楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.07
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂4.15
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

374件中 361~374件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2016年08月29日 09:31:32

とてもお得なプランで宿泊しました♪
一般の方が宿泊できるザ.ロッジは同じ敷地内の会員宿泊の本館等と比べるとシンプルで古さも感じますが、天井も高く広々していて落ち着きます。ただ部屋の天井5箇所以上に蜘蛛の巣があり、フロアランプにも蜘蛛の巣。お得なプランだから??とつい思わざるを得ず。会員宿泊の本館ではこのような清掃はあり得ないのでは?と感じました。私たちの利用した和洋室の和室は天井近くのデザイン格子から空調の配管等がライトアップされて丸見えていてホコリも見えました。和室は就寝中も音が聞こえてきます。改善されるか訳ありプランにした方がいいのでは。部屋のアメニティは歯ブラシのみ。予約時に子供や男性がいるのはわかっているのですから子供用歯ブラシやひげそりくらいは用意していただきたかったです。必要なものがあればフロントまでと記載ありましたが。化粧水類もなく、ケチケチしているように感じました。

食事は夕食朝食ともにビュッフェ。ドリンク類がホテルにしては料金設定が良心的。朝食の方が満足しました。

今回お得感のあるプランだったのと目的がプールだったので多少不満は感じながらも満足しております。一般客と会員向けのホテル棟が同じ敷地内にあるととうしても比べてしまいますね。大浴場での受付で会員と一般客かをたずねる記入項目には何か意味があるのでしょうか。
ゴルフ目的での宿泊や会員の方には寛げるホテルなのではないでしょうか。ホテル滞在を楽しむのが目的で一般客が利用すると違和感を感じるかと思います。
今回目的はプールでしたので、プールには大変満足しました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2016年08月29日 17:35:50

この度は、グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジを
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

そして、プラン・ドリンク類の
コストパフォーマンス、
プールに関してご満足いただけましたこと
重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、清掃不備が多くあり
ご迷惑をお掛けいたしまして
誠に申し訳ございません。
お客様に心地よくお過ごしいただく為に、
細心の注意を払いお部屋のご用意を
整えておくべきところ、
ご指摘をいただくこととなりましたこと
心よりお詫び申し上げます。
お客様に頂きましたご指摘を元に、
ご利用のお部屋をチェックに行き
全て取り除いて参りました。
お客様に頂いた貴重なご意見を
スタッフ一同情報共有し、
チェック項目を増やすなど二度と同じことを
繰り返すことのないよう
改善策を用いて取り組んで参ります。

スパでの記入項目に関しましては、
エクシブの会員様・一般のお客様を
特定させる為ではなく
当ホテル敷地内にはご宿泊棟が4棟ある為
どちらのご宿泊棟にお泊りであるかの確認の為に
記入いただいております。
説明不足の為、不快なお気持ちに
してしまいまして申し訳ございません。

この度は貴重なご意見、
そして率直なご感想をいただきまして
本当にありがとうございます。
もし次回ご来館というチャンスを
頂けました際には、全ての面において
ご満足のお声をいただけますよう
スタッフ一人一人が誠心誠意を持って
取り組んでまいります。

ありがとうございました。

設備・アメニティ2

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2016年01月24日 16:53:58

結婚記念日に子連れで利用しました。静かな大人の空間としてはよかった部分もありました。本館はラウンジや朝食で利用しましたが、お城のような非日常的な外観、スタッフの方の洗練されたサービスでとてもよかったです。ロッジは改装中ということもありどこが入口かすら分かりにくくドアマンは出て来ない。8分毎に運行中のバスは私一人では待てど暮らせど来なけど、ほかの客がバスを待ち始めるとフロント係が急に声を掛けてバスを呼んだりとなんだか腑に落ちないこともありました。スパはジャグジーがとても良かったです。幼児は水遊びパンツを購入して着用すれば入れるが浴槽使用は禁止だったので、子どもは部屋風呂を利用しました。夕食のイタリアンレストランは子どもが騒がないように気疲れもしましたが、配膳のお姉さんが気さくに子どもに対応してくれて料理もとても美味しく、ロッジ内で唯一居心地の悪さを吹っ飛ばしてくれました。今回は楽天からロッジに気軽に予約をしましたが、次回利用するなら手間がかかりますが勤務先の福利厚生から本館を申し込もうと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2016年01月25日 19:51:32

