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グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ クチコミ・感想・情報

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グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.04
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂4.13
  • 食事4.47
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9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2024年03月10日 14:58:48

お部屋は古くお風呂とトイレは段差が20センチ位有りました。
大浴場はマイクロバスで行くので部屋風呂にしました。
部屋の設備をリニュアルしてほしい。エアコン3段階しか調整できず、窓は錆びついていて開かず。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
食の祭典!蟹づくしプレミアム会席~蟹・足赤海老・河豚白子~<夕食17:00もしくは17:30>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム<24年3月客室リニューアル>】

総合1

cocoonoocncさんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

cocoonoocncさん [40代/女性] 2022年08月16日 11:43:17

フロントの対応がよくない。無愛想というか、失礼なレベル。お風呂も朝食も敷地内のマイクロバスに乗って移動が必要で面倒くさい。コロナ対策?のため、大浴場なのに入浴時間の予約が必要。とにかく至るところでマスクを強要される。2度といかない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2023年01月08日 17:45:08

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はフロントの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
スタッフ一同、お客様に寄り添った配慮ある対応が出来るよう精進してまいりたいと存じます。
マスク着用や入浴時間のご予約に関しましては仰る通りコロナ対策として行っております。
ご宿泊人数が多い日ですと密な状態が出来やすい為、ご不便おかけいたしますが何卒ご理解ご了承の程よろしく願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

総合1

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投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2022年05月23日 17:20:55

予約した内容と大幅に異なりました
こちらは4人家族で幼児が2名でしたがチェックインの際に3人で幼児1名といわれ確認メールをみせたらホテル側のミス
更に簡易ベッド付きで予約していましたが部屋に入るとない上子供の歯ブラシもない

連絡するも持ってくるまでが遅くぴったり簡易ベッドをくっつけて欲しいと伝え
わかりましたと言われましたが隙間あり

極め付けは鯛茶漬けの朝ご飯予定が何故かバイキングになっていました

子供らはお腹を空かせていて
もうバイキングでいいと

相違があることを伝えると優先的に用意するといわれましたが時間がかかるとの事

鯛茶漬けを食べたかったですが子供を優先しました

支配人に何故こうなったかショートメッセージでお返事いただけるよう伝えたら

走行中に電話

こちらは幼い子供がいて電話に出られないからショートメッセージを希望しましたが?と言えば
それでは失礼かと思いとの発言

日本語が通じないのか?

さらにショートメッセージはベッドが無いことと朝ごはんの件のみ

支配人、、、

もう評価すらできません

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月

総合1

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hayato2825さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

hayato2825さん [30代/男性] 2020年08月19日 07:10:31

家族で宿泊しましたが、非常に残念でした。

特に調べず「ザ・ロッジ」に宿泊したのですが、この「ザ・ロッジ」は同じ敷地にあるほかの施設より格が落ちるホテルのようです……。

楽天トラベル内の「施設概要」にもあるプールは別棟で、「ザ・ロッジ」宿泊者は利用はできないようです(期待していたのに残念)。また、キッズルームなども別棟のようです。

全体的に案内が非常に悪く、そもそもこの「ザ・ロッジ」がどこにあるのかがわかりにくいです。看板の文字が小さく、駐車場からの案内も悪いです。

Google Mapで調べると、「グランディ鳴門 ザ・ロッジ」「エクシブ鳴門 ザ・ロッジ」と、なぜか2種類の宿が出てきて混乱します(おそらく同一)。インターネット上の情報が整理されていない印象です。

これはユーザー側の問題でもあるかもしれませんが、どうも、「ザ・ロッジ」のクチコミ欄を見ると、「ザ・ロッジ」ではなく、よりハイグレードな「グランドエクシブ鳴門」と勘違いして書き込んでいる方がちらほら……。よく注意しておきましょう。

夕食についても残念で、和洋中の特にこだわりを感じない料理(おそらく最初の揚げ物プレートは冷凍食品……)が大量に出てくる仕様でした。

言葉は悪いですが、一昔前のファミレスのような食事です。昭和のホテルだな……という印象は拭えません。値段は上がっても問題ないので、本館の料理を食べたかったです……。

ただ、朝食はとても美味しくて、同伴者と「同じ宿なのか?」と驚きました。シェフが違うのでしょうか?朝食のクオリティを少しでも夕食に反映してくれれば、かなり満足度は違っていました。

また、禁煙室なのにどことなくタバコ臭いのも気になりました。昔のホテルではよくありますよね……。

なお、

・朝食
・ホテルスタッフの接客

の2点はとてもよかったです。接客がいいだけにもったいないですね……。

おそらくですが、このホテルは「常連のゴルフ客向け」になっているのでしょう。

ザ・ロッジに関しては「一見さんお断り」ではありませんが、少なくとも情報面での案内は非常に悪いです。

特に、クチコミ欄に上位ホテルのものが混ざっているであろう点には、ユーザー側は注意したほうがいいですね。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2020年09月07日 16:51:06

