楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ クチコミ・感想・情報

グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.45
    • アンケート件数:339件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.19
    • 立地4.19
    • 部屋4.09
    • 設備・アメニティ3.88
    • 風呂4.50
    • 食事4.60
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    13件中 1~13件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

    投稿者さん 2022年06月28日 00:30:58

    タバコ臭い部屋に当たってしまいました、失望
    近県割が使えるかどうか電話確認したときには使えますとの事でしたが、いざ行ってみるとコロナの3回証明書必要とのことで使えなかったのが残念でした、電話確認したときに一言付け加えて欲しかったです
    夕食の中華弁当は立派なものでしたが、主人が先に開いて食べかけていたため私もどうしてこんな立派な箱に入っているのだろうと思いながら一緒に食べ、最後によく見てみると、底に紐が付いていて引くと温まるようになった仕掛けのお弁当でした、
    袋の中を改めて見ると、そのように書いた注意書きの紙が入っていました。
    手渡し時に一言言ってくださればもっと美味しく食べられたのに、、
    阿波踊りのイベントも楽しみにしていたので、慌ててお風呂に入り、着替えているときに近くにいた従業員の方に6時半からでしたよね、と確認したところわざわざ電話確認して今日は8時15分からのみです、6時半はございませんと教えていただきましたが、6時半から賑やかに始まっていました、電話確認までしてくれたのに?
    でもこれはとても楽しくて8時過ぎからのも二回、楽しませていただきました
    まぁ私達うっかり者夫婦の後になって笑話の種になることばかりでした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年06月

    総合2

    投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

    投稿者さん 2022年03月30日 23:30:24

    母親の還暦祝い等、祝い事が重なり利用させていただきました。
    レストランにおける食事(朝夕)とサービスは非常に満足ですが、残念な点が多く、2回目の利用はないと思います。
    ○子供の苦手な料理を伝えており、レストランでも改めて確認されたのに、苦手なものがサーブされた。(その後替わりのものを持ってきていただけましたが。)
    ○部屋の布団の追加をお願いしたのに、シーツだけを持ってこられたので、布団をお願いしたのですがと伝えると、女性従業員からあからさまなため息をつかれ、家族一同不快な思いをしました。子供も怖かったと言っており、そのような大人の態度を子供にも見せてしまったことが非常に残念です。
    ○風呂の予約が希望の時間に取れず、満足に楽しめませんでした。

    レストランでは支配人様からご挨拶いただき非常に好印象でしたが、従業員の教育が行き届いていないことは非常に残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年03月
    グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2022年04月16日 12:45:44

    この度グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき誠にありがとうございます。
    今回は大切なご家族様の記念日に当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
    お子様の苦手なお料理の提供があったこと、大変申し訳ございません。
    なぜそうなったのか原因を確認するとともに今後同じことが無いようスタッフに情報が共有できるよう努めたいと思います。
    お部屋でのお布団の件でございますが、ご不快な思い更にはお子様に怖い思いをさせてしまい大変申し訳なく思います。
    今後は同じような思いをされるお客様を無くすため、スタッフの教育にを徹底したいと思います。
    お風呂の時間につきましてはこのコロナ禍、なんとか皆様をお待たせすることなく感染対策をしておりますが
    結果ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
    どのようにすれば皆様に気持ちよくご利用頂けるか試行錯誤してまいります。
    もし、またご利用頂けることがございましたら
    ご満足いただけるようスタッフ一同精進いて参ります。
    またのご来館心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【早期30】◆最大2,000円OFF◆家族旅行に最適!お得にリゾートライフ♪夕食は和・伊・中より選択
    ご利用のお部屋
    【【喫煙可/禁煙】和洋室】

    総合2

    投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月12日 08:43:04

    ホテルと、お風呂、食事場所に移動するのに、バスで移動するのが面倒です。食事の中華は、一番高い物にグレードアップしたが、前菜からメイン料理まで何一つ美味しい物がなく、期待外れでした。食材が悪過ぎます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2021年04月22日 12:29:46

