楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セントレジスホテル 大阪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
2:50にホテルに到着し1Fでチェックインを申し出たところ、3:00からしかできないと断られました。ティールームも満席で、その場で立って待ちました。時間が来ても何の案内もなく、再度申し出ると11Fに案内されたのですが、チェックインカウンターが混んでいてずいぶん待たされました。10分くらいのことだったら、「11Fカウンター前にソファーがあるのでそこで時間までお待ちください」の案内くらいあってもよさそうなのに・・エレベーターまで案内され、その後各自で部屋を探しました。ここはビジネスホテル??部屋に入り説明する方(バトラー?)を待ちましたが一向に現れず、ウェルカムドリンクも無し。一緒にいった方に部屋の説明を聞きました。部屋着の用意も無く、頼んだ朝刊も無し。ホテル側の勧誘で申し込んだホテルのカードもチェックアウトの際、私だけ渡されませんでした。(カードは後日郵送で届きました)何か私が悪かったのでしょうか?それとも楽天トラベルのせい?)サービスを売りにしているホテルとは思えない応対の悪さでした。楽しみにして行ったのに・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
セントレジスホテル 大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
2:50にホテルに到着し1Fでチェックインを申し出たところ、3:00からしかできないと断られました。
ティールームも満席で、その場で立って待ちました。
時間が来ても何の案内もなく、再度申し出ると11Fに案内されたのですが、チェックインカウンターが混んでいてずいぶん待たされました。
10分くらいのことだったら、「11Fカウンター前にソファーがあるのでそこで時間までお待ちください」の案内くらいあってもよさそうなのに・・
エレベーターまで案内され、その後各自で部屋を探しました。ここはビジネスホテル??
部屋に入り説明する方(バトラー?)を待ちましたが一向に現れず、ウェルカムドリンクも無し。
一緒にいった方に部屋の説明を聞きました。
部屋着の用意も無く、頼んだ朝刊も無し。
ホテル側の勧誘で申し込んだホテルのカードもチェックアウトの際、私だけ渡されませんでした。
(カードは後日郵送で届きました)
何か私が悪かったのでしょうか?それとも楽天トラベルのせい?)
サービスを売りにしているホテルとは思えない応対の悪さでした。
楽しみにして行ったのに・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する