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在中は、ご案内面やお食事、お部屋に関しまして、お客様に大変ご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
当ホテルには、お客様のご宿泊いただきました「ザ・ロッジ」のほかに、同じ敷地内に会員制のホテルが3棟、宿泊の方がご利用いただけるスパ棟がございます。
敷地が広く、またご案内の看板が分かりづらいため、お客様には大変ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
プールやキッズルームは別棟にございますが、全ての宿泊棟のお客様がご利用いただけます。
今年は新型コロナウィルス対策のため、プールのご利用は完全ご予約制としており、ご利用人数の制限がございました。
全てのお客様にご利用していただくことができず、大変心苦しく感じております。
私共のご案内不足により、お客様へ正確な情報をお伝えできませんでしたこと、申し訳ございませんでした。
現在当ホテルでは、新型コロナウィルスの影響のため、ブッフェスタイルでの提供を取りやめております。
お客様にご利用いただきましたファミリーディナーは、その替わりといたしましてご用意しております。
今回は和洋中様々なお料理をお楽しみいただける夏休み期間限定のコース料理でございました。
料理の内容に関しまして、お客様の貴重なご意見を参考に、全てのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。
また、当ホテルにはご利用のレストランの他、日本料理や中国料理、フランス料理などがございます。次回ご利用の際には、様々なレストランでのお食事をお楽しみいただければと存じます。
お部屋に関しましても、消臭タイプのタバコのお吸いいただけないお部屋をご用意しておりましたが、清掃時の確認が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
朝食や私共スタッフの接客につきましては、ご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
今後も、お客様に快適に、ご満足いただける環境を整えてまいりますので、是非またご来館いただけますことを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付き】夏休みのご宿泊はこのプラン!ファミリーディナープラン<ご夕食17:30>
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

総合1

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2020年08月06日 19:05:09

夏期休暇に一人で利用しました。
素泊まりの予約でしたが、予定より到着が遅くなったので、チェックイン時にホテルのレストランを利用可能か確認したところ、5000円のコースなら大丈夫との回答。高いとは思いながらも折角なので奮発してお願いしました。
ところがいざ席につくと、「大量の」冷凍食品ばかりがどんどん出てきました。レストラン側に確認したところ、ファミリー用とのことで、お子さんも含めご家族でシェアするためのメニューでした。
当然ながら食べきれず、途中で提供をストップして頂き、ホテルスタッフに事前の説明なくファミリー向けメニューを勧められた旨を伝えましたが、取り合ってもらえず。
しかも精算してみたら5000円ではなくサービス料が乗って6000円を越えていました。
食べきれないほどの無意味な冷凍食品に6000円ものお金を使う羽目になった無念は忘れられません。
二度と来ないと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2020年08月26日 15:09:40

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
まず始めに、大変ご貴重なご意見をいただいたにもかかわらず、ご返信が遅くなりましたこと、誠に申し訳ございません。
今回のご滞在中のご夕食に関しまして、私共スタッフの気遣いが足りず、お客様に寄り添ったご提案ができずに、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは現在、コロナウィルス対策の為、ブッフェスタイルのご夕食の提供を取りやめております。
代わりといたしまして、和洋中様々なお料理がお楽しみいただけるファミリーディナーをご提供させていただいております。
お一人様へのご夕食としましては、種類や量など多く感じられたかと存じます。事前のご説明を十分にできず、また、その場でご意見をお伝えいただいたにもかかわらず、対応ができませんでしたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同しっかりと改善に努めてまります。
当ホテルにはご利用いただきましたレストランの他にも、日本料理や中国料理、フランス料理などのレストランがございます。ご宿泊の当日は満席でございましたので、ご用意ができませんでしたが、お一人様のご利用でもご満足いただけるお料理を提供しております。是非そちらのレストランもご利用いただければと存じます。
勝手なお願いではございますが、是非挽回のチャンスを私共にいただければと存じます。
全てのお客様にご満足いただけるようスタッフ一同心をこめておもてなしいたします。
またお越しいただけますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お得!素泊まりプラン~リゾートホテルでゆっくり過ごす時間~
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

総合1

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2018年07月20日 06:47:00

2018年7月15日から宿泊しました。毎年この時期に宿泊させて頂き、今年で4年目になります。過去3年は、本当に満足して帰りましたが、今年は不満です。7月16日の朝食バイキングのときに、遅い時間に行った訳でもないのに、牛乳がもう無いと言われました。朝食バイキングが2会場に分かれていましたが、どちらの会場も牛乳が無かったのですか?サブ会場だから少ししか用意していなかったのですか?まあ、みなさんが予想以上にたくさん牛乳を飲んだということですか?でも牛乳ぐらいはもっとたくさん用意してほしいです。
それだけならいいのですが、しばらくたって、朝食を終えようとした時、2つ横のテーブルに少し遅めの時間に来た人に言われて、朝食会場担当の従業員さんがそのテーブルまで牛乳を持って来て、ホットコーヒーに入れているところを見てしまいました。まあ、会員さんだけ優遇するのは仕方ないのかもしれませんが、見えないところでやってほしい。ロッジに宿泊する非会員は諦めないといけませんか?

