楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セントレジスホテル 大阪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
10月31日に泊まりました。全体に準備不足という感想をもちました。朝食はとてもすばらしかったです。メニューにない、ポーチドエッグにも応えていただきました。1.和朝食について、(Buttler service) レセプションと部屋係りとで、和食のメニュー、予約について、言う事が違っていて、連携がうまくできていない。2.TVの外部入力についての知識、経験が無い。 部屋にはケーブルは置いてあるのに、リモコンが必要とか言っていて、リモコンを捜すのにかなりの時間がかかっていた。 結局リモコンを使っていなかった。PCをTVに入力することは、当方も知らなかったが、設定がなかなかわからない、設定がいろいろあるということであろう。長々としていただいたが、結局できなくて、代わりのPCを持ってきてくれました。設定の仕方を教えられるように、調べておいてくれたらいいと思う。3.フロアスタンドが部屋に無く、バトラーに言ってもってきてもらった。フロアスタンドはベッドライトのような柔らかな明かりが良い。4.フットライトが壊れています。点かない、点滅する。5.タッチパネルは操作しにくい。 触ってもいないライトが点く。触ってもいないのにカーテンが閉まる。カーテンを開けるのに途中で止まる。何回押してもなかなか開かない。カーテンボタンを押したら浴室ライトが点く。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
セントレジスホテル 大阪 クチコミ一覧へ
セントレジスホテル 大阪(大阪府)
3.0
投稿日:2010-11-01 23:23:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ひろ0424さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
10月31日に泊まりました。
全体に準備不足という感想をもちました。
朝食はとてもすばらしかったです。メニューにない、ポーチドエッグにも応えていただ
きました。
1.和朝食について、(Buttler service)
レセプションと部屋係りとで、和食のメニュー、予約について、言う事が違っていて、連携がうまくできていない。
2.TVの外部入力についての知識、経験が無い。
部屋にはケーブルは置いてあるのに、リモコンが必要とか言っていて、リモコンを捜すのにかなりの時間がかかっていた。
結局リモコンを使っていなかった。PCをTVに入力することは、当方も知らなかったが、設定がなかなかわからない、設定がいろいろあるということであろう。長々としていただいたが、結局できなくて、代わりのPCを持ってきてくれました。設定の仕方を教えられるように、調べておいてくれたらいいと思う。
3.フロアスタンドが部屋に無く、バトラーに言ってもってきてもらった。フロアスタンドはベッドライトのような柔らかな明かりが良い。
4.フットライトが壊れています。点かない、点滅する。
5.タッチパネルは操作しにくい。
触ってもいないライトが点く。触ってもいないのにカーテンが閉まる。カーテンを開けるのに途中で止まる。何回押してもなかなか開かない。カーテンボタンを押したら浴室ライトが点く。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する