楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントレジスホテル 大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントレジスホテル 大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:485件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.25
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.50
  • 食事4.25

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-25 18:24:20

記念日で訪問しました。食事の後にケーキを用意してくださったり、ターンダウンサービスでアメニティーを新しく交換してくださったり、非常に満足しました。
残念だった点は、バトラーへの電話が2回通じませんでした。折り返し電話があると待っていたけども折り返しの電話がありませんでした。また、アメニティーに化粧水がない点は少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
セントレジスホテル 大阪 2021-09-26 19:10:36



この度は、記念日のご宿泊先としてセントレジスホテル大阪をお選び頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中ご滞在に関するご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

コメントよりご滞在自体は概ねご満足いただけたことを伺い知り、私どもといたしましても大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご滞在中にバトラーサービスデスク宛てにご連絡頂いたお電話が2回も繋がらなかったとの事、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。あいにく、システム上どちらのお部屋からお電話を頂いたかの把握ができませず、折り返しのご連絡を差し上げることは叶いませんが、今後、同様のご指摘がないよう適切な人員配置を行うとともに、アプリの活用をお勧めするなどにて少しでも快適にお過ごし頂けるよう精進して参ります。

これからもセントレジスブランドとして、お越し頂くお客様皆様にご満足頂ける空間づくり、並びにサービスの充実を図って参りますので、次回も是非セントレジス大阪をご利用くださいますよう心よりお願い申し上げます。

またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ラグジュアリー・エスケープ】1万円ホテルクレジット付きプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】