楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セントレジスホテル 大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
全体的には満足ですが だからこそ気になってしまった点をいくつか・・・・1 タッチパネルネイルをしているので タッチしても反応しない。何度かタッチして 反応も遅く 点いたり消えたりでイライラ2 モーニングティー頼んでから10分以上待ちました。3 エステレベルが低い。2週間前に リッツカールトン大阪に宿泊し エステをしました。金額は同じでしたが スタッフの技術が雲泥の差。2万以上の金額を取るのに オイル等を100円ショップの プラスティックのケースに入れて持ってくるのはどうかと思います。 入室してから10分くらい待たされたり 成分など 聞かないといわない。何度も聞くのだから 聞かれる前に言いましょう。4 ブティック品数が少ない。800万の時計も良いけど もっと品揃えが欲しい。スタッフさんたちは頑張っていましたが どうもいまひとつ・・・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
セントレジスホテル 大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
全体的には満足ですが だからこそ気になってしまった点をいくつか・・・・
1 タッチパネル
ネイルをしているので タッチしても反応しない。
何度かタッチして 反応も遅く 点いたり消えたりでイライラ
2 モーニングティー
頼んでから10分以上待ちました。
3 エステ
レベルが低い。2週間前に リッツカールトン大阪に宿泊し エステをしました。
金額は同じでしたが スタッフの技術が雲泥の差。
2万以上の金額を取るのに オイル等を100円ショップの プラスティックのケースに入れて持ってくるのはどうかと思います。 入室してから10分くらい待たされたり 成分など 聞かないといわない。何度も聞くのだから 聞かれる前に言いましょう。
4 ブティック
品数が少ない。800万の時計も良いけど もっと品揃えが欲しい。
スタッフさんたちは頑張っていましたが どうもいまひとつ・・・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する