楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントレジスホテル 大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントレジスホテル 大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:485件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.25
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.50
  • 食事4.25

総合3

投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-25 08:47:57

サービス:
 GOTOの期間なので、普段使いのお客様以外が多い。それに伴い、忙しいのか、フロントや食事のサービスマンの質(説明など)が非常に不親切。
 朝食時に隣で食事していた家族の方も非常に怒っていた。(どういう事情かはわかりかねるが)

価格
 GOTO以外の時期に宿泊をしたことが何度かあるが、サービスマンの丁寧さが全然違うし、価格もGOTOで値上がりしてるので宿泊代としてはそれほどお得ではない。地域共通クーポン分お得といったようす。

その他
 以前、系列のホテルで会員カードにポイントをつけられたが「楽天経由なのでだめ」と言われた。前回も楽天経由だったのだが。。。
客層や何経由で予約したのかをみて振る舞いを変えていると感じた。

総評
 GOTOの時期に行く場合は気をつけたほうがいい。ラグジュアリーホテルのサービスレベルは担保されていないと思ったほうがいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
St. Regis Luxury Stay <朝食付>
ご利用のお部屋
【グランドデラックスルーム(ダブル/禁煙)】