をかきました。立地はとても素晴らしく、入り口の構えとか高級リゾート感はすごいですが、、それだけに宿泊はこれ?って感じになりました。フロントで、料金と、ポイント払い等を確認されるのもなんか惨めさをあおります!残念な宿泊でした。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2019年02月23日 09:55:19

この度は、グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
私どものホテルは会員制リゾートホテルとなっており、ゲスト様のご利用ですと
会員様のご紹介がなければこちらザ・ロッジ棟でのご宿泊となります。
宿泊棟が合わせて4つございまして、分かりづらくなっており、申し訳ございません。
貴重なご意見、ありがとうございます。
掲載させて頂いているお写真などにも配慮をさせていただいておりましたが、
皆様への間違ったご案内のきっかけとならないよう、今一度見直しをさせて頂きます。
フロントでの対応でもご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。
お客様にリゾート気分でごゆっくりお寛ぎ頂く事が目標でございますが、
私どもスタッフの気遣い・心配りがなっておらず、大変申し訳ございません。
宿泊棟は別でも、レストラン、アロマハウスなどのご利用は統一となっております。
これに懲りずにまた、お越し頂ける機会がございましたらご満足して頂ける
ご滞在となるようサポートに尽力致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お得!素泊まりプラン~リゾートホテルでゆっくり過ごす時間~
ご利用のお部屋
【ツインルーム(喫煙)】

サービス2

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投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2018年04月17日 16:21:21

2歳の子供と夫婦で「お子様プラン特典付き」というプランを予約して宿泊しました。
添い寝の子供一人まで無料というのが特典のようですが、最初子供料金も加算されていました。それは指摘して訂正してもらったので良いのですが、食事の時間には困りました。ちゃんと食事時間を見ていなかったのも悪かったのですが、チェックイン時に「19時半で予約されています」と言われました。子供がそんな時間までもたないので、「もう少し早くなりませんか?」と聞くとレストランには聞いてくれましたが、「いっぱいです」と言われ、「食事時間について電話ありませんでしたか?」とも聞かれました。
食事時間について確認の電話はホテルからありませんでしたし、元々17時半・19時半・20時の設定しかないというのも気付きませんでした。まさか子供連れ向けのプランでそんな時間帯の食事設定がされていたとも思わず、お腹をすかせた子供を抱えて途方にくれました。
仕方がないので、待ち時間にお風呂に入りに行ったのですが、そこではオムツの外れていない子供は水遊び用オムツの着用が必要と言われ、購入も出来るというので仕方なく購入しようとしましたが、3枚組でしか販売してないという事でした。
事前に知っていれば水遊び用オムツは持って行ったので、予約の際に知らせてほしかったです。もう少し言うと、1枚でも売ってくれるか、お子様プラン特典付きというのですから1枚ぐらい特典でつけてくれると良いのですが…
部屋も普通のツインですし、お子様プランというのであればもう少し子供連れの旅行について考えてくれれば良いのにと思います。
食事は普通に美味しかったのでゴルフをする方には良いのだと思いますが、子供連れでの宿泊にはお勧めできません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2018年04月20日 14:40:48

この度はグランドエクシブ鳴門ザ・ロッジをご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、ご利用の際のお食事の時間、大浴場スパでのお子様の水遊び用オムツのご案内に関しまして、至らぬ点があり、大変ご迷惑お掛け致しましたこと、心よりお詫び申しあげます。申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘にもございました、お食事の時間設定、お子様用の特典サービスなど、早急に検討
致しまして、サービスの向上に努めて参ります。
ご来館いただきました事、貴重なご意見をお聞かせいただきましたこと心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

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投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2018年02月12日 13:01:55