この度は、グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジを
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

結婚記念日という特別に日に
当ホテルでのご滞在をお選びいただけましたこと
心より感謝申し上げます。
そして、「お城のような非日常的な外観、
スタッフの方の洗練されたサービスで
とてもよかったです。」などのお褒めのお言葉や、スパやレストランでのご満足のご様子が
伺え大変嬉しく存じます。しかしながら、
外壁改修工事の期間であったことそして、
ご移動の際のお声がけができていなかったこと
心よりお詫び申し上げます。

お客様への目配り・気配り・心配りは
私どもは常に欠かしてはいけないにも関わらず、
このようなお言葉をいただく結果となってしまい
誠に申し訳ございません。
再度スタッフ一人一人が自らのサービス精神を
見つめ直し、二度と同じことを繰り返すことの
ないよう取り組んでまいります。
申し訳ございませんでした、
そして貴重なお言葉をお聞かせいただくことができ、
本当にありがとうございます。

ご利用のお部屋
【和洋室】

設備・アメニティ2

宇宙は果てしないさんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

宇宙は果てしないさん [40代/女性] 2016年01月06日 22:09:15

エクシブの料理は最高!と聞かされていましたが、残念な内容でした。
プランに付いている食事グレードは最低ランク。どの料理も食材が薄い!小さい!少ない!物足りない!ガッカリでした。
グレードアップしたらよかったのかしら。
朝のバイキング。これまた食べるものが小さい!食材が…二流でした。
元々、会員制の施設なので、ビジターを受け入れる姿勢が冷たいですね。
料理をグレードアップしたとして、一泊3万以上出すなら他のホテルに泊まった方が気持ちよく過ごせます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2016年01月08日 16:23:08

宇宙は果てしない様

この度は、数多くあるホテルの中から
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジを
お選びいただきまして
誠にありがとうございます。

しかしながら、お食事に関しまして
ご希望に添えることができず、
誠に申し訳ございません。

今回お申し込みのプランには、
一番リーズナブルなお食事が
セットになっておりましたが、
宇宙は果てしない様のお言葉の通り
別途料金にてランクアップも可能でございます。
そして、セットになっているコース料理以外にも
アラカルトメニューもございますので、
追加注文されるお客様もいらっしゃいます。

お客様のお気持ちをもっと汲み取り、
色んなご提案ができなかったことも、
私どもの至らない点であったと
心からお詫び申し上げます。

会員制のエクシブ棟にご宿泊のお客様でも、
ロッジ棟にご宿泊のお客様に対しても、
最高級のおもてなしをご提供すべく
取り組んでおります。

しかし今回貴重なご意見をいただいた点に関して、
スタッフ一人一人が真摯に受け止め、
お客様に冷たいなどという気持ちを
二度と与えてしまわないよう、
リラックスして再来を希望されるような
ホテルであれるよう取り組んでまいります。

本当に申し訳ございませんでした。
そして、ご来館いただけましたことと
貴重なご意見をお聞かせいただけましたことに
心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付き】~中国料理~新しい風がふく、豊かなモダン色を感じて…
ご利用のお部屋
【和洋室】

