楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セントレジスホテル 大阪のクチコミ・お客さまの声
総合1
11人中11人の方が参考になったと投票しています。
私はセントレジスを月に1~2回利用していましたが、最近だんだん接客やサービス、清掃がひどくなっています。いい加減なのに偉そうです。先月の話ですが入って早々ドアマンが「本日は奥様のお誕生日ですか?」と声をかけてきた、しかし、その時一緒にいたのは奥様ではありませんし誕生日でもありません!気まずすぎです。次に12階のフロント前を通った時フロントマン2人がだれた様子でぺチャくりとおしゃべり・・・・(ひじまではついていなかったと思いますが) 昨日の宿泊は最悪でした、部屋に入ってトイレに行ったのですが、なんと!便座前側に”すじうんこ”がかぴかぴになった状態でついているではありませんか!平静を保ちウエルカムドリンクを注文し持ってきた客室係にトイレ見てきてと伝えると、「は~」という表情。しばらくしても気づかない様子・・こちらから「これがみえんか!」「あ~」って感じで、その態度にびっくりしました。しばらくして「掃除しておきます」の言葉。それから食事に出かけ戻ってきてから掃除はされていたものの、なんかすべてが不衛生に思え、いやな気分のまま朝になりました。通常こんな場合お客様に気分をリセットしてもらうために部屋を変えるのが当たり前と思う それと、謝り方でも心がこもっていない、丁寧に決まったことをしゃべっているだけという印象どちらかというと慇懃無礼 ほんとに腹を立てています。皆様も高いお金を支払って嫌な思いをしないよう気を付けてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
セントレジスホテル 大阪 クチコミ一覧へ
インターコンチネンタルホテル大阪(大阪府)
1.0
投稿日:2015-11-15 12:26:42
セントレジスホテル 大阪(大阪府)
投稿日:2012-09-05 11:58:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
11人中11人の方が参考になったと投票しています。
ししこ1227さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
私はセントレジスを月に1~2回利用していましたが、最近だんだん接客やサービス、清掃がひどくなっています。いい加減なのに偉そうです。先月の話ですが入って早々ドアマンが「本日は奥様のお誕生日ですか?」と声をかけてきた、しかし、その時一緒にいたのは奥様ではありませんし誕生日でもありません!気まずすぎです。次に12階のフロント前を通った時フロントマン2人がだれた様子でぺチャくりとおしゃべり・・・・(ひじまではついていなかったと思いますが)
昨日の宿泊は最悪でした、部屋に入ってトイレに行ったのですが、なんと!便座前側に”すじうんこ”がかぴかぴになった状態でついているではありませんか!平静を保ちウエルカムドリンクを注文し持ってきた客室係にトイレ見てきてと伝えると、「は~」という表情。しばらくしても気づかない様子・・こちらから「これがみえんか!」「あ~」って感じで、その態度にびっくりしました。しばらくして「掃除しておきます」の言葉。それから食事に出かけ戻ってきてから掃除はされていたものの、なんかすべてが不衛生に思え、いやな気分のまま朝になりました。
通常こんな場合お客様に気分をリセットしてもらうために部屋を変えるのが当たり前と思う
それと、謝り方でも心がこもっていない、丁寧に決まったことをしゃべっているだけという印象どちらかというと慇懃無礼 ほんとに腹を立てています。
皆様も高いお金を支払って嫌な思いをしないよう気を付けてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する