2月11日より一泊で利用いたしました。ロッジ棟での宿泊です。まず受付!朝食、夕食込のプランにて予約していたはずが、受付にて「朝食は如何いたしますか?」で「お願いします」と言うと、プラン票を見せられ「お一人2000円です。」ハァ!!「朝食込ちゃうの」まあ違ったら最後に言おうと思い、そのままに・・・次は、夕食19時30分を予約していたので5分前に行ったら、まだお時間ではありませんと追い返されてしまい、19時40分に食事場所(日本料理初海)で着座。そこからが、ストレス全開!!コース料理の出てくるスピードが遅い。
結局、2時間滞在して4品しか出ず・・フカヒレスープ、肉、ごはん、デザートを残し店をでました。その時着物を着たヤンキーチックな太った女性が「あの人ら、御飯いらんのやって」
イライラ度200% 他のお客様を見ても、同じような感じでした。宿泊客のランク別けをしている感じ。。すべてにおいておもてなしの無さを感じるホテルでした。前日泊まった岡山の普通のホテルが素晴らしく感じました。もうゴルフプレイも含め利用いたしません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2018年02月12日 17:50:59

この度はグランドエクシブ鳴門ザ・ロッジをご利用いただきありがとうございます。

今回のご利用ではフロントの至らぬ点があり、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。1泊2食付のプランでご予約いただいていたにもかかわらず、しっかりとしたご案内ができず、それにより混乱を招いてしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。
レストランでは、入店時前半席のお客様がまだいらっしゃり、お席ができておらず時間通りのご案内となってしまいました。料理はお客様のお召し上がりに合わせての配膳ができておりませんでした。お声掛けもできないままスタッフの気遣い・おもてなしができておらず、大変申し訳ございませんでした。気遣い・おもてなしをスタッフに再認識させ指導してまいります。

いただいたご意見を真摯に受け止め、今一度原点に戻り、お客様に素晴らしいサービスがご提供できるよう努めてまいります。

サービス2

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月29日 09:11:58

8月23日に宿泊しました。ゴルフ客やオーナー、メンバーに対する接客とビジターに対する接客は明らか違うため、チェックインは10分待たされ、食事の為にバスで着いても、係員は居るものの何の案内もなく全然違う方に向かってるにもかかわらず無視。尋ねて初めてこちらですとは驚きです。入ったら入ったで二人も女性が居るにもかかわらず雑談中できょろきょろしてても無視。初海を尋ねると3度も確認され不愉快。丁寧を勘違いしてる接客レベルで最悪でした。チェックアウト時も又のお越しをお待ちしてます観はなく白々帰りました。食事も美味しく景色やリゾート観は素晴らしいがゆえに残念でした。一流の接客を期待しなければ素晴らしいと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2017年08月30日 16:41:34

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジを
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回数多くあるホテルの中から
当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、
私どもスタッフがサービスのプロとして
あってはならないご対応をしてしまい、
お客様にご不快なお気持ちを与えてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。

どんなときでも瞬時に、
お客様の求めていることなどに
気づくべきところ全くご期待に沿うことが出来ず
本当に申し訳ございませんでした。

今回のようなことを二度と繰り返すことのないよう、
サービスの質を一人ひとりが見直すことをお約束いたします。

本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付き】~日本料理~新鮮な季節の香りをお届け…
ご利用のお部屋
【和洋室】

サービス2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ニャム1205さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

ニャム1205さん [20代/女性] 2016年12月26日 14:40:38

期待して伺ったのですが、とても残念です。
どこにでもあるビジネスホテルレベルと思ったら問題ありませんが、徳島を代表するホテルかと思っていましたので、県民として恥ずかしくも悲しくもあります。