設備・アメニティ2

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2014年04月20日 22:04:48

少し時間が経ちましたが、口コミします。
率直に言いますと、ゴルフをしない方にはロッジ棟はあまり向かないかなと思いました。
初めから禁煙ルームで予約していたのに喫煙ルームしかないと当日フロントのチェックイン時に言われたのは不服でした。暖房が効き過ぎていた為ものすごく乾燥がひどく、調節も入切しかないのは、勘弁して!と正直思いましたが、フロントの方に空気清浄機と加湿器を希望したところ、お部屋まで持ってきてくださったため、なんとか一晩過ごすことが出来ました。
食事は本館で日本食を頂きましたが、とてもおいしく頂き、係りの方からもご親切に声をかけてくださり、最後に出たじゃこ飯は本当に美味しかったです!(おかわりできると言って頂いたのですがおなか一杯でできなかったのが残念でした)
翌日の朝食はバイキングでしたが、和洋ともにとても美味しく、そこにじゃこ飯があったのも好印象でした。
お風呂へいくのにシャトルバスというのは少し抵抗がありましたが、3月にあまり見ることが出来ないイルミネーションに癒されたので良かったです。
あと山をぐるぐる登ってこないといけないため、近くにコンビニがなくて、ホテル内の飲料はとても高いので、泣く泣く晩酌は諦めようとしていたのですが、本館にあるSHOPにふらっと立ち寄ってみたら、アルコールもそこまで高くない値段で(水、ソフトドリンクは定価)で購入できたところは本当によかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年03月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2014年04月23日 20:52:08

先日はグランディ鳴門 ザ・ロッジをご利用頂き誠にありがとうございました。
チェックインの際に、案内不足の点がありご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
また、空調設備に関しては温度調整が一定の為出来ない状況ですので、皆様には風量でご案内させて頂いております。そのような中で、大変ご不便をかけてしまったことに対してお詫び申し上げます。
また、御食事に関してはご満足頂いたご様子が伺えるので大変嬉しい限りです。
そして何より、イルミネーションに関しましては皆様から大変好評を頂いておりますのでご満足頂けたのではないかと思います。
今後もお客様に満足頂けるサービスで行って参りますので、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

        グランディ鳴門 ザ・ロッジ

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル限定◇ポイント10倍♪◇ゆったりリゾート満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2012年03月19日 13:23:37

3月17日に一泊いたしました。部屋は、広く申し分なかったです。気になったのは、室内の風呂のシャワーです。水温が安定せず、使いにくかったのが残念です。急に熱くなったり冷たくなったりで、火傷しそうになったり、冷水で体が冷たくなったりで、困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2014年07月02日 19:11:40

以前にはグランディ鳴門ザ・ロッジにご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
せっかくクチコミのご投稿を頂いていたにも関わらず、ご返信が今になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お部屋での広さを感じて頂きまして、嬉しく思います。通常のビジネスタイプのツインルームよりもリゾートならではの広さがありますので、ごゆっくりお寛ぎいただけたかと思います。
ただ、浴室のシャワーの温度調整の件ではご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。
構造上の都合で、一定温度を保つのが難しくなっておりますが、ぜひ次回ご利用の際は、スパ棟の大浴場をご利用頂き、リラックス頂ければと思います。

またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。

グランディ鳴門ザ・ロッジ

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2011年11月19日 12:47:33

ゴルフ場のクラブハウスのようでした。
11号線からの入り口は沖縄の東海岸の超高級ホテルのようで、そこからキチンと整備された道路が続き、山頂周辺にクラブハウスや他の宿泊煉があります。
クラブハウスの朝食では見事なゴルフコース(これは圧巻です)が眼下に広がりますが、ゴルフ場は所詮ゴルフ、決してホテルのサービスとは種類が違うものだと思いました。
インターネットが有線も無線も全くないこと、フロントの対応も多少ルーズ(お待たせしましたの一言がない、領収書等を手渡ししない)なこと、部屋も広さはありますが、最近のビジネスホテルでももっと綺麗だと思います。別煉の温泉は良いですが。
上級ゴルフ場のため、純粋な宿泊目的としては割高か?という感想です。

ゴルフとして来ればよかったと思いますが、最初にホテルとして来たのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2012年01月23日 20:07:45

この度は、グランディ鳴門ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂いた中でフロントスタッフの対応に関して基本的な部分が欠けていた事を深くお詫び申し上げます。又、客室・インターネット環境に関しても出来る限り改善して参ります。
今後共ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2024年03月10日 14:58:48