    この度はグランドエクシブ鳴門並びに中国料「翆陽」をご利用頂き誠にありがとうございました。
    お客様のご夕食において、期待に沿えなかった事に関しまして、心よりお詫び申し上げます。
    当レストランでは、サービススタッフがお客様の感じた率直な意見をお食事中にお伺いする事で、
    お客様の好みに近づけるよう、食材、調理の変更や味付けなどを可能な範囲内で変更し対応を行っております。
    ご利用頂く限りは、必ず全てのお客様にご満足を頂ける事が、我々の使命であり、義務だと思っております。
    今回のご利用において、お客様のご意見を早期段階で伺う事が出来ていれば、最後までご満足頂けなかったという事にはならなかったと考えておりますが、結果的にはご満足頂けなかった事を我々は真摯に受け止め、今後はサービスとの連携を更に強化し、全てのお客様にご満足頂けるレストランとなる様に、改善を行って参ります。
    この度は、ご満足頂けなかった事を心よりお詫びを申し上げると共に、貴重なご意見を頂けた事に心よりお礼を申し上げます。
    また、お客様をお迎え出来る機会を頂けるのであれば、精神誠意おもてなしをさせて頂きたいと思っております。
    またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆瀬戸内海一望☆ベーシックと斬新なアイデアの融合コース~中国料理~<ご夕食20:00>
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム(禁煙)】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月01日 13:07:48

    ロッジの方の宿泊でしたので、普通のホテルでした。
    本館とは景色も全く違うので、残念です。
    お風呂も予約制で、好きな時間に何度もいけません。
    バスで移動も面倒でした。
    夕食は本館でしたが、ゴルフに来ていた男性8名ほどが酔っ払って
    うるさかったです。
    朝食は、あまり美味しいものではありませんでした。
    子連れのファミリーグループもいて、落ち着いて食べれません。
    GOTOキャンペーンのような割引がなければ、ここに宿泊する事はないと思います。
    想像していた高級ホテルではなかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2020年10月02日 13:56:50

    この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    今回のご利用では、お客様にご満足していただくことができず、大変残念な気持ちでいっぱいでございます 。
    当ホテルには、広い敷地内に宿泊棟ザ・ロッジの他、会員制の宿泊棟が4棟とスパ棟があり、ご移動には館内シャトルバスをご利用いただいております。お客様にはご不便をお掛けしておりますが、その分四季折々の豊な自然の景色をご堪能いただいております。
    また、現在当ホテルでは、新型コロナウィルス感染予防のため、混雑が予想される日に限りまして、スパ棟のご利用をご予約制にて承っております。回数の制限は設けておりませんが、お客様にはご予約のお手間を取らせてしまい、大変申し訳ございません。
    お食事会場に関しましても、お客様の大変貴重なご意見ありがとうございます。
    お客様のご意見を参考に、新型コロナウイルス感染予防対策をしっかりと行なうと共に、全てのお客様が満足してお帰りいただけるようなホテルを目指し、スタッフ一同改善に努めてまいります。
    最後になりましたが、貴重なご意見をいただいたのにも関わらず、返信が遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。
    GOTOキャンペーンはまだ続いております。機会がございましたら、是非またご来館いただければ幸いでございます。
    次回はご満足いただけますよう、スタッフ一同心よりおもてなしいたします。
    お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ラストサマー限定【1泊2食付】お得な5つの特典付
    ご利用のお部屋
    【和洋室】

    総合2

    投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月25日 13:11:47

    クラブハウスに泊まるとは思わなかった。食事もイマイチ、正直言ってもう泊まることはないかな。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年06月
    グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2019年06月30日 14:44:59

    この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    ザ・ロッジ棟はクラブハウスとなっており、ゴルフ場と併設の宿泊棟でございます。
    お食事に関しましても、ご満足頂ける内容ではなかったとの事で、心苦しく思います。
    お客様の貴重なご意見をふまえて、よりよいホテルを目指して参ります。
    これに懲りずに、またお越し頂ける事をスタッフ一同お待ちしております。
    グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ

    ご利用の宿泊プラン
    カジュアルステイプラン【1泊2食付でお一人様1万円以下!!】
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム(禁煙)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月22日 20:39:34

    夢の高級ホテルに宿泊出来るのかと浮かれていたら、古い方の建物でした。よく調べれば、わかることなんでしょうが、ガッカリでした。本館の方に間違えて行って恥をかきました。立地はとても素晴らしく、入り口の構えとか高級リゾート感はすごいですが、、それだけに宿泊はこれ?って感じになりました。フロントで、料金と、ポイント払い等を確認されるのもなんか惨めさをあおります!残念な宿泊でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年02月
    グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2019年02月23日 09:55:19

