楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セントレジスホテル 大阪のクチコミ・お客さまの声
総合5
去年の秋に泊まりましたが、あの時よりスタッフの数が増えた気がします。1Fのベルボーイも12Fのフロントも、レストランも、ちょっと用があるときにすぐ声をかけられるタイミングでスタッフが配置されていたので、前回よりもスムーズでした。朝食も質が下がったとのクチコミを見ていたので心配でしたが確かに 少しだけ変わったかなとも思いつつ、個人的には満足できる内容でした。強いて言えば、前日に電話でリクエストをした時電、コール音が10回ぐらいで やっとつながる感じでした。あのレベルのホテルなのに、2-3コール音ぐらいで出られないのはなぜ?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
セントレジスホテル 大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
去年の秋に泊まりましたが、あの時よりスタッフの数が増えた気がします。
1Fのベルボーイも12Fのフロントも、レストランも、ちょっと用があるときにすぐ声をかけられるタイミングでスタッフが配置されていたので、前回よりもスムーズでした。
朝食も質が下がったとのクチコミを見ていたので心配でしたが
確かに 少しだけ変わったかなとも思いつつ、個人的には満足できる内容でした。
強いて言えば、前日に電話でリクエストをした時電、コール音が10回ぐらいで やっとつながる感じでした。
あのレベルのホテルなのに、2-3コール音ぐらいで出られないのはなぜ?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する