お部屋は古くお風呂とトイレは段差が20センチ位有りました。
大浴場はマイクロバスで行くので部屋風呂にしました。
部屋の設備をリニュアルしてほしい。エアコン3段階しか調整できず、窓は錆びついていて開かず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
食の祭典!蟹づくしプレミアム会席~蟹・足赤海老・河豚白子~<夕食17:00もしくは17:30>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム<24年3月客室リニューアル>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2021年02月26日 17:44:57

今気付いたのですが、プランのアメニティいただいてなく、残念な気持ちです。DHCのアメニティや入浴剤、シャンプーなどがセットのはずでした。

部屋は広く快適。アロマハウスもくつろげて、良いリフレッシュになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2021年05月14日 09:59:27

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂いたのにもかかわらず返信が遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。
まずご滞在中残念な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
以降このようなことがおこらないよう確認をしっかりとしてまいりたいと考えております。
またお部屋や、アロマハウスをお褒めいただきありがとうございます。
ご滞在中ゆっくりとお過ごしいただけたことが唯一の救いでございます。
この失敗を挽回させていただく機会をいただければ幸いでございます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】【アメニティ付】お得!素泊まりプラン~リゾートホテルでゆっくり過ごす時間~
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

設備・アメニティ1

pooreoさんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

pooreoさん [50代/女性] 2020年02月25日 23:06:30

小高い丘に本館、ロッジ、アロマ棟などが点在しています。施設間は循環バスで行き来できます。大浴場がアロマ棟にあるのでバス移動なんですが、部屋着とスリッパで部屋から出るのは禁止なので、くつろげません。ホテルだから仕方ないですが、もう少し部屋着のデザインを工夫するとかすれば良いのにと思いました。大浴場ではロッカーの鍵をもらうんですが、お借りしたロッカーのすぐ横にベンチにバスタオルをかけた簡易オムツ替えスペースがあり、籐の屑籠にたくさんオムツが捨ててあって、周りに臭いが立ち込めてました。他の利用者も「くさーい」って言ってました。せめて蓋付きのゴミ箱を用意すればいいのにって思いました。外見ほどにはおもてなしの心がない施設だなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2020年02月27日 15:33:59

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
アロマハウスのご利用では、私どもスタッフの配慮が至らず、ご不快な思いになられた事、心苦しく思います。
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。オムツ入れは頻繁にチェックを実施し、籠の改善を至急致します。
他にご利用の方もご不快になられていたということで、代表してご意見いただき感謝致します。
また、部屋着のデザインに関しましても貴重なご意見ありがとうございます。
シャトルバスでのご移動に皆様ご不便をお掛けしておりますので、部屋着に関しましても検討をさせていただきます。
ご意見をもとに、皆様が気持ちよくお過ごしいただける空間作りに尽力して参ります。
またお越しいただける事をスタッフ一同心よりお待ちしております。
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お得!素泊まりプラン~リゾートホテルでゆっくり過ごす時間~
ご利用のお部屋
【ツインルーム(喫煙)】

設備・アメニティ1

rie77さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

rie77さん [50代/女性] 2017年12月12日 01:01:02

部屋は古く、清潔感もさほどなく、部屋のバスルームは証明がかなり暗く とてもお風呂に入る気になれないほどでした。 ただアロマハウスというお風呂専用の建物までバスで行けば広く充実したお風呂が楽しめました。エステもスイスパーフェクションを使ったかなり効果のあるエステでこちらには満足でした(料金は少々高い設定です)。食事つきのプランだったので 2泊のうち イタリアンとチャイニーズでお願いしていたのですが 食事は両方ともかなりきちんとしたコースになっていてよかったと思います。エクシヴ会員でないと宿泊できるのがロッジだけなので、選択肢はありませんが ロッジはかなり古い建物で料金的に割高感が否めませんでした。ゴルフ付きの宿泊でしたが ゴルフ場はアップダウンがけっこうあり、フェアウェイがほとんどないほど狭く、セルフで週末14000円は高く感じられました 翌日はキャディーさんが付いてくれ、前日とは違った18ホールでしたが、こちらも決していいコースとは思えませんでした。風速が8メートルほどあったので余計楽しくなかったのかもしれませんが、多分二度と行くことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2017年12月17日 18:43:27