まず、到着して荷物を運んでもらえません。室内の説明もなかったので、空調や電気にとても困りました。(説明書等もなし)空調は温度調整は出来ず風量のみの調整でして、当日時間が早かった為かとても暑く、空調管理も出来てないようでした。部屋全体の電気はどのスイッチを押しても付かず、夜間も小さいライトを多々付けて過ごしました。電球が切れていただけかもしれませんが。確認はされているのでしょうか?
食事はディナーのコースを先に連絡してもらっていたのですが、コース名が違いました。内容は一緒でしたが、通常コースをクリスマス仕様にコース名を変えただけ?かと疑問が残ります。スタッフは歩くのがとても早く、食事している真横を何度もウロウロ。落ち着いて食事が出来ません。ゆったりとした気分は味わえませんでした。お味は口コミを見て期待して行きましたが、県内のホテルの中では最低ランクですね。ただただ普通です。朝食はバイキングにしましたが、予め時間を決めているにもかかわらず、店内に入るのに20分も待たされました。管理はされているのでしょうか?メニューも目を惹くものは一切なく、朝食バイキングの写真が掲載されていますが、写真程度のメニューの種類がありません。とても少ない種類で何を食べようか悩む程度です。お味も美味しくもなく・不味くもなく。こんなものか。と、とてもショックでした。
お風呂は私ごとですが妊婦でしたので、先に取い合わせをしていて、アロマハウスでも入浴可能と伺っていましたが、当日は子供が沢山いて危なくてとても入れる様子ではありませんでした。
食事もですが、とても落ち着いて食べれるような環境ではありません。
リゾートホテル並のサービスかと思っていましたので、とてもとても残念です。
景色だけは良かったです。ですが、総合的にはクリスマスという記念日にとても残念な結果になりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2016年12月27日 19:44:38

ニャム1205様

この度は、グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジを
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回、「徳島を代表するホテルかと思っていました」と
期待してご来館いただいたにも関わらず
ニャム1205様にご満足頂くことができず、
ご迷惑をおかけした点も
多くありましたこと深くお詫び申し上げます。

客室設備とスパの混雑状況のご案内不足や、
レストランでの食事内容、スタッフの対応、
朝食でのスムーズなご案内が
できなかった点など
沢山のご指摘を頂く結果となってしまい、
誠に申し訳ございません。

今回頂きました貴重なご意見は、
直ちにスタッフ全員で共有し
改善に努めてまいります。

基本である気配り・目配り・心配りを、
スタッフ一人ひとりが
本日を機に見つめ直すことを
お約束させていただきます。

今回、ニャム1205様の大切なクリスマスを
すばらしい日として
演出させていただくべき私どもが
ご迷惑をおかけ致しましたこと
重ねてお詫び申し上げます。

ニャム1205様に
「徳島を代表するホテルになった」と
いつの日かおっしゃっていただけますよう
頂いたお言葉を胸に
誠心誠意努めてまいります。

ニャム1205様のまたのご来館を
心よりお待ちいたしております。
本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【クリスマスプラン】★~Lodge de Noёl~★1泊2食+選べるプレゼント付
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2016年08月29日 09:31:32

とてもお得なプランで宿泊しました♪
一般の方が宿泊できるザ.ロッジは同じ敷地内の会員宿泊の本館等と比べるとシンプルで古さも感じますが、天井も高く広々していて落ち着きます。ただ部屋の天井5箇所以上に蜘蛛の巣があり、フロアランプにも蜘蛛の巣。お得なプランだから??とつい思わざるを得ず。会員宿泊の本館ではこのような清掃はあり得ないのでは?と感じました。私たちの利用した和洋室の和室は天井近くのデザイン格子から空調の配管等がライトアップされて丸見えていてホコリも見えました。和室は就寝中も音が聞こえてきます。改善されるか訳ありプランにした方がいいのでは。部屋のアメニティは歯ブラシのみ。予約時に子供や男性がいるのはわかっているのですから子供用歯ブラシやひげそりくらいは用意していただきたかったです。必要なものがあればフロントまでと記載ありましたが。化粧水類もなく、ケチケチしているように感じました。

食事は夕食朝食ともにビュッフェ。ドリンク類がホテルにしては料金設定が良心的。朝食の方が満足しました。

今回お得感のあるプランだったのと目的がプールだったので多少不満は感じながらも満足しております。一般客と会員向けのホテル棟が同じ敷地内にあるととうしても比べてしまいますね。大浴場での受付で会員と一般客かをたずねる記入項目には何か意味があるのでしょうか。
ゴルフ目的での宿泊や会員の方には寛げるホテルなのではないでしょうか。ホテル滞在を楽しむのが目的で一般客が利用すると違和感を感じるかと思います。
今回目的はプールでしたので、プールには大変満足しました!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2016年08月29日 17:35:50

