楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セントレジスホテル 大阪のクチコミ・お客さまの声
部屋4
サービス: GOTOの期間なので、普段使いのお客様以外が多い。それに伴い、忙しいのか、フロントや食事のサービスマンの質(説明など)が非常に不親切。 朝食時に隣で食事していた家族の方も非常に怒っていた。(どういう事情かはわかりかねるが)価格 GOTO以外の時期に宿泊をしたことが何度かあるが、サービスマンの丁寧さが全然違うし、価格もGOTOで値上がりしてるので宿泊代としてはそれほどお得ではない。地域共通クーポン分お得といったようす。その他 以前、系列のホテルで会員カードにポイントをつけられたが「楽天経由なのでだめ」と言われた。前回も楽天経由だったのだが。。。客層や何経由で予約したのかをみて振る舞いを変えていると感じた。総評 GOTOの時期に行く場合は気をつけたほうがいい。ラグジュアリーホテルのサービスレベルは担保されていないと思ったほうがいい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
セントレジスホテル 大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
サービス:
GOTOの期間なので、普段使いのお客様以外が多い。それに伴い、忙しいのか、フロントや食事のサービスマンの質(説明など)が非常に不親切。
朝食時に隣で食事していた家族の方も非常に怒っていた。(どういう事情かはわかりかねるが)
価格
GOTO以外の時期に宿泊をしたことが何度かあるが、サービスマンの丁寧さが全然違うし、価格もGOTOで値上がりしてるので宿泊代としてはそれほどお得ではない。地域共通クーポン分お得といったようす。
その他
以前、系列のホテルで会員カードにポイントをつけられたが「楽天経由なのでだめ」と言われた。前回も楽天経由だったのだが。。。
客層や何経由で予約したのかをみて振る舞いを変えていると感じた。
総評
GOTOの時期に行く場合は気をつけたほうがいい。ラグジュアリーホテルのサービスレベルは担保されていないと思ったほうがいい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する