この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジを
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回数多くあるホテルの中から
当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、
ご満足頂くようなおもてなしが出来ず、
大変申し訳ございませんでした。

楽しみにして頂いておりました
ゴルフに関しても、よい環境をご提供できず
お客様にご不快なお気持ちを与えてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。

ゴルフ場のコース設備を含め、見直しをさせて
頂きます。
是非、機会がございましたら、スタッフ一同ご来館心よりお待ちしております。

本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】今なら・・・Goodな休日をGetできる!!
ご利用のお部屋
【ツインルーム(喫煙)】

設備・アメニティ1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ニャム1205さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

ニャム1205さん [20代/女性] 2016年12月26日 14:40:38

期待して伺ったのですが、とても残念です。
どこにでもあるビジネスホテルレベルと思ったら問題ありませんが、徳島を代表するホテルかと思っていましたので、県民として恥ずかしくも悲しくもあります。

まず、到着して荷物を運んでもらえません。室内の説明もなかったので、空調や電気にとても困りました。(説明書等もなし)空調は温度調整は出来ず風量のみの調整でして、当日時間が早かった為かとても暑く、空調管理も出来てないようでした。部屋全体の電気はどのスイッチを押しても付かず、夜間も小さいライトを多々付けて過ごしました。電球が切れていただけかもしれませんが。確認はされているのでしょうか?
食事はディナーのコースを先に連絡してもらっていたのですが、コース名が違いました。内容は一緒でしたが、通常コースをクリスマス仕様にコース名を変えただけ?かと疑問が残ります。スタッフは歩くのがとても早く、食事している真横を何度もウロウロ。落ち着いて食事が出来ません。ゆったりとした気分は味わえませんでした。お味は口コミを見て期待して行きましたが、県内のホテルの中では最低ランクですね。ただただ普通です。朝食はバイキングにしましたが、予め時間を決めているにもかかわらず、店内に入るのに20分も待たされました。管理はされているのでしょうか?メニューも目を惹くものは一切なく、朝食バイキングの写真が掲載されていますが、写真程度のメニューの種類がありません。とても少ない種類で何を食べようか悩む程度です。お味も美味しくもなく・不味くもなく。こんなものか。と、とてもショックでした。
お風呂は私ごとですが妊婦でしたので、先に取い合わせをしていて、アロマハウスでも入浴可能と伺っていましたが、当日は子供が沢山いて危なくてとても入れる様子ではありませんでした。
食事もですが、とても落ち着いて食べれるような環境ではありません。
リゾートホテル並のサービスかと思っていましたので、とてもとても残念です。
景色だけは良かったです。ですが、総合的にはクリスマスという記念日にとても残念な結果になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2016年12月27日 19:44:38

ニャム1205様

この度は、グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジを
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回、「徳島を代表するホテルかと思っていました」と
期待してご来館いただいたにも関わらず
ニャム1205様にご満足頂くことができず、
ご迷惑をおかけした点も
多くありましたこと深くお詫び申し上げます。

客室設備とスパの混雑状況のご案内不足や、
レストランでの食事内容、スタッフの対応、
朝食でのスムーズなご案内が
できなかった点など
沢山のご指摘を頂く結果となってしまい、
誠に申し訳ございません。

今回頂きました貴重なご意見は、
直ちにスタッフ全員で共有し
改善に努めてまいります。

基本である気配り・目配り・心配りを、
スタッフ一人ひとりが
本日を機に見つめ直すことを
お約束させていただきます。

今回、ニャム1205様の大切なクリスマスを
すばらしい日として
演出させていただくべき私どもが
ご迷惑をおかけ致しましたこと
重ねてお詫び申し上げます。

ニャム1205様に
「徳島を代表するホテルになった」と
いつの日かおっしゃっていただけますよう
頂いたお言葉を胸に
誠心誠意努めてまいります。

ニャム1205様のまたのご来館を
心よりお待ちいたしております。
本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【クリスマスプラン】★~Lodge de Noёl~★1泊2食+選べるプレゼント付
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2016年11月18日 23:19:11