この度は、グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジを
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

そして、プラン・ドリンク類の
コストパフォーマンス、
プールに関してご満足いただけましたこと
重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、清掃不備が多くあり
ご迷惑をお掛けいたしまして
誠に申し訳ございません。
お客様に心地よくお過ごしいただく為に、
細心の注意を払いお部屋のご用意を
整えておくべきところ、
ご指摘をいただくこととなりましたこと
心よりお詫び申し上げます。
お客様に頂きましたご指摘を元に、
ご利用のお部屋をチェックに行き
全て取り除いて参りました。
お客様に頂いた貴重なご意見を
スタッフ一同情報共有し、
チェック項目を増やすなど二度と同じことを
繰り返すことのないよう
改善策を用いて取り組んで参ります。

スパでの記入項目に関しましては、
エクシブの会員様・一般のお客様を
特定させる為ではなく
当ホテル敷地内にはご宿泊棟が4棟ある為
どちらのご宿泊棟にお泊りであるかの確認の為に
記入いただいております。
説明不足の為、不快なお気持ちに
してしまいまして申し訳ございません。

この度は貴重なご意見、
そして率直なご感想をいただきまして
本当にありがとうございます。
もし次回ご来館というチャンスを
頂けました際には、全ての面において
ご満足のお声をいただけますよう
スタッフ一人一人が誠心誠意を持って
取り組んでまいります。

ありがとうございました。

サービス2

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2016年01月24日 16:53:58

結婚記念日に子連れで利用しました。静かな大人の空間としてはよかった部分もありました。本館はラウンジや朝食で利用しましたが、お城のような非日常的な外観、スタッフの方の洗練されたサービスでとてもよかったです。ロッジは改装中ということもありどこが入口かすら分かりにくくドアマンは出て来ない。8分毎に運行中のバスは私一人では待てど暮らせど来なけど、ほかの客がバスを待ち始めるとフロント係が急に声を掛けてバスを呼んだりとなんだか腑に落ちないこともありました。スパはジャグジーがとても良かったです。幼児は水遊びパンツを購入して着用すれば入れるが浴槽使用は禁止だったので、子どもは部屋風呂を利用しました。夕食のイタリアンレストランは子どもが騒がないように気疲れもしましたが、配膳のお姉さんが気さくに子どもに対応してくれて料理もとても美味しく、ロッジ内で唯一居心地の悪さを吹っ飛ばしてくれました。今回は楽天からロッジに気軽に予約をしましたが、次回利用するなら手間がかかりますが勤務先の福利厚生から本館を申し込もうと思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2016年01月25日 19:51:32

この度は、グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジを
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

結婚記念日という特別に日に
当ホテルでのご滞在をお選びいただけましたこと
心より感謝申し上げます。
そして、「お城のような非日常的な外観、
スタッフの方の洗練されたサービスで
とてもよかったです。」などのお褒めのお言葉や、スパやレストランでのご満足のご様子が
伺え大変嬉しく存じます。しかしながら、
外壁改修工事の期間であったことそして、
ご移動の際のお声がけができていなかったこと
心よりお詫び申し上げます。

お客様への目配り・気配り・心配りは
私どもは常に欠かしてはいけないにも関わらず、
このようなお言葉をいただく結果となってしまい
誠に申し訳ございません。
再度スタッフ一人一人が自らのサービス精神を
見つめ直し、二度と同じことを繰り返すことの
ないよう取り組んでまいります。
申し訳ございませんでした、
そして貴重なお言葉をお聞かせいただくことができ、
本当にありがとうございます。