    この度は、グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    私どものホテルは会員制リゾートホテルとなっており、ゲスト様のご利用ですと
    会員様のご紹介がなければこちらザ・ロッジ棟でのご宿泊となります。
    宿泊棟が合わせて4つございまして、分かりづらくなっており、申し訳ございません。
    貴重なご意見、ありがとうございます。
    掲載させて頂いているお写真などにも配慮をさせていただいておりましたが、
    皆様への間違ったご案内のきっかけとならないよう、今一度見直しをさせて頂きます。
    フロントでの対応でもご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。
    お客様にリゾート気分でごゆっくりお寛ぎ頂く事が目標でございますが、
    私どもスタッフの気遣い・心配りがなっておらず、大変申し訳ございません。
    宿泊棟は別でも、レストラン、アロマハウスなどのご利用は統一となっております。
    これに懲りずにまた、お越し頂ける機会がございましたらご満足して頂ける
    ご滞在となるようサポートに尽力致します。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】お得!素泊まりプラン~リゾートホテルでゆっくり過ごす時間~
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム(喫煙)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月17日 16:21:21

    2歳の子供と夫婦で「お子様プラン特典付き」というプランを予約して宿泊しました。
    添い寝の子供一人まで無料というのが特典のようですが、最初子供料金も加算されていました。それは指摘して訂正してもらったので良いのですが、食事の時間には困りました。ちゃんと食事時間を見ていなかったのも悪かったのですが、チェックイン時に「19時半で予約されています」と言われました。子供がそんな時間までもたないので、「もう少し早くなりませんか?」と聞くとレストランには聞いてくれましたが、「いっぱいです」と言われ、「食事時間について電話ありませんでしたか?」とも聞かれました。
    食事時間について確認の電話はホテルからありませんでしたし、元々17時半・19時半・20時の設定しかないというのも気付きませんでした。まさか子供連れ向けのプランでそんな時間帯の食事設定がされていたとも思わず、お腹をすかせた子供を抱えて途方にくれました。
    仕方がないので、待ち時間にお風呂に入りに行ったのですが、そこではオムツの外れていない子供は水遊び用オムツの着用が必要と言われ、購入も出来るというので仕方なく購入しようとしましたが、3枚組でしか販売してないという事でした。
    事前に知っていれば水遊び用オムツは持って行ったので、予約の際に知らせてほしかったです。もう少し言うと、1枚でも売ってくれるか、お子様プラン特典付きというのですから1枚ぐらい特典でつけてくれると良いのですが…
    部屋も普通のツインですし、お子様プランというのであればもう少し子供連れの旅行について考えてくれれば良いのにと思います。
    食事は普通に美味しかったのでゴルフをする方には良いのだと思いますが、子供連れでの宿泊にはお勧めできません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年03月
    グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2018年04月20日 14:40:48

    この度はグランドエクシブ鳴門ザ・ロッジをご利用いただきありがとうございました。
    しかしながら、ご利用の際のお食事の時間、大浴場スパでのお子様の水遊び用オムツのご案内に関しまして、至らぬ点があり、大変ご迷惑お掛け致しましたこと、心よりお詫び申しあげます。申し訳ございませんでした。
    お客様のご指摘にもございました、お食事の時間設定、お子様用の特典サービスなど、早急に検討
    致しまして、サービスの向上に努めて参ります。
    ご来館いただきました事、貴重なご意見をお聞かせいただきましたこと心より感謝申し上げます。
    ありがとうございました。

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月23日 22:00:30

    部下を労う為、3人で出張の合間に待ち合わせ宿泊。魚を苦手とする部下の為、事前に料理の配慮を依頼していた。当日も、予約レストランへ先に行った際も、また本人が着席した際も、くれぐれも念を押したが、出された料理は全員同じで最初から魚であった。ビックリ!家族が会員なので、日本中のエクシブを利用しているが、いったいここは、、、、、。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2017年11月
    グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2017年12月26日 18:34:43

    この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジを
    ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    今回数多くあるホテルの中から
    当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、
    私どもスタッフがサービスのプロとして
    あってはならないご対応をしてしまい、
    お客様にご不快なお気持ちを与えてしまいましたこと
    心よりお詫び申し上げます。

    今後このようなことを二度と繰り返すことのないよう、
    サービスの質を一人ひとりが見直すことをお約束いたします。

    本当に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【プレ金企画!他金曜日も連動プラン】1泊2食付・・・時代にのっかっちゃって、この価格!!
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム(禁煙)】