今回で3回目の宿泊です。部屋も綺麗、ベッドメイクも完璧、従業員の方も常に親切で丁寧な応対、食事も美味しい。スパも男性用は完璧、女性用の閉鎖感は保安上致し方ないとしても(ひさしの汚れは気になりますが)、とても楽しく過ごせているホテルなのですが、唯一、ただひとつだけ問題が、部屋のトイレ(ユニットバス内)の臭いです。2回目の部屋は特にひどく、扉が閉まっていても近づくだけで臭いがわかる程です。便器とその周辺の掃除の仕方(水が多く溜まっているタイプの便器ですのでおそらく飛び散りに対する清掃)に問題があるのではないでしょうか。是非とも改善していただきたいです。また伺います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2016年11月20日 10:49:24

いつもご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。

そして、「部屋も綺麗、ベッドメイクも完璧、
従業員の方も常に親切で丁寧な応対、
食事も美味しい。スパも男性用は完璧」
などという多くのお褒めのお言葉、
ご満足のお声を頂戴できましたこと
心より感謝申し上げます。

しかしながら、
お部屋のトイレの清掃に関しまして
不快なお気持ち・ご迷惑をおかけいたしましたこと
深くお詫び申し上げます。

貴重なご意見に加え、
具体的なご指摘や「また伺います。」のお言葉、
その一つ一つを紳士に受け止め、
改善に向け即急に取り組んでまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

次回、グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジに
お帰り頂きました際には全ての面において
ご満足いただけますよう最高のリラックス空間を
ご提供させていただきます。

本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定:選べる朝食】やすらぎを感じる“おもてなし”チェックイン14 時
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2012年09月11日 00:13:24

エクシブ系列で綺麗なイメージでいったが、普通のホテルだった。部屋にアメニティーがなさすぎるのにはびっくりした。エクシブかサンクチュアリをとらないとリゾートな気分にはなれないのかも。朝食はあまりにも混雑していて、もうすこしゆったりすごしたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ 2014年07月02日 19:43:24

以前にはグランディ鳴門ザ・ロッジにご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
せっかくクチコミのご投稿を頂いておりましたにも関わらず、ご返信が今になってしまい申し訳ございませんでした。

エクシブをご存知の方でしたら、ザ・ロッジのご宿泊はイメージが違ってくるかと思います。
事前にご案内出来ればよかったかと思います。
申し訳ございません。
ただ、ザ・ロッジのご宿泊でもスパやレストラン等の施設はご利用可能となりますので、リゾートタイムをお過ごし頂ければと思います。

ご存知のように、当ホテルには日本料理・中国料理・イタリアン・フレンチと様々なレストランも整っております。
次回ご来館の際には、ぜひご夕食と共にゆっくりとしたリゾートタイムをお寛ぎくださいませ。
ご来館をお待ちしております。

グランディ鳴門ザ・ロッジ

ご利用の宿泊プラン
☆選べる朝食☆朝食付きシンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(喫煙)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2022年05月23日 17:20:55

予約した内容と大幅に異なりました
こちらは4人家族で幼児が2名でしたがチェックインの際に3人で幼児1名といわれ確認メールをみせたらホテル側のミス
更に簡易ベッド付きで予約していましたが部屋に入るとない上子供の歯ブラシもない

連絡するも持ってくるまでが遅くぴったり簡易ベッドをくっつけて欲しいと伝え
わかりましたと言われましたが隙間あり

極め付けは鯛茶漬けの朝ご飯予定が何故かバイキングになっていました

子供らはお腹を空かせていて
もうバイキングでいいと

相違があることを伝えると優先的に用意するといわれましたが時間がかかるとの事

鯛茶漬けを食べたかったですが子供を優先しました

支配人に何故こうなったかショートメッセージでお返事いただけるよう伝えたら

走行中に電話

こちらは幼い子供がいて電話に出られないからショートメッセージを希望しましたが?と言えば
それでは失礼かと思いとの発言

日本語が通じないのか?

さらにショートメッセージはベッドが無いことと朝ごはんの件のみ

支配人、、、

もう評価すらできません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月

374件中 361~374件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