ご利用のお部屋
【和洋室】

サービス2

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2011年11月19日 12:47:33

ゴルフ場のクラブハウスのようでした。
11号線からの入り口は沖縄の東海岸の超高級ホテルのようで、そこからキチンと整備された道路が続き、山頂周辺にクラブハウスや他の宿泊煉があります。
クラブハウスの朝食では見事なゴルフコース(これは圧巻です)が眼下に広がりますが、ゴルフ場は所詮ゴルフ、決してホテルのサービスとは種類が違うものだと思いました。
インターネットが有線も無線も全くないこと、フロントの対応も多少ルーズ(お待たせしましたの一言がない、領収書等を手渡ししない)なこと、部屋も広さはありますが、最近のビジネスホテルでももっと綺麗だと思います。別煉の温泉は良いですが。
上級ゴルフ場のため、純粋な宿泊目的としては割高か?という感想です。

ゴルフとして来ればよかったと思いますが、最初にホテルとして来たのが残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2012年01月23日 20:07:45

この度は、グランディ鳴門ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂いた中でフロントスタッフの対応に関して基本的な部分が欠けていた事を深くお詫び申し上げます。又、客室・インターネット環境に関しても出来る限り改善して参ります。
今後共ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2011年08月18日 17:53:49

 ホテルに到着した際に、荷物を車から降ろしても、係りの人は運んでくれるそぶりもありませんでした。挨拶をするだけで、フロントに案内することもせず、あの人たちは何のためにいるの良く分かりませんでした。
 また、部屋は広く清潔で良かったのですが、温度調節がこまめにできなかったことから、寒いくらいでした。それはまだ我慢できるのですが、空調の音が大きく、また、ファンを停止しても空調設備の騒音と思われる大きなノイズが止まらず、これが耳について眠りにくかったことが不満でした。これがなければ、部屋については”大変満足”だったのですが。
 食事については、夕食のメインディッシュであるステーキの肉が切るのに苦労するほど筋がある硬いものであり、「これが一流ホテルが出す料理か?」と思いました。
 割安のプランなので、豪華な料理を期待してはいませんでしたが、部屋と料理に満足できなかったことは残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2011年08月22日 11:10:07

ご利用頂き誠に有難うございます。
この度は、せっかくのご旅行を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご到着時は大変残念な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。また、空調に関しては夏場は冷房設定になっておりますので、切っていただくことで解消頂けますが、騒音に関して調査した所、レストランの排気ファンが稼働していたものと思われます。重ね重ね大変申し訳ございませんでした。夕食のステーキディナーのメイン料理に関しては、バイキングと並行し料理を 提供していた為、お肉が焼き上がった時点での状態のチェックが行き届かなかったのが 今回のケースを生んでしまった事と考えます。 今後は、焼き上がったお肉をカットし、お肉の中の状態を見せる盛り付け方法などを考え 工夫をし、お客様に満足、喜んで頂ける商品を提供して参ります。
今回、お部屋に関してのお褒めのお言葉と貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。投稿頂いたお言葉を大事にし改善・教育して参りますので今後とも何卒宜しくお願いします。
フロント  マネージャー
レストラン マネージャー

ご利用の宿泊プラン
10周年記念限定ステーキディナープラン【2食付】
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス1

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2024年03月10日 14:58:48

お部屋は古くお風呂とトイレは段差が20センチ位有りました。
大浴場はマイクロバスで行くので部屋風呂にしました。
部屋の設備をリニュアルしてほしい。エアコン3段階しか調整できず、窓は錆びついていて開かず。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
食の祭典!蟹づくしプレミアム会席~蟹・足赤海老・河豚白子~<夕食17:00もしくは17:30>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム<24年3月客室リニューアル>】

サービス1

cocoonoocncさんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

cocoonoocncさん [40代/女性] 2022年08月16日 11:43:17

フロントの対応がよくない。無愛想というか、失礼なレベル。お風呂も朝食も敷地内のマイクロバスに乗って移動が必要で面倒くさい。コロナ対策?のため、大浴場なのに入浴時間の予約が必要。とにかく至るところでマスクを強要される。2度といかない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2023年01月08日 17:45:08

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はフロントの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
スタッフ一同、お客様に寄り添った配慮ある対応が出来るよう精進してまいりたいと存じます。
マスク着用や入浴時間のご予約に関しましては仰る通りコロナ対策として行っております。
ご宿泊人数が多い日ですと密な状態が出来やすい為、ご不便おかけいたしますが何卒ご理解ご了承の程よろしく願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