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2018年07月21日 15:58:41

今回はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジの宿泊、翌日の朝食バイキングを御利用頂き誠にありがとうございます。

又、毎年の御利用を頂き重ねてありがとうございました。

この度、利用頂きました朝食バイキングで御客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

ご利用頂きました7月16日は多数のお客様が利用される為、お客様をお待たせしないよう2会場のオープンをおこなっていました。

朝食の牛乳はメニューに記載もあり常に両会場で用意をしている物ですが、
7月16日は多数のお客様のご利用の為、途中で牛乳が品切れとなり他の会場から用意をするのに時間がかかってしまった事、
又、スタッフ間の連絡ミスから誤った返答してしまい誠に申し訳ございませんでした。

本来、牛乳の手配が整った時点でお客様に牛乳の手配が整った事をお伝えするべき事が出来ていなかった事を反省しています。

また、会員様・非会員様に関わらず、配慮に欠けた対応をし、お客様に不快なお思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今回の件をサービススタッフで共有し今後この様な事の起こらないようサービス力の向上を目指しスタッフの教育を徹底致します。

是非、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今回は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み恒例!!】プールとディナーバイキング♪特典も付いた夏プラン!<ご夕食17:30>
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

総合1

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投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2018年02月12日 13:01:55

2月11日より一泊で利用いたしました。ロッジ棟での宿泊です。まず受付!朝食、夕食込のプランにて予約していたはずが、受付にて「朝食は如何いたしますか?」で「お願いします」と言うと、プラン票を見せられ「お一人2000円です。」ハァ!!「朝食込ちゃうの」まあ違ったら最後に言おうと思い、そのままに・・・次は、夕食19時30分を予約していたので5分前に行ったら、まだお時間ではありませんと追い返されてしまい、19時40分に食事場所(日本料理初海)で着座。そこからが、ストレス全開!!コース料理の出てくるスピードが遅い。
結局、2時間滞在して4品しか出ず・・フカヒレスープ、肉、ごはん、デザートを残し店をでました。その時着物を着たヤンキーチックな太った女性が「あの人ら、御飯いらんのやって」
イライラ度200% 他のお客様を見ても、同じような感じでした。宿泊客のランク別けをしている感じ。。すべてにおいておもてなしの無さを感じるホテルでした。前日泊まった岡山の普通のホテルが素晴らしく感じました。もうゴルフプレイも含め利用いたしません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2018年02月12日 17:50:59

この度はグランドエクシブ鳴門ザ・ロッジをご利用いただきありがとうございます。

今回のご利用ではフロントの至らぬ点があり、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。1泊2食付のプランでご予約いただいていたにもかかわらず、しっかりとしたご案内ができず、それにより混乱を招いてしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。
レストランでは、入店時前半席のお客様がまだいらっしゃり、お席ができておらず時間通りのご案内となってしまいました。料理はお客様のお召し上がりに合わせての配膳ができておりませんでした。お声掛けもできないままスタッフの気遣い・おもてなしができておらず、大変申し訳ございませんでした。気遣い・おもてなしをスタッフに再認識させ指導してまいります。

いただいたご意見を真摯に受け止め、今一度原点に戻り、お客様に素晴らしいサービスがご提供できるよう努めてまいります。

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ニャム1205さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

ニャム1205さん [20代/女性] 2016年12月26日 14:40:38

期待して伺ったのですが、とても残念です。
どこにでもあるビジネスホテルレベルと思ったら問題ありませんが、徳島を代表するホテルかと思っていましたので、県民として恥ずかしくも悲しくもあります。

