楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワインとお宿 千歳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワインとお宿 千歳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事5.00

総合1

hiiichiさんの ワインとお宿 千歳 のクチコミ

hiiichiさん [20代/女性] 2019-10-30 15:56:38

部屋に入った瞬間から髪の毛が何本か落ちているのを発見してそれだけで凄い嫌な気分になったのですがたまたまかなと思いとりあえず自分で拾いました。
しかし、部屋のあちこちに髪の毛は落ちていて洗面器の横、トイレ辺りの床には髪の毛以外の毛も落ちており、湯呑みが置いてあるトレーにもありました。

床とベットカバーにはさすがに血痕ではないと思いますがそのようなシミが目立っている。
とにかく埃だらけ。
ティッシュカバーも汚れており、ティッシュが上に出ていない状態。
ティッシュカバーも付けてないものもありました。

ほんとうに掃除したのか疑うほどの汚さでした。

そして2人で宿泊してるのにも関わらずフェイスタオルは1枚だけ用意されており私は1枚は手拭き用でもう1枚は顔を拭く用で使いたかったので23:30前にフロントに何回も電話をしましたが繋がりませんでした。
フロントらしき場所を探しましたが全部電気を消されていてお店の方も誰もいませんでした。

もしかして夜何も対応してくれないのかなと思い部屋の案内にそういった案内があるのかと探しましたがなし。もちろんチェックイン時にもそのようなことは聞いておりません。
結局、2人で1枚を使いました。

チェックアウト後、こちらと同じ会社が経営されてる天橋立ワイナリーに観光した際に「ワインとお宿 千歳にご宿泊の方はお声がけください」という案内を見ましたので、今日チェックアウトしたことを伝えるとチケットの提示を求められました。
チケットなど持っていないことを伝えるとそこに泊まった方全員にチェックイン時にソフトクリームかワインの試飲を選べるチケットを渡してると思いますが、、とのことでした。

もちろんそのような特典があることも聞いておりませんでしたしチケットも貰っていません。

最終的にお店の方のご好意でチケットなくても特典を受けれましたが、チェックアウトした後でさえこんな嫌な気持ちにさせられるとは思ってませんでした。

私たちが今回利用したのは素泊まりプランだったので清掃もサービスも全部適当にされたのかもしれません。
こんな最悪な所で宿泊したのは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】自由きままプラン(室料のみ・食事なし)
ご利用のお部屋
【別館和洋室】
hiiichiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