楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントレジスホテル 大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントレジスホテル 大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:485件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.25
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.50
  • 食事4.25

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

プー&レオさんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ

プー&レオさん [50代/女性] 2015-02-13 16:12:13

とても気にいっているホテルの一つですが、ここ1年くらいで急に単価アップされて、なかなか日常的には利用できなくなりました。シューシャインサービスはとても気に入っているサービスですが今回はBOXに入ったままで磨かれた形状では無かったのでバトラーにTEL連絡しましたら、申し訳ございませんとの返答でチェックアウトまでにはしていただけましたが、オープン当初の数年間はBOXに入れたら自動的に?磨いて頂いていたのに今回は電話をして依頼しなければいけないことを初めて知る事になります。??でした(笑)
お部屋や設えは最高ですね。懐具合と相談してまた利用したいホテルには違いありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
セントレジスホテル 大阪 2015-02-15 14:22:23

平素よりセントレジスホテル大阪にご宿泊を賜り、ありがとうございます。
またこの度は、ご多忙の中お時間をお取り頂き、貴重な意見を賜りました事、重ねてお礼申し上げます。

シューシャインサービスは通常ご依頼を頂いてからお受けしておりますが、毎朝の新聞配達の際にも確認し、
ご連絡がない場合でも靴が入っている際は磨いた上でご返却しております。
しかしながら過日のご宿泊では、本来すべき確認を怠り、
結果として非常に残念な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳なく思っております。

今後も私どもセントレジスホテル大阪をご利用頂けるとのお言葉を頂戴し嬉しい限りではございますが、
これに甘んじず、次回お越しいただける際には本来のセントレジスホテル大阪としてのサービスをしっかりとご提供できるよう努めて参ります。
この度は誠にありがとうござました。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
1月2月限定 事前決済 【Limited Time Offer】
ご利用のお部屋
【デラックスルーム (ツイン/禁煙)】
プー&レオさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