まず、到着して荷物を運んでもらえません。室内の説明もなかったので、空調や電気にとても困りました。(説明書等もなし)空調は温度調整は出来ず風量のみの調整でして、当日時間が早かった為かとても暑く、空調管理も出来てないようでした。部屋全体の電気はどのスイッチを押しても付かず、夜間も小さいライトを多々付けて過ごしました。電球が切れていただけかもしれませんが。確認はされているのでしょうか?
食事はディナーのコースを先に連絡してもらっていたのですが、コース名が違いました。内容は一緒でしたが、通常コースをクリスマス仕様にコース名を変えただけ?かと疑問が残ります。スタッフは歩くのがとても早く、食事している真横を何度もウロウロ。落ち着いて食事が出来ません。ゆったりとした気分は味わえませんでした。お味は口コミを見て期待して行きましたが、県内のホテルの中では最低ランクですね。ただただ普通です。朝食はバイキングにしましたが、予め時間を決めているにもかかわらず、店内に入るのに20分も待たされました。管理はされているのでしょうか?メニューも目を惹くものは一切なく、朝食バイキングの写真が掲載されていますが、写真程度のメニューの種類がありません。とても少ない種類で何を食べようか悩む程度です。お味も美味しくもなく・不味くもなく。こんなものか。と、とてもショックでした。
お風呂は私ごとですが妊婦でしたので、先に取い合わせをしていて、アロマハウスでも入浴可能と伺っていましたが、当日は子供が沢山いて危なくてとても入れる様子ではありませんでした。
食事もですが、とても落ち着いて食べれるような環境ではありません。
リゾートホテル並のサービスかと思っていましたので、とてもとても残念です。
景色だけは良かったです。ですが、総合的にはクリスマスという記念日にとても残念な結果になりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2016年12月27日 19:44:38

ニャム1205様

この度は、グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジを
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回、「徳島を代表するホテルかと思っていました」と
期待してご来館いただいたにも関わらず
ニャム1205様にご満足頂くことができず、
ご迷惑をおかけした点も
多くありましたこと深くお詫び申し上げます。

客室設備とスパの混雑状況のご案内不足や、
レストランでの食事内容、スタッフの対応、
朝食でのスムーズなご案内が
できなかった点など
沢山のご指摘を頂く結果となってしまい、
誠に申し訳ございません。

今回頂きました貴重なご意見は、
直ちにスタッフ全員で共有し
改善に努めてまいります。

基本である気配り・目配り・心配りを、
スタッフ一人ひとりが
本日を機に見つめ直すことを
お約束させていただきます。

今回、ニャム1205様の大切なクリスマスを
すばらしい日として
演出させていただくべき私どもが
ご迷惑をおかけ致しましたこと
重ねてお詫び申し上げます。

ニャム1205様に
「徳島を代表するホテルになった」と
いつの日かおっしゃっていただけますよう
頂いたお言葉を胸に
誠心誠意努めてまいります。

ニャム1205様のまたのご来館を
心よりお待ちいたしております。
本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【クリスマスプラン】★~Lodge de Noёl~★1泊2食+選べるプレゼント付
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

総合1

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投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2014年08月10日 12:48:22

食事について:中華はとにかく出てくるのが遅い。テーブルの上に何もない時間が長すぎ。和食はテンポもよく、非常においしかった。スタッフの対応も一生懸命さが伝わって感じよい。主人が左利きなのに気が付いて、ご飯を右にセッティングしてくれた。スタッフについて:荷物を部屋へ運んでくれるプランとそうでないプランがあるのか不明だが、台車を押してフロント階へ戻ってきたスタッフの対応がとにかく不満。エレベーターから降り、次にお客である我々が乗るのは明らかなのに毎回全員、「開」のボタンを押すことなくフロント方面へ直行。お蔭で主人も息子もドアに挟まれて怪我をしました。もう2度と行きません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2014年08月12日 23:11:20

この度は、グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジを
ご利用頂きまして誠に有難うございます。

今回のご利用に際しまして、至らない点が多く
ありご迷惑をお掛けしましたことをスタッフ
一同お詫び申し上げます。

ご滞在中におきましては、お客様にお寛ぎ頂く
場所をご提供するべきところではございますが、
スタッフの対応が行き届かず、誠に申し訳
ございませんでした。

ホテルの顔であり、お客様にいつでも安らぎの
お時間を提供させて頂くフロントスタッフが、
お荷物の件での配慮が欠けていた部分及び
お客様へのご対応につきまして、ご迷惑を
お掛けいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。

また中国料理のお食事の際には、大切なご家族様
での素敵なお時間作りをご提供出来ず、
誠に申し訳ございませんでした。
お客様お一人お一人に対してへの気配り、
目配り、心配りを再度徹底させて
いただきます。

今後、全スタッフでサービスの向上及び
お客様へご満足いただくべく早急に改善を
行っていく所存でございます。
次回ご利用頂ける際には、スタッフのサービス
の向上及び、全ての面でご満足頂けます様
努めて参りますので、その他お気づきの点が
ございましたらお聞かせ下さいませ。

ぜひ次回のご利用をスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。     

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付き【選べる夕食】オトクに満喫♪カジュアルリゾートプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

9件中 1~9件表示

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