サービス1

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投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2022年05月23日 17:20:55

予約した内容と大幅に異なりました
こちらは4人家族で幼児が2名でしたがチェックインの際に3人で幼児1名といわれ確認メールをみせたらホテル側のミス
更に簡易ベッド付きで予約していましたが部屋に入るとない上子供の歯ブラシもない

連絡するも持ってくるまでが遅くぴったり簡易ベッドをくっつけて欲しいと伝え
わかりましたと言われましたが隙間あり

極め付けは鯛茶漬けの朝ご飯予定が何故かバイキングになっていました

子供らはお腹を空かせていて
もうバイキングでいいと

相違があることを伝えると優先的に用意するといわれましたが時間がかかるとの事

鯛茶漬けを食べたかったですが子供を優先しました

支配人に何故こうなったかショートメッセージでお返事いただけるよう伝えたら

走行中に電話

こちらは幼い子供がいて電話に出られないからショートメッセージを希望しましたが?と言えば
それでは失礼かと思いとの発言

日本語が通じないのか?

さらにショートメッセージはベッドが無いことと朝ごはんの件のみ

支配人、、、

もう評価すらできません

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月

サービス1

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2020年08月06日 19:05:09

夏期休暇に一人で利用しました。
素泊まりの予約でしたが、予定より到着が遅くなったので、チェックイン時にホテルのレストランを利用可能か確認したところ、5000円のコースなら大丈夫との回答。高いとは思いながらも折角なので奮発してお願いしました。
ところがいざ席につくと、「大量の」冷凍食品ばかりがどんどん出てきました。レストラン側に確認したところ、ファミリー用とのことで、お子さんも含めご家族でシェアするためのメニューでした。
当然ながら食べきれず、途中で提供をストップして頂き、ホテルスタッフに事前の説明なくファミリー向けメニューを勧められた旨を伝えましたが、取り合ってもらえず。
しかも精算してみたら5000円ではなくサービス料が乗って6000円を越えていました。
食べきれないほどの無意味な冷凍食品に6000円ものお金を使う羽目になった無念は忘れられません。
二度と来ないと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2020年08月26日 15:09:40

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
まず始めに、大変ご貴重なご意見をいただいたにもかかわらず、ご返信が遅くなりましたこと、誠に申し訳ございません。
今回のご滞在中のご夕食に関しまして、私共スタッフの気遣いが足りず、お客様に寄り添ったご提案ができずに、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは現在、コロナウィルス対策の為、ブッフェスタイルのご夕食の提供を取りやめております。
代わりといたしまして、和洋中様々なお料理がお楽しみいただけるファミリーディナーをご提供させていただいております。
お一人様へのご夕食としましては、種類や量など多く感じられたかと存じます。事前のご説明を十分にできず、また、その場でご意見をお伝えいただいたにもかかわらず、対応ができませんでしたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同しっかりと改善に努めてまります。
当ホテルにはご利用いただきましたレストランの他にも、日本料理や中国料理、フランス料理などのレストランがございます。ご宿泊の当日は満席でございましたので、ご用意ができませんでしたが、お一人様のご利用でもご満足いただけるお料理を提供しております。是非そちらのレストランもご利用いただければと存じます。
勝手なお願いではございますが、是非挽回のチャンスを私共にいただければと存じます。
全てのお客様にご満足いただけるようスタッフ一同心をこめておもてなしいたします。
またお越しいただけますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お得!素泊まりプラン~リゾートホテルでゆっくり過ごす時間~
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2018年07月20日 06:47:00

