楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントレジスホテル 大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントレジスホテル 大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:485件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.25
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.50
  • 食事4.25

総合2

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-08 18:55:22

2:50にホテルに到着し1Fでチェックインを申し出たところ、3:00からしかできないと断られました。
ティールームも満席で、その場で立って待ちました。
時間が来ても何の案内もなく、再度申し出ると11Fに案内されたのですが、チェックインカウンターが混んでいてずいぶん待たされました。
10分くらいのことだったら、「11Fカウンター前にソファーがあるのでそこで時間までお待ちください」の案内くらいあってもよさそうなのに・・

エレベーターまで案内され、その後各自で部屋を探しました。ここはビジネスホテル??
部屋に入り説明する方(バトラー?)を待ちましたが一向に現れず、ウェルカムドリンクも無し。
一緒にいった方に部屋の説明を聞きました。
部屋着の用意も無く、頼んだ朝刊も無し。
ホテル側の勧誘で申し込んだホテルのカードもチェックアウトの際、私だけ渡されませんでした。
(カードは後日郵送で届きました)
何か私が悪かったのでしょうか?それとも楽天トラベルのせい?)
サービスを売りにしているホテルとは思えない応対の悪さでした。
楽しみにして行ったのに・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
8月6日までご予約受付 ブッフェ朝食付 特別料金でご案内
ご利用のお部屋
【デラックスルーム (ツイン/禁煙)】