楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントレジスホテル 大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントレジスホテル 大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:485件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.25
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.50
  • 食事4.25

総合5

Simonさんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ

Simonさん [30代/男性] 2010-12-21 12:09:44

先月の六本木ヒルズのグランドハイアットに引き続き、今回は大阪に新しく出来たセントレジスを利用させて頂きました。梅田、心斎橋、難波へのアクセスも良く、立地条件、周辺の雰囲気(クリスマスのイルミネーションも綺麗でした)も素敵でした。オープン間もないせいもあり、スタッフの方々の立ち振る実に不慣れな部分も見受けられましたが、非常に誠意のこもった、暖かいサービスに満足です。私自身、客室乗務員の仕事をしておりますので、それなりに全世界のホテルは利用させて頂いておりますが、スタッフの皆様の「不慣れだけれども一生懸命で誠意の伝わる」サービスが、「スマートだけれどもこなれた感じで冷たい」サービスに変わる事無く、生意気に聞こえるかもしれませんが、初心を忘れないままサービスのブラッシュアップを図って頂ければ嬉しいです!売りであるバトラーサービスは利用しないままでしたが、様々な面で届く手書きのメッセージにもパーソナルタッチを感じました。お部屋、バスルーム等も程よく和と洋の調和された、しつこ過ぎない品のある印象でした。個人的にはネスプレッソのコーヒーメーカーがお部屋にある点を評価させて頂きたいです。アメニティを始め、室内やルームサービスの食器やカトラリーに於ける、様々なものにセントレジスのロゴが配置されており(和食のブレックファストの味付け海苔のパッケージにまでもw)、統一されたブランドイメージも評価に値します。大阪に行く際には必ず利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
The St.Regis Osaka Opening Special 51平米 グランドデラックス
ご利用のお部屋
【グランドデラックスルーム(ダブル/禁煙)】
Simonさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