楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セントレジスホテル 大阪のクチコミ・お客さまの声
部屋2
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
12月30日の宿泊でした。ロビー階に着くまでに2度名前を聞かれ答えましたがフロントでまた名前を聞かれました。するとチェックインが混み合っているから待つようにと言われ、その日は疲れていたのでロビーの椅子に座って待っていたのですがそれから何の説明もありませんでした。その後連れが遅れて到着したところ、10人ほどの列に並んで待つように言われたそうです、荷物を持ったままで。あきれて一度外出して戻ると名前を間違われます。ようやく部屋に入れたときには荷物が届いておらず電話で連絡すると一部だけ運んでくれました。全てそろったのは30分後くらいでしょうか。果てはターンダウンのために10時半に何度もチャイムを鳴らします。できないことや準備できていないことがあるのなら説明をすべきです。従業員の焦りとイライラだけは良く伝わってきました。おもしろい経験はできました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
セントレジスホテル 大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
12月30日の宿泊でした。ロビー階に着くまでに2度名前を聞かれ答えましたがフロントでまた名前を聞かれました。するとチェックインが混み合っているから待つようにと言われ、その日は疲れていたのでロビーの椅子に座って待っていたのですがそれから何の説明もありませんでした。
その後連れが遅れて到着したところ、10人ほどの列に並んで待つように言われたそうです、荷物を持ったままで。
あきれて一度外出して戻ると名前を間違われます。ようやく部屋に入れたときには荷物が届いておらず電話で連絡すると一部だけ運んでくれました。全てそろったのは30分後くらいでしょうか。果てはターンダウンのために10時半に何度もチャイムを鳴らします。
できないことや準備できていないことがあるのなら説明をすべきです。従業員の焦りとイライラだけは良く伝わってきました。おもしろい経験はできました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する