2018年7月15日から宿泊しました。毎年この時期に宿泊させて頂き、今年で4年目になります。過去3年は、本当に満足して帰りましたが、今年は不満です。7月16日の朝食バイキングのときに、遅い時間に行った訳でもないのに、牛乳がもう無いと言われました。朝食バイキングが2会場に分かれていましたが、どちらの会場も牛乳が無かったのですか?サブ会場だから少ししか用意していなかったのですか?まあ、みなさんが予想以上にたくさん牛乳を飲んだということですか?でも牛乳ぐらいはもっとたくさん用意してほしいです。
それだけならいいのですが、しばらくたって、朝食を終えようとした時、2つ横のテーブルに少し遅めの時間に来た人に言われて、朝食会場担当の従業員さんがそのテーブルまで牛乳を持って来て、ホットコーヒーに入れているところを見てしまいました。まあ、会員さんだけ優遇するのは仕方ないのかもしれませんが、見えないところでやってほしい。ロッジに宿泊する非会員は諦めないといけませんか?

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2018年07月21日 15:58:41

今回はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジの宿泊、翌日の朝食バイキングを御利用頂き誠にありがとうございます。

又、毎年の御利用を頂き重ねてありがとうございました。

この度、利用頂きました朝食バイキングで御客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

ご利用頂きました7月16日は多数のお客様が利用される為、お客様をお待たせしないよう2会場のオープンをおこなっていました。

朝食の牛乳はメニューに記載もあり常に両会場で用意をしている物ですが、
7月16日は多数のお客様のご利用の為、途中で牛乳が品切れとなり他の会場から用意をするのに時間がかかってしまった事、
又、スタッフ間の連絡ミスから誤った返答してしまい誠に申し訳ございませんでした。

本来、牛乳の手配が整った時点でお客様に牛乳の手配が整った事をお伝えするべき事が出来ていなかった事を反省しています。

また、会員様・非会員様に関わらず、配慮に欠けた対応をし、お客様に不快なお思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今回の件をサービススタッフで共有し今後この様な事の起こらないようサービス力の向上を目指しスタッフの教育を徹底致します。

是非、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今回は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み恒例!!】プールとディナーバイキング♪特典も付いた夏プラン!<ご夕食17:30>
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

サービス1

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投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2014年08月10日 12:48:22

食事について:中華はとにかく出てくるのが遅い。テーブルの上に何もない時間が長すぎ。和食はテンポもよく、非常においしかった。スタッフの対応も一生懸命さが伝わって感じよい。主人が左利きなのに気が付いて、ご飯を右にセッティングしてくれた。スタッフについて:荷物を部屋へ運んでくれるプランとそうでないプランがあるのか不明だが、台車を押してフロント階へ戻ってきたスタッフの対応がとにかく不満。エレベーターから降り、次にお客である我々が乗るのは明らかなのに毎回全員、「開」のボタンを押すことなくフロント方面へ直行。お蔭で主人も息子もドアに挟まれて怪我をしました。もう2度と行きません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2014年08月12日 23:11:20

この度は、グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジを
ご利用頂きまして誠に有難うございます。

今回のご利用に際しまして、至らない点が多く
ありご迷惑をお掛けしましたことをスタッフ
一同お詫び申し上げます。

ご滞在中におきましては、お客様にお寛ぎ頂く
場所をご提供するべきところではございますが、
スタッフの対応が行き届かず、誠に申し訳
ございませんでした。

ホテルの顔であり、お客様にいつでも安らぎの
お時間を提供させて頂くフロントスタッフが、
お荷物の件での配慮が欠けていた部分及び
お客様へのご対応につきまして、ご迷惑を
お掛けいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。

また中国料理のお食事の際には、大切なご家族様
での素敵なお時間作りをご提供出来ず、
誠に申し訳ございませんでした。
お客様お一人お一人に対してへの気配り、
目配り、心配りを再度徹底させて
いただきます。

今後、全スタッフでサービスの向上及び
お客様へご満足いただくべく早急に改善を
行っていく所存でございます。
次回ご利用頂ける際には、スタッフのサービス
の向上及び、全ての面でご満足頂けます様
努めて参りますので、その他お気づきの点が
ございましたらお聞かせ下さいませ。

ぜひ次回のご利用をスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。     

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付き【選べる夕食】オトクに満喫♪カジュアルリゾートプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

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