    総合2

    rie77さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

    rie77さん [50代/女性] 2017年12月12日 01:01:02

    部屋は古く、清潔感もさほどなく、部屋のバスルームは証明がかなり暗く とてもお風呂に入る気になれないほどでした。 ただアロマハウスというお風呂専用の建物までバスで行けば広く充実したお風呂が楽しめました。エステもスイスパーフェクションを使ったかなり効果のあるエステでこちらには満足でした(料金は少々高い設定です)。食事つきのプランだったので 2泊のうち イタリアンとチャイニーズでお願いしていたのですが 食事は両方ともかなりきちんとしたコースになっていてよかったと思います。エクシヴ会員でないと宿泊できるのがロッジだけなので、選択肢はありませんが ロッジはかなり古い建物で料金的に割高感が否めませんでした。ゴルフ付きの宿泊でしたが ゴルフ場はアップダウンがけっこうあり、フェアウェイがほとんどないほど狭く、セルフで週末14000円は高く感じられました 翌日はキャディーさんが付いてくれ、前日とは違った18ホールでしたが、こちらも決していいコースとは思えませんでした。風速が8メートルほどあったので余計楽しくなかったのかもしれませんが、多分二度と行くことはないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年11月
    グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2017年12月17日 18:43:27

    この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジを
    ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    今回数多くあるホテルの中から
    当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、
    ご満足頂くようなおもてなしが出来ず、
    大変申し訳ございませんでした。

    楽しみにして頂いておりました
    ゴルフに関しても、よい環境をご提供できず
    お客様にご不快なお気持ちを与えてしまいましたこと
    心よりお詫び申し上げます。

    ゴルフ場のコース設備を含め、見直しをさせて
    頂きます。
    是非、機会がございましたら、スタッフ一同ご来館心よりお待ちしております。

    本当に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽30】今なら・・・Goodな休日をGetできる!!
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム(喫煙)】

    総合2

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月05日 20:07:27

    過去に経験のないほど悪い夕食でした。

    軽めで品数も少ないコースでしたが、全てにおいて料理が無茶苦茶に遅かったです。
    今回の料理で2時間近くかかる理由が判りません。
    しかもパスタと魚料理は冷めていました。 ほぼ満席でしたが客数に対して調理スタッフが少ないのか?手を抜いて他のお客さんと同じタイミングで料理をだすために手持無沙汰になっているお客を待たせて一番遅いお客に合わせてるのでしょうか?
    ホールが悪いのか調理スタッフが足らなくて回らないのか?は判りませんが異常なほどに長い料理と料理の間の待ち時間は会話を楽しむにも限度があります。


    またホールの人も特定のお客さんにばかりサービスに集中しすぎていると思います。
    隣のお客さんに対してはお水のサーブも言わなくても4回行っていましたがこちらは素通りでお願いするまでスルーでした。
    パンの追加も勧めていましたがこちらはスルー、真横の席ですよ。

    換気設備のないところで隣の席で鉄板焼き風の料理を出すのも参りました、臭いと煙がキツくて妻の髪の毛や服に臭いが移ってしまいました、こんな経験は初めてです。

    格安のプランですので料理には特に期待していませんでしたが、夕食付にしたことを後悔しました、二度と宿泊することはありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年02月
    グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2017年02月06日 18:13:22

    この度はグランドエクシブ鳴門ザ・ロッジをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    せっかくご家族でご利用頂いたにも関わらず、ご夕食の際に、スタッフ・キッチンの力不足で、ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

    現状を確認し、確かにお客様の仰る通り、お料理をお出しするのに、時間がかかり過ぎておりました。
    また、サービスの基本である目配りも出来ておらず、お水やパンのおかわり等もお勧めできてなかった事、誠に恥ずかしい限りでございます。

    今回のご指摘を真摯に受け留め、再度スタッフの配置やレストランの配席等、話合い検討して、今後同じ事を繰り返さないよう、スタッフ一同努力して参ります。
    申し訳ございませんでした。

             グランドエクシブ鳴門
             レストランスタッフ 一同

    この度はせっかくの楽しいはずのご旅行を、夕食の件でご気分を慨してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    私ども予約スタッフも、ご指摘を受け、出来る限りレストランへ情報を伝え、お客様が気持ちよく滞在できるように、また楽しんでお帰り頂ける様、努めて参ります。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。

           グランドエクシブ鳴門ザ・ロッジ
               宿泊予約スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【新春!極上のお年玉プラン】最安値はお一人様たったの1万円以下!こぼれる笑みは福笑い
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

    投稿者さん 2012年09月11日 00:13:24

    エクシブ系列で綺麗なイメージでいったが、普通のホテルだった。部屋にアメニティーがなさすぎるのにはびっくりした。エクシブかサンクチュアリをとらないとリゾートな気分にはなれないのかも。朝食はあまりにも混雑していて、もうすこしゆったりすごしたかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年09月
    グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2014年07月02日 19:43:24

    以前にはグランディ鳴門ザ・ロッジにご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
    せっかくクチコミのご投稿を頂いておりましたにも関わらず、ご返信が今になってしまい申し訳ございませんでした。

    エクシブをご存知の方でしたら、ザ・ロッジのご宿泊はイメージが違ってくるかと思います。
    事前にご案内出来ればよかったかと思います。
    申し訳ございません。
    ただ、ザ・ロッジのご宿泊でもスパやレストラン等の施設はご利用可能となりますので、リゾートタイムをお過ごし頂ければと思います。

    ご存知のように、当ホテルには日本料理・中国料理・イタリアン・フレンチと様々なレストランも整っております。
    次回ご来館の際には、ぜひご夕食と共にゆっくりとしたリゾートタイムをお寛ぎくださいませ。
    ご来館をお待ちしております。

    グランディ鳴門ザ・ロッジ

    ご利用の宿泊プラン
    ☆選べる朝食☆朝食付きシンプルステイプラン
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム(喫煙)】

    総合2

    投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

    投稿者さん 2011年11月19日 12:47:33

    ゴルフ場のクラブハウスのようでした。
    11号線からの入り口は沖縄の東海岸の超高級ホテルのようで、そこからキチンと整備された道路が続き、山頂周辺にクラブハウスや他の宿泊煉があります。
    クラブハウスの朝食では見事なゴルフコース(これは圧巻です)が眼下に広がりますが、ゴルフ場は所詮ゴルフ、決してホテルのサービスとは種類が違うものだと思いました。
    インターネットが有線も無線も全くないこと、フロントの対応も多少ルーズ(お待たせしましたの一言がない、領収書等を手渡ししない)なこと、部屋も広さはありますが、最近のビジネスホテルでももっと綺麗だと思います。別煉の温泉は良いですが。
    上級ゴルフ場のため、純粋な宿泊目的としては割高か?という感想です。

    ゴルフとして来ればよかったと思いますが、最初にホテルとして来たのが残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年11月
    グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2012年01月23日 20:07:45

    この度は、グランディ鳴門ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂いた中でフロントスタッフの対応に関して基本的な部分が欠けていた事を深くお詫び申し上げます。又、客室・インターネット環境に関しても出来る限り改善して参ります。
    今後共ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    1泊朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

    投稿者さん 2011年08月18日 17:53:49

     ホテルに到着した際に、荷物を車から降ろしても、係りの人は運んでくれるそぶりもありませんでした。挨拶をするだけで、フロントに案内することもせず、あの人たちは何のためにいるの良く分かりませんでした。
     また、部屋は広く清潔で良かったのですが、温度調節がこまめにできなかったことから、寒いくらいでした。それはまだ我慢できるのですが、空調の音が大きく、また、ファンを停止しても空調設備の騒音と思われる大きなノイズが止まらず、これが耳について眠りにくかったことが不満でした。これがなければ、部屋については”大変満足”だったのですが。
     食事については、夕食のメインディッシュであるステーキの肉が切るのに苦労するほど筋がある硬いものであり、「これが一流ホテルが出す料理か?」と思いました。
     割安のプランなので、豪華な料理を期待してはいませんでしたが、部屋と料理に満足できなかったことは残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年08月
    グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2011年08月22日 11:10:07

    ご利用頂き誠に有難うございます。
    この度は、せっかくのご旅行を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご到着時は大変残念な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。また、空調に関しては夏場は冷房設定になっておりますので、切っていただくことで解消頂けますが、騒音に関して調査した所、レストランの排気ファンが稼働していたものと思われます。重ね重ね大変申し訳ございませんでした。夕食のステーキディナーのメイン料理に関しては、バイキングと並行し料理を 提供していた為、お肉が焼き上がった時点での状態のチェックが行き届かなかったのが 今回のケースを生んでしまった事と考えます。 今後は、焼き上がったお肉をカットし、お肉の中の状態を見せる盛り付け方法などを考え 工夫をし、お客様に満足、喜んで頂ける商品を提供して参ります。
    今回、お部屋に関してのお褒めのお言葉と貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。投稿頂いたお言葉を大事にし改善・教育して参りますので今後とも何卒宜しくお願いします。
    フロント  マネージャー
    レストラン マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    10周年記念限定ステーキディナープラン【2食付】
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム】

    13件中 1~13件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